あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 手を握らせてくれませんか・・・・ | main | もう少し、球を左に・・・・ >>

私にとって、歴史に残る美しさだと思う

新聞の広告に、とっても(のけぞるほどに)カッコいい慎吾君がいるとひらめき
お友達が教えてくれて。うちの新聞ではそんなカッコいい慎吾君にはお目にかかれずあせあせ
そのお友達のご好意で、見せてもらったのですが・・・・・・

とても直視出来ないほどのてれちゃう
クラクラするほどの美しさぴかぴか
何で地デジ関連の広告に、ここまで
ここまで何ゆえにカッコいいのーーーーラブと(笑)


だって、何故に地デジにその表情!????(笑)
その、こっちを見詰めるその表情は???? 地デジとどんな関係が?たらーっ
アゴのラインが超シャープなのラブラブ いつ撮ったのかしらね〜〜イヒヒ
雑誌・新聞 | permalink | comments(8) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

最近は新CMが多い慎吾くんですねヽ(^。^)ノ
いやぁ〜、光のはまりんさんとまったく同じ感想でした。
まず、びっくり、驚きから始まって、次に「なぜ?」なぜ、ここまでかっこよく決めるの?
「今までこんなのなかったよーー」とか、もうさまざまな考えが飛び交いました。
ホント、素敵です。
ポスターを室内に貼らない方ですが、あのポスターなら貼ります!!!絶対。
クラクラするかもです(~_~;)
natsu | 2008/07/07 6:50 AM
私の住んでる地域では広告にもCMにも巡り会えず…
サイトでCMをみて…カッコいい〜〜〜〜♪って思って…
思わず新聞の関東版を取り寄せてしまいました(なにやってんだか 笑
ホント…無駄に(失礼)カッコいい!
なんで、あんなにカッコいいんでしょう?
そして…いつ撮ったんでしょうね…(^_^;)

↓のTV誌の対談、私も読みました。
「組!」はもう4年も前のことなのに…
こうして「組!」話が聞けるのって幸せですよね。
つねさん(どうしても役名で呼んじゃいます)の思いが嬉しいですね。
あみ | 2008/07/07 8:10 AM
まりんさん こんにちは〜♪
幸運にも、地デジの新聞広告とテレビCMが見られる
地域に住んでいます。
東日本と言うことだったので、東日本全部が対象化と
思ってました。。。
最初に、新聞広告見た時は、あまりの衝撃に直視できませんでした〜!あの鋭い眼光!ほんとうに、なぜに?て、
思っちゃいますよね〜^^
テレビCMは、いきなりあの表情の慎吾くんが現れるんですよ〜・・・しかも、街中に! 
あの街なかは、平静では歩けないかも。。。
最後に、ちょっとふっくらめの慎吾くんが現れるんで〜
なんか、ほっとします!(^^)
私も先週、ザ・マジックアワー見てきました〜♪
慎吾くんが現れるまで、ドキドキでした〜!
見逃したら大変ですものね〜。
本当に、もうちょっと見ていたかったデスよね〜!
私も巻き戻ししたかったで〜す^^
でも、巻き戻し出来たら、ずーっとし続けちゃうかも。。。
Chie | 2008/07/08 5:06 PM
natsuさん☆
いやぁ〜〜私の「なぜ?」の気持ち、分かっていただけてすごく嬉しいです♪
本当に、なぜこんなに?ってまず思いました(笑)
最初ね、「無駄にかっこいい」←って思ったの(笑) 無駄にって書くと
誤解されそうだったから、記事には書かなかったのだけれど(^^ゞ
この内容の広告に、ここまで男前、なぜに?って(笑)

あのポスター貼ったら、ドキドキし過ぎて眠れませんよ〜(笑)
こっち見てるし>< 私は、新聞の広告でさえ、直視出来ずに
閉じたり開いたりしてます(^u^)
うるとらまりん | 2008/07/08 11:35 PM
あみさん☆
あ!! サイトでCMが見れますか!?? ありがとう〜〜
私も早速見に行ってこなくちゃ(^o^)/
私の住んでいる所でも、広告も入らなかったし、いまだにテレビでも
CMにお目にかかっていません>< 

そうそう、『無駄にかっこいい』←ですよねっっ(同じこと思いました・笑)
私も最初とっさに、「無駄にかっこいい〜><」って思いました(笑)
地デジのことが書いてありましたが、あまり内容は覚えてなくて(^^ゞ
結局慎吾君の顔ばかり見てるってことですよね(^_^;)

あみさんも対談読まれましたか!? 4年経った今でも、こんな素敵な
エピソードが聞けるなんて、本当に嬉しいですよね♪^^
わ、つねさんと副長が対談っ!??なんて(笑) 本屋で思わず
舞い上がってしまった私でした〜〜\(^o^)/
うるとらまりん | 2008/07/08 11:42 PM
Chieさん☆
Chieさんは、新聞広告もご覧になれましたか!?? CMも流れてますか?
私は、お友達のおかげで新聞の広告は見ることが出来たのですが・・・
開いてひと目見た瞬間、あまりのカッコよさに思わず一度閉じました(笑)
Chieさんと同じで、あまりの衝撃と言うか・・・こちらをグッと見詰める
あの瞳の鋭さに、とても直視出来なかったのです(笑)
CM、いきなりあの表情の慎吾君が現れるなんて!??
平静でなんかいられませんっっっ>< 絶対に無理無理(笑)

わ〜〜マジックアワー、ご覧になったのですね〜(^o^)/
そうそう、いつ慎吾君が出てくるかとドキドキでしたよね(^_-)-☆
ほんの少しだけのシーンで。もっと長く見たかったですけど(^_^;)
でも、以前よりますますカッコいい憲二君に会えて、幸せでした♪
本気で巻き戻しがしたいですよ、ホントに(笑) そこばっかり見てしまいそう(笑)
三谷さん〜〜ごめんなさいね〜〜(爆)(^^ゞ
うるとらまりん | 2008/07/08 11:50 PM
まりんさんお久しぶりです☆
私はその広告が見られない地域なのです…(;_;)でもサイトで見れるという朗報♪を聞いたので、よかったです('-^*)/
ところで、AQUOSのCMの慎吾君も、とっても素敵ですよね!!!
シンプルな空間の中、白と青の慎吾君のオーラがすごい!!!あの髪型も、かなりお気に入りです☆★
ポカリのCMも、よく目にするようになりましたが、静かな空気のCMの慎吾君は、思わず見入ってしまいます(*^_^*)
あすか | 2008/07/14 9:16 AM
あすかさん☆
お久しぶりです〜>< このところ、ブログの記事のUPが
たいへん滞っていて、ごめんなさいね(^_^;)
本当にたま〜にしか、更新することが出来なくて(-_-;)
自分自身もさみしいのですが・・・・諸事情からやむを得ず(T_T)
それでも、遊びに来て下さって、コメントまで入れていただいて
ありがとうございます!! 本当に嬉しいです(*^_^*)

サイトで見ることが出来て良かったですね〜(^_^)v
でも、どの地域でも見られるわけではないんですね・・・
ちょっとガッカリです(笑) そういう私の地域も、見られない地域で(^^ゞ
アクオスのCMも、やっと最近見ることが出来ました(^_-)-☆
白と青の慎吾君!!! も〜〜あの座り方から姿勢から、どツボです(笑)
背景もシンプル、言葉もシンプルなのに、あの存在感っっ><
全くあすかさんと同感です! オーラがすごいですよね^^
最近は、ポカリと言いアクオスと言い、落ち着いたCMが増えましたね♪^^
うるとらまりん | 2008/07/15 12:32 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆