あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 月曜日、いいとも&スマスマ | main | 水谷豊さん in ビストロ >>

爆笑問題のお二人 in スマステ

いやあ〜〜〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう 先週のスマステはやられましたよ〜イヒヒ
おっかしくて可笑しくて(笑)も〜大笑い、大爆笑、久しぶりに声を上げて笑いましたわーい
爆笑問題のお二人がゲストなので、楽しい1時間になるだろうな〜とは思っていましたが
自分がこれほど笑いにハマってしまい、笑いが止まらなくなるとは・・・・たらーっ

1つ何かが可笑しくて笑ってしまうと、自分の笑い声のせいで次が聞こえず汗
で、また戻してリピしてはまた笑って(>_<) 可笑しくて可笑しくて先に進めないの〜
最高でしたっっっ><

六本木ヒルズから生放送・・・って、いつもの通りに慎吾君が言ったらひらめき
冷静だとばかり思っていた田中さんの方が、慎吾君の背中に飛びついたっっびっくり
も、お〜わらい(爆笑!!!) 慎吾君もビックリしただろうな〜って思いきや
冷静に突っ立っているあたりさすが(笑)
一回りも年上の芸人さんに、いきなり背中に飛び乗られるなんてっっ><(笑)
でも、全然慌てることもなく、でも表情が『ちょっとお〜〜』って感じでイヒヒ
あの時の慎吾君の顔がたいへんお気に入りです〜ウィンク

マスター、目障りback(水割り) ぎゃははははーーーー
これ大好き!!笑った笑った>< 私、このボキャブラ天国よく見てたんです。
でも、どんな芸人さんがやっていたのか、ちょっと憶えてないんですけど(^^ゞ
爆笑問題さんが出てたんですねぇ〜〜ひらめき あの独特の『間』と空気。それから
短くて簡潔な笑い!! とても面白い番組だな〜って記憶が!

紅白の前(?)でしたっけ? 太田さんが慎吾君に『トライアングル』の出だしを
教わろうとして、慎吾君も分からないと答えたと言う話イヒヒ
ふふふふ・・・これも笑っちゃった(^u^)この話になった時の慎吾君の顔てれちゃう
あの顔、可愛いラブ あ〜〜あの瞬間を切り取りたい(笑)

もしも相方をチェンジするなら・・・という質問に、田中さんが『ウドちゃん』とひらめき
慎吾君ったら、ひっどいですよって言ってたけど(笑)
あまのっちの冷静な感じと、田中さんの冷静な感じがダブって、思わずありかもって
思った(笑) いや、ないないないっっ(^_^;) だけど、横で壊れる相方を冷静に見て
自分は落ち着いてるあたりが、田中さんとあまのっちって、コンビにおいての
立ち位置みたいなのがちょっと似てる気もするひらめき

爆笑問題さんのネタ、面白かったですね〜〜てれちゃう
私『話が面白い芸人さん』って好き!! 顔芸だけとか、動きだけとか、台詞1つだけ
とかって言う芸人さんも多いけど。やっぱり、話が面白い芸人さんにひかれます。
20年一緒にいると、あんなにもツウカアって言うか・・・ネタをやってる時以外でも
まるで全て打ち合わせしたかのごとく息が合っていてぴかぴか

20年と言えば、爆笑問題さんとSMAPは同期なのですね〜ひらめき
そして、お二人と慎吾君、ともに巳年!!! 一回り違いなのですね!?
(巳年はしつこいの??笑)慎吾君は否定してなかったね(笑)

あ〜〜楽しい1時間だったラッキー ホントに面白かったポッ
必死に軌道修正する慎吾君が頼もしかったです(笑) ぷぷっっっ・・・・・てれちゃう
番組 | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まりんちゃん☆
ね、楽しかったですよね〜♪
まさか「スマステ」を観て夜中に大笑いする事になろうとは…!(笑)
爆笑問題のお二人、結構好きなんです。
人柄が誠実そうで、芸にキレが在って…。背中にピョンも、私は多分これで2回目…
ずーっと以前(慎吾ママの頃?)ネズミさんになったお二人と一緒の番組に出ていた際、最期に飛びつかれてホッペにチューされてました♪(ちなみにその時飛びついたのは太田さんだったと思います・笑)
あまりに可愛かったので印象に残っていて…慎吾君と爆笑のお二人って、良く似合いますよね〜
それにしても…巳年3人組、ホントにしつこいのかしらん?!(笑)
花ちゃん | 2008/06/03 10:20 PM
楽しかったですねぇ〜♪スマステ…
夜中、1人で大爆笑でした。
いきなりおんぶな田中さん(えぇっっ!)、話が暴走する太田さん(笑
そんなお2人を手綱を締めたり、ゆるめたり…キチンと仕切る慎吾くん
カッコいい!素敵でしたねぇ〜♪

音程の迷子な慎吾くん…巳年でしつこい慎吾くん…(ホントかな?
見てみたいかも?です。
あみ | 2008/06/04 7:59 AM
花ちゃん☆
楽しかった〜〜(^u^)本当に、ゲラゲラ笑っちゃった(笑)
こんなに笑ったスマステは、今までなかったかもしれないくらいです!
慎吾君の背中に田中さんがピョンと飛び乗った時、これは今日は
すごいことになりそうだぞ〜って予感が(笑)
お2人は、芸人さんであるのですが、その枠だけにとどまらず
ものすごくご活躍ですよね〜

>ネズミさんになったお二人と一緒の番組
これは、も、もしかしたら・・・・朝やっていた子供向け番組!???
慎吾君がその番組に出ていたのですか!?? わ・・・私ちっとも
知らなかったです! 残念ーーっ><見てないですっ
ほっぺにチュウまでされてたの!??\(◎o◎)/!
わ〜〜(*^_^*)なんて素敵な(笑) 見てみたかったわ〜><
うるとらまりん | 2008/06/04 10:49 AM
あみさん☆
私も大爆笑でした(^u^) 一人で見ていたのでよかったですが(^^ゞ
ものすごく声を上げて笑ってしまいました(笑)
話が暴走、していましたねぇ・・・・太田さん(笑)
そんな太田さんを、時には軽くあしらうように(笑) そして時には
自分も一緒に笑い転げ、本当に楽しそうに仕切ってくれてましたね♪^^
>手綱を締めたり、ゆるめたり←あみさんの仰る、手綱の絞めたり
ゆるめたりの加減が、絶妙でしたよね(^_-)-☆
ちゃんと楽しくお話を引き出して、自分もちゃんと楽しみながら
でも、番組の進行もしっかりやっていて!!
楽しかったのと同時に、慎吾君の力量も・・・感心してしまいました(*^_^*)

巳年の慎吾君は・・・果たして本当にしつこい(?)のでしょうか?(笑)
うるとらまりん | 2008/06/04 10:56 AM
まりんちゃん☆
そうです、そうです!朝の子供向け番組でした!まりんちゃん☆は観ていなかった?
可愛かったですよー(←自慢げ?!)
そういう私もたまたまだったのですけど。
偶然あわせたチャンネルがまさにその番組のエンディングシーンで、ニコニコ笑顔の慎吾君に「えぇーっ!?」て叫びそうになったその時、太田ネズミがピョ〜〜ンとジャンプして…(笑)

女性だけじゃなく、男性諸氏(副長とか♪)にも愛される誰かさんですが、じつはネズミにも好かれるのであります!!(笑)
花ちゃん | 2008/06/04 2:51 PM
花ちゃん☆
やっぱり\(◎o◎)/!・・・民放でやっていた某子供向け番組ですよね!?
わぁ〜〜〜私ね、その番組は結構見てました! 子供と一緒に。
爆笑問題のお2人が、ネズミの格好で出ていたコーナーも知ってます><
面白くて大好きだったの!!! 2匹のネズミさんが、毎回何かを拾って
くるんだけど、それがとっても大きくて・・・と言う感じでしたよね!?(笑) 
だけどだけど〜〜〜慎吾君が出たのは知りませんでした!(T_T)
たまたま見てなかったのかもしれません(-_-;)
残念だなぁ〜〜>< ネズミさんに飛びつかれるところ見たかったわ!!^^
その同じ番組で、慎吾君と剛君の2人で何か『体操』←みたいなの・・・・
踊った記憶もあるんですけど〜(^^ゞ 何だったかなぁ・・・?
うるとらまりん | 2008/06/04 11:36 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆