あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 僕のばややゃゃゃいわ(^_^;) | main | SMAPコンサートツアー決定!! >>

やっと、まとめてスマステも(^^ゞ

えっと・・・本当に遅れ遅れで汗 やっと最新のスマステも含めて3回分まとめて
スマステを見れました♪ (遅い話題ですみませんっっm(__)m)

相変わらずのゴロちゃんの『月イチゴロー』(笑)たらーっ 
いや、私このコーナー大好きなんですよってれちゃう
ゴロちゃんったら、「別に何も言うことはないですね」とか(笑) 
時には「誰が見るのこれ?」だとか(笑) すっごい辛口で笑っちゃうほどなんですけど
言ってることがすごくよく分かるし、正直なところが好きたらーっ

今月の月イチゴローでは、大下さんに上手く返されて、タジタジなゴロちゃんが
可笑しかった(笑) 「絶対にそんなこと思ってないでしょ」ってズバリ返されて(笑)
汗かいてたゴロちゃん(大笑)こんな時、ゴロちゃん好きだわ〜って思っちゃうポッ
うたばんの時のような、天然で笑わせてくれるつよぽんを見ると、つよぽん好きだわ〜
って思うし(^^ゞ 

最新のスマステは、山南さんこと堺雅人さんがゲストひらめき 嬉しかったです〜てれちゃう
出されるクエスチョンに、びっくりするほど正解なさって! さっすが山南さんウィンク
山南さんの役柄そのままに、勉強家なのでしょうね・・・そんな印象です。
物静かで落ち着いた雰囲気の堺さん。時々、新選組!の時の話題も出て。そうそう、
そんなに皆さん、お酒を飲んでいたんですね〜(笑) 

慎吾君、最後にいたずらそうに「山本君抜きで・・・・イヒヒ」なんて(笑)
山本君、見てたかなぁ〜〜〜(^u^)
来週は、つよぽんがゲストですね♪ ゲーム対決!?? 楽しみ〜〜ラッキー
番組 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まりんさんm(_ _)mおひさです♪
更新して下さってうれしいです。

ねぇ〜〜♪可愛かったですよね、慎吾くん。
たぶん見ているであろう耕史くんにむけて「…抜きで!」
なぁ〜んて言っちゃって!(*≧m≦)=3
かたい握手も見られたし♪ゴロちゃんも可愛かったし♪楽しい1時間でした。
堺雅人さんは『山南さん』のイメージそのままで…
慎吾くんのことも褒めて下さって♪
我が子を褒められたみたいで嬉しかったです(母目線 笑

嬉しいお知らせも届いたしv(⌒▽⌒)vこれから忙しくなりますね!
あみ | 2008/08/25 9:25 AM
あみさん☆
お久しぶりです〜〜(^o^)丿 本当にご無沙汰しちゃって(^^ゞ
ずい分久しぶりの更新ですのに、早速遊びにきていただけて
とっても嬉しいです♪♪ ありがとうございます!!!

多分、いや絶対に、見てましたよねぇ〜山本君(^u^)
堺さんがゲストのスマステですもの! きっと見ててくれましたよね!?
「山本君抜きで」なんて言った慎吾君の、あのいたずらっ子みたいな顔(笑)
笑っちゃいました(^u^)お茶目さんですねっ!!

慎吾君のことを褒めて下さると、ホント私まで嬉しくてたまりません!!(^^ゞ
その場にドンと構えていた、慎吾君の存在感を認めてもらえたみたいで
何だかとっても嬉しかったです♪^^

さて〜〜>< 嬉しいお知らせ・・・やっと来ましたねっっ><
何だか手が震えて(笑) 何も手につかない感じですぅ〜(笑)
どーしましょお〜〜(>_<)
うるとらまりん | 2008/08/25 12:49 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆