あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 三谷さん 『ありふれた生活』 | main | 3月の伏線が、12月に・・・? >>

会報(No.87) 5色の5人

会報が届きましたよーー\(^o^)/
気付けばもう8月たらーっ 暑い(-_-;) 暑いですっっ>< 溶けそうです泣き顔

5人がそれぞれのカラーの衣装を身につけ。口角のキュキュッと上がった慎吾さん。
す、好きですーーーラブラブ(笑)
表紙の顔も大好きです!! が、しかし、何故だか裏表紙のシルエットの慎吾君に
ものすご〜く惹かれる私です(^_^;) あのポーズがラブ なんでだか好きです(笑)

今回の会報、わたし的にはどこに一番萌えたか・・・・ひらめき
それはですねぇイヒヒ
つよぽんのページのひと言>『されるがまま』になってみたいbackというところです(笑)

つよぽんを、されるがまま にする・・・・・てれちゃう
されるがまま・・・・し、してみたい(笑) 何を想像してるんだ私(-_-;)
慎吾君、ではなくて、つよぽん!!! 何故かつよぽんウィンク
え、なんでだろ・・・・・おや?
SMAP | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

会報の慎吾くん、カッコ可愛いですよねぇ〜♪
私も好きですーーー(〃▽〃)ゞテレッ
でも…なぜだか私も、裏表紙のシルエットで変なポーズ!
な慎吾くんにものすご〜く惹かれます♪
なんででしょ???(笑

↓の三谷さんの「ありふれた…」全巻持ってます。
なかでも組!のことを書いて下さってる巻が1番好きです。
読み返すたびに、当時の慎吾くんのことを思い出して泣けます(号泣
案外クールな慎吾くんが、あれ程勇様にのめり込むなんて…予想外でした。
高く築き上げた慎吾くんの壁を取っ払ってくれたトシに(-人-)感謝です。
「ありふれた…」は、多い時と少ない時がありますが
慎吾くんがらみのお話が載ってるので好きです。
あみ | 2008/08/06 9:14 AM
あみさん☆
会報の慎吾君、ホントカッコ良いですよねぇ〜(>_<)
で、私達は何故にあの裏表紙のシルエットの彼に惹かれるんでしょう(笑)
私だけかと思ったら(笑) あみさんも同じなんてっ!??><(笑)
何だかね、ノリノリで張り切って、ちょっとふざけてポーズを決めてるのに
結局カッコいい(笑)←と言うところが、たまらないんです私(^^ゞ
腕の角度や腰の落とし具合とか・・・(^^ゞ そんな小さな些細な所も
ツボだったりするんですよねぇ・・・(笑)

『ありふれた生活』全巻持っていらっしゃるのですか!??
すごい〜〜私も他の巻も欲しいです!! 今回手に入れた巻では
新選組!最終収録の時の慎吾君の様子が読めて、私も本当にウルウル・・・
思い出して、思わず泣けてしまいますよね・・・
この巻の後、三谷さんは『有頂天ホテル』に取り掛かったのでしょうか
そちらも是非読んで見たいなぁ〜〜(*^_^*)
また手に入りましたら、感想など書いちゃいますわ〜(^_-)-☆
うるとらまりん | 2008/08/07 3:22 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆