あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< SMAPコンサートツアー決定!! | main | タッチの差で、慎吾君 銀メダル>< >>

自分のやってきたことを信じる強さ 北島康介選手

金メダルをとったばかりのホヤホヤの北島康介さんが、ビストロのゲストでしたねひらめき
俺が一番で戻ってくるからbackその、極限まで自分を追い込んだ練習に
裏づけされた自信ぴかぴか オリンピックは初めてのリレーのメンバーに向かい
そう言い切ったそうですね。

かっ・・・・かっこいいぴかぴかぴかぴか
数々の重圧にも負けず、自分にも打ち勝った人の、自信に満ち溢れた言葉!!!><
俺が一番でつなぐから、なんてなんて〜〜重い言葉なのっっ><

北島選手の金メダルの瞬間を、私もテレビで見てましたよ〜><
私もSMAPのメンバー同様、涙が出るほど感動して、胸が熱くなりました!!
メダルに届いた人もそうでなかった人も、尊敬、尊敬のまなざし。何かを極めようと
頑張る人の輝きって本当に素晴らしいっっぴかぴか

金メダルは勿論なんですけど、リレー、本当に感動しました。思わず叫んだっってれちゃう
水泳のメドレーリレーも、それから、陸上の400メートルリレーも。
一人一人のタイムでたとえ劣っていたとしても、4人で勝てちゃうんですよっ拍手
すっごく感動しました。

木村君が、北島選手の細かい動きまで再現して(笑) 本当に細かい所まで(笑)
ご本人も笑ってましたが、私も大笑いです(^u^)
あの、北島選手の胸と腕の赤かったのは、自分でつかんだりたたいたりしたから・・・
そっかぁ〜ひらめき 私はまた、飛び込んで赤くなったのかと(んなワケない・笑)
ヘタクソな人が飛び込んだんじゃあるまいしたらーっ んなワケないよね汗

慎吾君、あのリアクションの登場のために、わざわざ濡れてきたのね!??(笑)
リアクションのコーナーがすんでも、ずっと濡れたままだったみたいで(笑)
慎吾君、水泳選手に負けないほど、水着姿がセクシーですラブ
ゴーグルをしてるとどこを見てるか分かんなくて(笑) とうとう木村君に「とれよ」
って突っ込まれてしまった慎吾君(笑)
今週のビストロは、北島選手の飾らないお人柄もあってか、トークも絡みもとっても
面白かったポッ

ボーリングの時の慎吾君のあのリアクション>< はあぁ・・・ポッ 
確信犯だと分かってるのに(笑)汗 やっぱり激萌えしてしまう私でございます(笑)
ひやぁ〜〜>< あれ見て私のような純情な(?)ファンが(笑)ヘロへロになって
しまうって、彼は分かってやってないですかぁ???
それが充分分かっていて、それでもメロメロになってしまう私ですたらーっ
く、悔しい・・・・汗 けど好き

あ、いいともの感想も一つだけ♪
あの生キャラメル!?? そんなに美味しいんですねっっひらめき 慎吾君の美味しい顔が
最上級に美味しそうだった\(◎o◎)/ とろけそうな顔してーーーーてれちゃう
放送中何度も、セットの裏にかくれて、生キャラメルを再び食べてた慎吾君(笑)
そんなに美味しかったんだ〜〜>< いいなぁ〜〜〜
私は、キャラメルを食べるそんな慎吾君の美味しそうな顔の方が、
数倍美味しいですっってれちゃううきゃっ
番組 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆