あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 自分のやってきたことを信じる強さ 北島康介選手 | main | ブログお休みします >>

タッチの差で、慎吾君 銀メダル><

今朝の我が家の新聞。下の方の端っこ、ほんの小さな小さな記事なんですがひらめき
(サイズにして10×5cmくらいなもんです汗
使われている写真は、金メダリスト『北島康介選手』水泳
右手を『癸院戮侶舛砲靴討い董泳ぎ終えて金メダルを確認した後の写真でしょうか?

でもでも、でもですねぇ・・・ひらめき 私は見逃しませんよっってれちゃう
その小さな記事の中の 香取慎吾 の文字っっひらめきひらめきひらめき
我ながら、新聞記事や番組表の中から香取慎吾の文字を見つけ出すことにおいては、
名人だと思うわ〜(笑)
香取慎吾backと言う文字に、目が吸い寄せられるのよ〜(笑)

記事によると、日本地ビール協会によるアンケート『ビールが似合う有名人』の結果
男性部門1位に選ばれたのが、北島康介さん。
昨年まで2年連続1位だったのが、SMAPの香取慎吾さん!てれちゃう
SMAPの香取慎吾さんを、タッチの差で抑えて・・・・とのことでした(^u^)

そういえば・・・そんなアンケートがあって、慎吾君がビールが似合う有名人の
1番に選ばれたことがあったね〜〜ラッキー 2年連続だったんだ〜ひらめき
今回は、タッチの差で慎吾君は銀メダルだね!?ウィンク
ビールを飲む量だったらきっと、負けてないんじゃないの〜慎吾さんっ!?あっかんべー
雑誌・新聞 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

惜しかったですねぇ〜〜(-.-)
慎吾君は、色んなとこでビール大好きをアピールしてますよね!!
私は先日、新聞でECCの広告の慎吾君を見つけて、のけぞりましたよー(→o←)
白黒なんですけど、優しく微笑んでいて、完璧なかっこよさでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
まりんさんは、もうご覧になられましたか!?
あすか | 2008/08/29 7:50 PM
あすかさん☆
うふふ・・・(*^_^*)惜しくも銀メダルでしたね(^_-)-☆
2年連続で『ビールの似合う有名人』に選ばれていたんですね〜
そうそう、色々なところでアピールしてましたもんね♪
ビールのCMでも、美味しそう〜に飲んでましたもんね!!

私も、たまたまほんの数日前に(3〜4日前だったと思います)
新聞でECCの慎吾君の広告を見たばかりでした!!
新聞の下の方、白黒の広告でしたが、とってもカッコ良くて
同じくのけぞりました〜〜><(笑)
すごく誠実そうな笑顔で(*^_^*)何とも言えない清潔感があって♪
あれは・・・ファンでなくてものけぞるんではないかと(笑)
勝手に思ってます(^u^)
あすかさんは、ECCのテレビCMはもうご覧になりましたか!??^^
うるとらまりん | 2008/08/31 12:34 AM
そうなのかぁ。慎吾は2位なのか・・・。
確かに「摂取量」では負けてないはず(笑)。
我等の中では「慎吾が1番」。

この間ビール工場に行ったら「試飲コーナ」で飲みすぎたワタシ。昼間のビールはキツイ・・・です。
なのに案内の女性は「一気」を3杯していた!!!
平然と・・・。工場案内の度に「数杯」飲むらしい。
1日に何回案内し・・・何杯飲む?そして
素面に仕事してる。
あの方と慎吾・・・戦わせて?みたい。(笑)
ぺことら | 2008/09/01 4:11 PM
ぺこちゃん☆
そうそう、そうだね〜(^_-)-☆ 私達の中では慎吾は一番♪
確かに、摂取量では負けてないわ(笑)
あとね、美味しそうに飲むナンバーワン。
ビールは苦手な私でも、マジで美味しそう〜って思うもん(笑)

慎吾と戦わせてみたいのは、ズバリぺこちゃんでしょぉ〜(^^ゞ
どお?? 慎吾と飲み比べ、なんて(^o^)
慎吾みたいに美味しそうにビール飲めるなんて、私の憧れ><
ところで、案内のお姉さん、すごい(笑) お仕事とは言え・・・
でもよく考えたら『案内』のお仕事に、自分が試飲する必要って
あるんだろうかねぇ〜(笑)(^^ゞ
それだけ毎日案内とともに飲んでたら、強くなるんだろうねぇ〜(笑)
うるとらまりん | 2008/09/02 12:52 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆