あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 爆笑問題のお二人 in スマステ | main | 美しさ、完璧っ>< 新CM >>

水谷豊さん in ビストロ

水谷豊さんーーーーお茶目な人だねぇ〜〜><
スマステにご登場の時も、とっても楽しくて、ファンになってしまったんですけど!
慎吾君も言ってたけど、まさに『相棒』の右京さんとは別人ひらめき
あんなによく笑う人だとは(笑)思いませんでしたウィンク

中居君と顔を見合わせては爆笑しまくる水谷さん(笑)
その水谷さんの笑いに誘われて、彼が笑うと私も思わず笑ってしまうてれちゃう
何が可笑しいとハッキリ分からずとも笑ってしまう(笑)
元々は物静かな方なのだろうけど、彼の周りはパア〜っと明るくなるんですね〜!!

美味しそうに、そしてとても楽しそうに食べて下さって、見ているこちらもすごく
気持ちが良かったです!^^ 
本当にですよ〜\(^o^)/本当に、今度は歌のコーナーでご出演して下さいねウィンク
絶対にですよ!! 本当に私すごく楽しみです、楽しみにしていますからねっYES!
番組 | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

水谷さん、素敵でしたねぇ☆★
年上なのに、SMAPのいちファンのように嬉しそうに接していらして、あの謙虚な姿勢が大好きなんです(^_-)
笑い方も、本当に楽しそうで、意外に豪快な「豊ちゃん」(笑)でしたねっo(^▽^)o
あすか | 2008/06/03 10:34 PM
まりんさん♪
ビストロでは大いに笑わせてもらいました(^▽^)!いや、微笑ましくてですよ♪水谷さん、トークの時も食べてる時も楽しそうでしたねぇvv ハプニングもあり、そんな中、慎吾のリアクションに笑い(≧▽≦)(手錠の(笑))
また来て頂きたいですね♪
えか子 | 2008/06/03 11:01 PM
あすかさん☆
水谷さん、本当に素敵でした(*^_^*)
大人でダンディーで、でも時折子供みたいに無邪気に笑ったりなさって(笑)
すごく自然体な感じなのですねぇ・・・芸能人でいらっしゃるのに
本当に謙虚で控えめな方で!
昔から素敵な人だわ〜って思ってましたが、改めてファンになってしまいました!
意外に豪快に笑ってらして(笑) あの笑い声を聞くと、こちらまで
楽しくなります(^_-)-☆
そうそう、水谷さんファンのお友達が彼のことを『豊ちゃん』と呼んでいました!
この呼び方がピッタリですね(^_-)-☆
うるとらまりん | 2008/06/04 11:03 AM
えか子ちゃん☆
いやぁ〜〜〜私も笑いましたよ〜ビストロ!!!(^u^)
水谷さん、本当に楽しそうに笑って下さって♪
中居君と顔を見合わせては、ずっとニコニコしていましたよね!^^
あんなに気さくでよく笑う方だとは、思ってませんでした(笑)
慎吾君の手錠のリアクション(笑) ちょっととぼけてて・・・
ちょっともしかしたらズルしてた(??)かしら???(笑)
水谷さん、また是非来て欲しいですね♪ 今度は歌のコーナーもいいですね〜
うるとらまりん | 2008/06/04 11:08 AM
うるとらまりんさん☆
水谷さんおもしろい方ですよね(^o^) SMAPのメンバーはそれぞれ決めた呼び方でこれから水谷さんを呼ぶんでしょうね(^.^)
歌のコーナーTVガイドのSMA×SMA新聞に水谷さんが登場!!って書いてありましたよ。
久美 | 2008/06/04 12:36 PM
久美さん☆
久美さんっっ・・・は、早いですね!!情報が\(◎o◎)/!
素敵な情報をありがとうございますっ><
もう早速、水谷さん、歌のコーナーに出て下さるのですね〜(^o^)/
わ〜〜嬉しい!! 口約束だけじゃなくて、本当にこんなに早く
来て下さるなんて(*^_^*)
それは本当に楽しみ♪♪ 教えて下さって本当にありがとうございます!
歌もトークもとっても楽しみだわ〜〜\(^o^)/
うるとらまりん | 2008/06/04 11:49 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆