あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< スマスマ、大笑いしたトコロいっぱい | main | やっと、まとめてスマステも(^^ゞ >>

僕のばややゃゃゃいわ(^_^;)

最近、テレビを見ていて大爆笑をさせてもらった場面が結構ありますが・・・ひらめき
何と言っても、一番大笑いしたのが うたばんつよぽんたらーっ
ぶっっ・・・と思わず吹いてしまったほど(笑) 何度リピしても笑っちゃう><

あれ、天然だよね!?(笑) 前の人がトークしてるのを、全然緊張感なしにの〜んびり
聞いていたんだよね(笑) 大きな番組の司会者までつとめるつよぽんの、ああいう天然
なところが可笑しくて可愛くて好き(^^ゞ
計算して笑いをとろうとしてないのに、私をいつも爆笑させてくれるのたらーっ

僕のばややゃゃゃいわ・・・・ってなっちゃったつよぽんを、隣で慎吾君が
ちゃんと落としてくれてて(笑) 慎吾君にされるがままに、ちょっと情けなさそな
笑顔のつよぽんに、再度大笑いでしたてれちゃう

子供の頃の将来の夢と聞かれて、幸せに暮らしたかったとか(笑)
20年、なんとかやってこれました、とか(大笑)
つよぽんの、天然ですれてなくて素朴なところ、いつまでも変わらないんだね♪^^
そんな感じだから、少しだけ年上のつよぽんなんだけど、慎吾君は何だかお兄ちゃんの
ようなんだ(笑) でもね、『しょうがないなぁ〜まったく、つよぽんは』そんな感じの
つよぽんの面倒を見る慎吾』っぽい慎吾君の態度にも、ムキになったりもせずにたらーっ
大体はされるがままになってくれるつよぽん。
本当は、そうやって慎吾君にされるがままになっててくれるつよぽんの方が、ずっと
お兄ちゃんなのかもしれないね〜ポッ

慎吾君、そんなにマーガリンが好きなの!?? 知らなかった〜〜\(◎o◎)/
マーガリンの話に、すっごい喰いついていましたね♪^^
私は、ちょっと固くて食べるのが大変なあのバゲットってやつに、マーガリンをぬって
焼かないで食べるの結構好きです〜ウィンク

今回のうたばんの慎吾君は、ビジュアルがたいへん美しゅうございましたラブ
ちょっと長くなってきた髪が、無造作にちょっとはねていて。自分の髪の色ですか?
ずっと前は、どちらかと言うと、長いよりは短い方が好きだった私だったけれど
なんかこの髪型はいいっってれちゃうラブラブ 
柔らかそうで、ふわふわっとしてそうで・・・・ぴかぴか さ、さわりたいラブ
番組 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まりんさん、お元気でしたか〜!?
今回のうたばん、木村くんのちょっと真面目な話もあり、見応えありましたね!
慎吾君、黒髪がすっかり馴染んできましたね☆
無精髭はないほうがいいけど…(笑)
英治くらいの短さも大好きですが、今も似合ってますよね♪
うたばんで歌ってる慎吾君を見て「デクちゃん!?」って思ったのは私だけでしょうか??
芸能人の方って、毎回色んな髪型ができていいですよね!
いつも思うのですが、慎吾君て生えグセが良い?って言うんでしょうか…
自由自在にセットできそうな髪質&量&生え方してませんか!?
ホントに羨ましい限りです(^-^)
あすか | 2008/08/24 8:16 AM
あすかさん☆
たいへんご無沙汰してました〜>< 本当にお久しぶりです!!^^
久々の更新ですのに、遊びに来ていただけて本当に嬉しいですっ(*^^)
今回のうたばん、本当になかなかの見ごたえで。来週はまたとくばんですね♪
今の慎吾君の髪の色、とっても素敵ですね♪ 私も、今の色と長さ、
とても似合っていると思います。好きですねぇ〜(*^_^*)
無精ひげも無事卒業(?)して(笑) すっきり爽やかな慎吾君です!^^

>「デクちゃん」←←\(◎o◎)/ほ、ほんとだっっ・・・
確かに!!!デクちゃんと似てます〜〜><思い出しますっっ
デクちゃんの時の髪だ〜>< 思い出しますよね(>_<)
無造作な感じで、自然な流れがあって。(デクちゃんの場合は
起きてそのままでクシャクシャだったのかな??笑)
慎吾君の髪は、柔らかいのでしょうかね・・・? とても素直で
あすかさんの仰るように、セットとかしやすそうな髪に見えますよね〜(^_^)
短くてツンツンしてたのも良いけれど、こうやってフワ〜っとしてて
柔らかそうな感じもいいなぁ〜〜(^_-)-☆
うるとらまりん | 2008/08/25 1:01 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆