あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 3月の伏線が、12月に・・・? | main | 僕のばややゃゃゃいわ(^_^;) >>

スマスマ、大笑いしたトコロいっぱい

う〜〜っっ汗 前回の記事から、一体どんだけ経ってるんだ〜〜泣き顔
すみませんっっ・・・ご無沙汰もご無沙汰、ご無沙汰のし過ぎですね(^_^;)
いっそのこと、ブログのお休み宣言でもすれば・・・とも思うこともあるのですが。
突然ふいに書ける日がやってきたり、書けるチャンスがやって来ることもあると思い
踏ん切りがつきませんたらーっ
そんな中途半端な状態なのに、お付き合い下さる皆様、本当にありがとうございます!

お盆を含みその前後、わけあってSMAPの番組も録画したまま全然見れませんでした。
やっとスマスマをまとめて2週分見ることが出来たので、久しぶりに感想書きたいな〜
2週間分のスマスマ、ツボが沢山あって(笑)

笑った所あり、萌えた所ありラブラブ しばらく慎吾君から遠かった後だったので
え〜〜んっポロリ 久しぶりに恋人に逢ったかのごとく(笑)
いや、全然恋人なんかじゃないんだけどっ(-_-;)
すごく新鮮ですごくドキドキでラブ 何て言うんだろ、ずっと会えなかった恋人に久々に
逢った気分。backだから違うって(笑) 何度同じこと言うんだ、私ったら(笑)

ずっと前のスマスマの話なので、ずい分古いです(^_^;)
今更、な感じなのですが>< もしもよろしかったら、ポチッとお願いいたします^^
大笑いしたとこ。キャメロンとのビリヤードの時、木村君を取るかアシュトンを取るか
散々ながながと引っ張ったくせに。ちょっと木村君に甘えるように(笑)木村君とは
まだ20年の付き合いだしなぁ〜〜だなんて(笑) 散々〜引っ張ったあげくの果てに

スカッッ・・・とファウルの慎吾さん(私、大大大爆笑!!!!)てれちゃう
ちょっとそのタイミングと言ったらてれちゃう 狙ったわけでもなかろうに(笑) 
散々引っ張ったくせに、木村君にちゃんと狙う場所も指示してもらったのに(^^ゞ
スカッッーーーとは慎吾さん(笑)
その後のクシャクシャの笑顔が、たまらなくキュートでしたよぉ〜〜んっラブ
あ〜〜そこだけ切り取りたいくらいの可愛い笑顔だった>< 
一時停止したら、ちょっとぼやけてて残念っ><

2週間のスマステを通して、慎吾君が女の子になったのが・・・3回!!??
宮沢りえちゃんに扮したのと、あややに扮したの、それと、うふふふ・・・ウィンク
SATC(backでいいんだっけ?)のパロディー。
宮沢りえちゃんの時は、お化粧も全然してない感じで(スッピン?かしら??)
なのに、びっくりするほどキュートで可愛いラブラブ 何あれ??
香取慎吾だと思わずに(ってのは無理かもしれないけど汗)普通に街とか歩かれたら
私、分かんないと思う(笑) 普通に、デカイけど綺麗な女の人だなぁ〜って思う(笑)

あややの時は、意外にむにゅbackな二の腕と肩の辺りに目がクギヅケ(笑)
どうして慎吾君は、すっごい細く見える時と、あら意外とむにゅと思う時と
そんなに時期も経ってないと思うのに、差が激しいんでしょうね?(^^ゞ
そう思いません???
あややの振り付けを大胆に(?)真似してズバッと踊る慎吾君に爆笑でした♪(^^ゞ

そしてそして、SMAP全員で女の子になってくれた、SATCのパロディーイヒヒ
5人一緒のコーナーってだけでもかなり嬉しかったのに。みんな女の子てれちゃう
楽しかった〜〜(^u^) みんなそれぞれ、お美しくて(笑)
私ね、本物の方は見たことはないのですが、ちょっと映画の宣伝なんかを雑誌で見ると
何だか、5人がそれぞれにちゃんとはまってませんでした??

中居君は、元々の役を演じてらっしゃる女優さんに、どことな〜く似てて。
あれ? 別にこれって、失礼なんかじゃないよね?(笑)
木村君も、多分主役だろな〜って思うあの女優さんをやるなら彼しかないでしょ。
多分、あの中では割とフェミニンな雰囲気の役を、ゴロちゃん(?)
えっと・・・・ごめん、つよぽんの役は、いましたっけ、ドラマの中に(^_^;)
慎吾君は、ちょっとワイルド(?)な感じが私としては合ってるんじゃないかな〜と
私の勝手な想像ですけど(^^ゞ 誰がキャスティングしたのかですが(笑) ちゃんと
ピッタリのような気もして。楽しかったな〜〜ポッ

それぞれみんな美しかったけど。私はやっぱり(慎吾びいきだからね〜仕方ないたらーっ
慎吾君が一番 女らしかった って思っちゃうな〜(笑)
見た目だけじゃなくて、立ち方とか仕草とか目線とか(笑) 全てにおいてなり切ってる
身も心も女の子になり切ってるという感じ(笑)
これはもう、日頃の鍛錬の結果??イヒヒ 毎週のようにストッキングをはいてれば(笑)
それにしても、コーナーを通してずっと最後まで、みんな女の子言葉を貫いた(笑)
真剣にスーツを見比べてる時にも、ちゃんと「私はね〜」とか「あら」とか言ってるの
すっごく可笑しかった(^u^)
時々、声だけ聞いてると中居君が、ヒーコさんに思えて(笑)困りましたけどね〜ウィンク

あ、話戻っちゃいますけどね、あややが5人の匂いをクンクン・・・のクダリ。
結構私、あそこ食いついちゃいました(笑) 慎吾君の『匂い』が一番タイプなんだ?
首筋の辺りをクンクンする感じが、見ててこっちがちょっと恥ずかしくてぇ〜てれちゃう
後ろで、メンバーそれぞれがそれぞれを、クンクンしてる図が・・・・(笑)
可笑しいのと、ちょっとばかりこっぱずかしい感じと(笑) だって何だか・・・・ラブ
ねえ・・・・・(^u^)ラブラブ

歌の感想も書こうと思ったのに(-_-;) 長くなり過ぎましたので・・・・汗
次回にしますね♪ 長々とすみません、読んで下さってありがとう!!
番組 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まりん?
間違いなく慎吾が一番女らしかったですわ♪
って、ファンだとその人しか目に入んないもんね。

「私、あの子がいい♪」って何回言うんですか慎吾さん?
う…、、そんなに好みだったのあの子(笑)

ストッキング。
今時の女の子よりストッキングはいてんじゃないかな?
今日、ちょっと涼しいって言うか寒かったので、出かけるときに久々にストッキングわたくしもはきました。
慎吾より少ない?かも〜〜(笑)
さえこ | 2008/08/23 8:05 PM
さえこ☆
久〜しぶりにUPしたら、早速コメントありがと(*^_^*)
いつも見ていてくれて、応援ありがと♪♪
間違いない??(笑) そうよね、慎吾が一番女らしい(^u^)
みんなそれぞれに、それなりに美しいけど〜〜(爆)
少しは『男の人が女の人のカッコしてる?』感が否めないけど(^^ゞ
慎吾は、本当に女らしかったわ〜(笑) かなり大柄だけどね(^_-)-☆

ストッキングね、うたばんの時に慎吾が、腕を使ってこうやって
まとめてからはいてるって、あまりに本格的で笑っちゃった(笑)
へえ〜〜\(◎o◎)/なんて、女の私が関心しちゃった(笑)
私はね〜両手で(手だけ使って)まとめるのはしてるけど、
腕でやるなんて、したことなかったから。負けたわ慎吾に(笑)
あ、私もストッキングは滅多にはかないんだけどね(^_^;)
(今日は寒かったよね〜><)今時の女の子は、結構寒くても
生足が基本なんだろか〜???(^^ゞ

うんうん、私も思った。「慎吾、ああいうのが好みなんだ!??」(笑)
うるとらまりん | 2008/08/23 9:51 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆