あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
うるとらまりん
慎吾君のように、底抜けに前向きなサル・・・・じゃなくって、ヒトになりたい!!
慎吾君のように、大きな大きな大きな心が欲しい!!
慎吾君のように、あったかいヒトになりたい!!

ブログはまだ始めたばっかりで、分からない事だらけです。
少しずつ、出来るようになって行きたいです♪
みなさん、いろいろ教えて下さいね!^^v

好きなヒト☆慎吾君
      SMAP
好きなモノ☆本・雑誌(活字中毒)慎吾君の表紙には溺れてしまう
      映画
      コーヒー
      インド料理
昔凝った事☆トールペイント 一時期はまった
      パッチワーク 一時期はまった(つなぐだけつないで、仕立てが嫌い)
子供っち ☆この春から、息子が高校2年生、娘が中学2年生。
ペット  ☆もう緑じゃないミドリ亀 4匹(超でかい)
うるとらまりん
     ☆慎吾君が使っていると小耳にはさんだ香水。
      実際に本人をクンクンしたことはないので(当たり前じゃ)
      ホントかどうかは分かりません。
      大好きなハワイ、海の色。それから浅葱色。新選組の隊服の色。
コンサート☆初めてのコンサートはサンプル。思うように参加できない日々でした。
      去年のコンサートは、初めて複数回参加できて夢のようでした。
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆