あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< やっと、まとめてスマステも(^^ゞ | main | 自分のやってきたことを信じる強さ 北島康介選手 >>

SMAPコンサートツアー決定!!

今朝めざましTVで、SMAPのコンサートツアー決定が、正式に発表されましたねてれちゃう
サラッと、超短い時間で流されてしまって(笑) 何が何だか・・・日程もしっかりとは
確認出来ないほどでしたが(^_^;) (スポーツ新聞に載っているそうです!)

とにもかくにも、SMAPがライブをやってくれると分かって嬉しいっっ悲しい
どんなにか、どんなにかこの日を待っていたことか汗
私達はもちろんのこと、SMAPのメンバー自身だってきっと、ライブをやりたかった
だろうし、それを私達に伝えたかっただろうし。
ドキドキしてワクワクして、手が震えました(笑) まだ、ただやるってことが分かった
だけなのに、何も手につかなくなりそうな私です(笑)

自分が、果たして参加出来るのだろうか!?? そこは分かりませんがたらーっ
それでも、幸せな気持ちでいっぱいです。
SMAPありがとうラブ 慎吾ありがとうラブ
そして、コンサートに関わってくれる全ての人にありがとう!!!><
SMAP | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も行けるのか分からないですが、ライブやってくれると言うだけで嬉しいです(≧∀≦)♪
アルバムも出るし、やっぱり今年もスマファンは忙しくなりますね。
それ以上にスマさん&スタッフさん達は忙しいですけど、今年はどんなライブになるんでしょうね☆゛
五輪のあとはスマコンで盛り上がりましょうね(≧∀≦)↑↑
ayaka | 2008/08/25 4:10 PM
まりんさん お久しぶりです!
そういきなりの発表で、ビックリしましたね〜!!!
ジャニーズネットに、日程とか載ってるんで、確実ですね〜♪
アルバムも出るそうで〜、本当に嬉しいですね〜♪
行けますよ〜にと、祈る日々が続きますけど、
それも、嬉しいことですね!
スマップさんや携わって下さるすべての皆様に
本当に感謝してま〜す!!!


Chie | 2008/08/25 5:01 PM
ayakaさん☆
そうそう、そうですよね!!^^ 私も同感です♪
ライブやってくれるって言うだけで、もうすっごく嬉しいです(*^_^*)
自分は参加出来るかどうか、また、申し込んでも当たるかどうか・・・
でも、アルバムも出るし。そして、ライブがあるってだけでも
夢見られるだけでも、幸せです(^_^)

五輪が終わってしまいさみしいですけど(^^ゞ
五輪の後はスマコン←ですね♪ 合言葉みたい〜〜(笑)
うるとらまりん | 2008/08/25 9:55 PM
Chieさん☆
お久しぶりです〜〜>< 本当にご無沙汰してしまって・・・・
何だか前の日記から、ずい分経ってしまったと言うのに(^_^;)
早速遊びに来て下さって、本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございますっ!!!

いきなりの発表、本当にびっくりしましたね〜\(◎o◎)/
まず何よりも、アルバムが出ることも嬉しいし♪^^
行けますようにって、ドキドキしながら祈ることも、そう出来ることが
何だか嬉しいです!!><
私も、ライブ開催に関わってくださる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!
うるとらまりん | 2008/08/25 10:01 PM
ううう・・・(半泣)
ライブ発表でワタシは、まず「自分のこと」で嬉しい反面凹む。
しかし、まりんさんは「感謝」。
まりんさんらしい!。そして、まりんさんの様に
なりたい!と。
「感謝」頭の隅にも無かったです。
心改めて「感謝」したいと思います
ぺことら | 2008/08/26 11:44 AM
ぺこちゃん☆
いや・・・・そ、そんなっっ(>_<) ぺこちゃん!!(^^ゞ
そんな風に言っていただいて、恐縮なのぉ〜〜><
とんでもないですっっm(__)m
私も、ぺこちゃんの>嬉しい半面凹む←の意味も気持ちも
同じくよ〜く分かりますよ〜〜〜(T_T)
いつでもどんな場合でも自分だけを優先することが難しい
私達主婦には、とっても厳しい日程ですよね(-_-;)
私も、偉そうなこと言ってますが(笑) あーでもないこーでもないと
考えても考えても、頭の中で日程が・・・都合がついてきません(笑)
まだ今は、どうなることやら〜〜状態ですが(笑)
お互い、情熱と根性でもって、何とか絶対に慎吾に会いにいきましょうね♪
チケットだけは、情熱と根性だけではどうにもなりませんが(笑)
子供達には、鍋いっぱいのカレーを作って(^u^)
あとは・・・・・・そう、ダンナ(-_-;)ココだけの話(-_-;)
うるとらまりん | 2008/08/27 1:34 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆