あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 私にとって、歴史に残る美しさだと思う | main | 何度でも 立ち上がれ >>

もう少し、球を左に・・・・

遅ればせながら、先週のスマステひらめき
慎吾君がゴルフのスィングをしようと構えていた時、後ろからゴルフの先生が
もう少し球を左に置いて と言ったでしょ!??

その時の、慎吾君のリアクションが、たまらなくツボだった(笑)
あれは、球の位置がもう少し自分の体に対しての左側にくるように、
自分の位置を調整して、って意味なんでしょ??(笑)
球はちゃんと、正しい位置に置かれていて(笑) あそこから球を動かす必要は、
全くないんだよねたらーっ 先生は、慎吾君がもうちょっと右に・・・って意味で
おっしゃったんだよね?

一瞬慎吾君、はいっ!??って言って(笑)
不思議そうに意味不明そうに 球をですかっっおや?おや?
で、少しかがんで球を移動しようとしたところで、後ろにいた先生が笑いながら
違う違うって止めて(笑)

あの素の感じのリアクションと、ちょっと分かってないような感じが楽しかった〜てれちゃう
それにね、何で私がそんなにツボだったかって言うとひらめき
実は私も、意味が全然分かってなかったのあっかんべー
慎吾君と全く同じで、球を左に移動させるのかと思った(笑)
あれ? ちゃんと(何て言うんだろ? あの球を乗せる台みたいなの)あれの上に
乗ってるのに、なんでわざわざ球を左に移動しなきゃいけないんだろ?ってたらーっ
一瞬私も思ったのです(笑)

後から意味の違いに気付いて、だから余計に慎吾君のリアクションが可笑しくててれちゃう
可愛い〜><慎吾君っってれちゃう 台本無しの生放送で、こんなGOODなリアクション(笑)
ちょっと根っからの天才じゃないですか?(笑) 
いえ、ゴルフの天才って意味じゃなくて汗
意識しないでも自然と間の取り方が天才と言うか(^^ゞ

ゴルフちゃんと習ったら、きっと上手になりますよって褒められてポッ
ちょっと得意げな表情が可笑しかったわ〜〜イヒヒ
カッコ良かったよ、慎吾君ウィンク
番組 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

スマステ、ゲストが吾郎ちゃんだったし、最後に慎吾くんがプレーまでしてくれるし、とっても良かったですよね〜(^_-)-☆

特に最後の、ゴルフ実践の場面は、吾郎ちゃんに負けじと、慎吾くんを一生懸命応援しました(笑)
えてして、こういう時、慎吾くんは微妙なんですよね〜。
みんな、そこを心配し、愛してるのかも・・(笑)
すると、パワーがあって、とてもナイスじゃないですか!!!素の感じが、よく出てましたよね!!!

途中、吾郎ちゃんが出てきて、姿勢を直してあげたりしておもしろかったですね。
ボールの位置でああも違うとは、驚きです。
さすが、プロの指導は的を得てますね。
とにかく、カッコいい、慎吾くんでした(*^。^*)
natsu | 2008/07/17 7:15 AM
可愛かったですよねぇ〜o(≧▽≦)o慎吾くん。
あの…分かってない感じ♪私もツボでした(私も分かんなかった…
分かってないのに…「なんか…いやです!」とかいっちゃって…
なのに…結構飛距離出ちゃって…(*≧m≦)=3

メンバーが来ると、慎吾くんがやわらかい感じになるので嬉しいです。
気をつかわなくていいからかな?素の慎吾くんみたいで…可愛い。

ジャケットを脱いで、黒Tでスイング!カッコよかったですよね。
二の腕の筋肉に萌え♪でした。
あみ | 2008/07/17 8:16 PM
natsuさん☆
ゲストがゴロちゃんで、慎吾君もとても楽しそうでしたね♪
まだ録画したまま見れてなかった時に、慎吾君がゴルフのスイングを
したと聞いて。でも、あんなにしっかりプレーしてくれたなんて><
思ってませんでした!!
そうそう、natsuさんの仰るとおり! こんな時慎吾君って微妙(笑)
それ、私も本当にそう思います(笑) でも、そこが彼の愛すべきところ。
私も、そんな慎吾君が大好きです(*^_^*)

超初心者だと言うけれど、なかなかパワフルで・・・(^_-)-☆
ほとんど経験などないのだろうのに、力強くて素敵でしたよね〜〜
カッコ良かった!! ますます惚れちゃいます〜(^o^)/
うるとらまりん | 2008/07/17 10:36 PM
あみさん☆
ツボでした、超〜ツボで。私自身も全然分かってなかったのですけどね(^_^;)
ゴルフ、超初心者ですと言って、ちょっとためらいがちだったのに
打ってみたら、なかなか力があってナイススイングじゃないですかね〜(^o^)/
飛距離もかなり出ちゃって(私、ゴルフ全く知らないので、飛距離と言われても
実はピンとこないんですけどね(^^ゞ)

ゴロちゃんと一緒だと、肩の力が抜けて、そう・・・あみさんの
おっしゃるように、柔らかい感じになりますね♪
ジャケットを脱いだら黒のTシャツ>< そこ、私もツボでした(笑)
いい〜感じに逞しくて(^u^)もちろん私も二の腕に萌え〜です(笑)
うるとらまりん | 2008/07/17 10:42 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆