あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 会報(No.87) 5色の5人 | main | スマスマ、大笑いしたトコロいっぱい >>

3月の伏線が、12月に・・・?

2つ前の記事に書いた、三谷さんの本『ありふれた生活読書
その中で三谷さんが書いている、つじつま合わせbackについての疑問なのですが・・・

三谷さんは、お話の中に沢山の伏線を張るのがお好きなようで(^_^;)
で、新選組!の中で、
>3月に登場した何気ないシーンの本当の意味が
>12月になってから分かったりして

と言うのは・・・・おや? どの伏線のことなのかしら?

常さんとの結婚式の日に斉藤一に貸したお金が、後で戻ってくる時にひと騒動になったり
そういうの、ありましたよね汗 そんな感じなんでしょうかたらーっ
3月と言えばまだお話の序盤。12月なんてクライマックスにまで引っ張った伏線とは。
気になるんですけど・・・汗 全然分からないんです><

今年の大河ドラマが幕末だってこともあり、先日いいともで山南さんじゃなくて堺さんを
お見かけしたこともあり。最近すごく新選組!を思い出すんです(^^ゞ
もう1回、全部通して見直したい、そんな思いについかられる・・・・けど(-_-;)
そんな時間はありませんっ[:がく〜:] 先週の番組さえ、まだ見れてないんだもん汗

もしも何か心当たりのある方がいらしたら、是非教えて下さいね〜ウィンク

それよりそれよりひらめき 過去のドラマのことより・・・・
新曲が出ますねてれちゃう 嬉しいっっ拍手
早くテレビで歌う5人の姿を見たいです!!! 
番組 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆