あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 素直に生きる---NHKつよぽん--- | main | 爆笑問題のお二人 in スマステ >>

月曜日、いいとも&スマスマ

あら〜〜>< もうすでに週末なんですがっ汗
今やっと、先週の月曜日の録画してある番組を、見ることが出来ました・・・たらーっ

いいともでは、一人だけしか食べられないことになった鮭を、何と慎吾君がGETひらめき
○と×が書いてあるクジを引くとき、最初自分ではそちらの方を見ていなくて(^^ゞ
本人よりも会場のお客さんの方が先に『慎吾君の大当たりbackに気付いて(笑)
客席の方から思わず歓声が上がっていたのが可笑しかったですーーー(笑)てれちゃう

この前のスマスマ、どのコーナーも大爆笑でしたイヒヒ
特にね〜〜青山タカシback(笑) だって・・・あまりにカッコ良い(笑)
つい1週間前のスマスマの歌のコーナーで、ご本人青山テルマさんとの共演があった
ばかりだったのもあってたらーっ 大真面目であのラップの部分を歌う慎吾君が(笑)
あまりに可笑しくてカッコ良くて、腹抱えて笑っちゃいましたてれちゃう

三谷さん、やっぱり私・・・三谷さん好きだわ〜って改めて思ったひらめき
何だか、立ってるだけで何となくどこか可笑しいの(笑) ご、ごめんなさいっっ・・・
一番最初に慎吾君にパイを・・・てのも嬉しかったしウィンク 慎吾君が容赦なく、三谷さんにパイをぶつけるのも笑えちゃったし(笑)
中居君、はらったパイが見事ゴロちゃんに命中して(笑) あまり見えてないはずなのに
なんと言うコントロールのよさ(笑) 思わず私、CGかと思いましたよ〜たらーっ

歌のコーナーでは、慎吾君のダンスにクギヅケでしたねラブラブ
曲の始まる時に慎吾君だけ一人で踊る部分があってひらめき すごいカッコ良かった〜ラブ
皆さんっっーーーしびれたですよねってれちゃう 何度リピしたことか(^^ゞ

熟女が激務をこなす 日本一忙しい熟女backbackエドはるみさんたらーっ
普段よりも何だかとても女らしい装いで(いえ〜いつもお綺麗ですがっっ汗
素が出ちゃってスマさん達にドキドキしてるのが可愛かった(笑)
昔の映像の年代と、その当時のエドはるみさんの年齢から推測して・・・・・ひらめき
多分私とそう変わらない年代???(少し下だと思うけど) とすると、お、お若いびっくり
でも、確かに『激務をこなす熟女』だわ(笑)
メンバーがすごく楽しそうだった。中居君も木村君も超楽しそうでウィンク
転んでしまった熟女に、慎吾君がすごーーく紳士で優しくてポッ 嬉しかったラブ
自分じゃないけど(笑)でも自分にしてもらったみたいに嬉しかったたらーっ
番組 | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まりんさん♪
私は久々の顔面パイを見れて、ちょい感激しちゃいました(笑) 国民的アイドルがクリームだらけになる姿と身体張る姿にも同じく(≧∀≦)
青山テルマタカシは、慎吾が渋い表情で淡々とラップやるところがツボでしたvvあと髭が似合うなぁって惚れ惚れしてしまいまして・・・(v▽v)
えか子 | 2008/05/31 7:12 AM
まりんさんお久しぶりです(^O^)/
私も今回のスマスマかなりお気に入りです♪
三谷さん&パイロットはウチの母も大好きで、2人で大爆笑しながら見ました!!中居君のパイの受け方がツボです(笑)
「ちゃんと飯食ってるか〜」は元々好きな歌だったので、慎吾君がカッコいいダウン姿&髭で唄ってくれて嬉しかったぁ(#^-^#)若いですよねぇ!!
ヒッキーの時も思いましたが、自分たちの歌じゃない振付って、きっとすごく短時間で覚えてるんですよね!?なのにあんなに息ピッタリで、さすがだなぁと(≧▽≦)
あ、私も「熟女が激務をこなしてる」ウケました〜!!(笑)
あすか | 2008/05/31 10:38 AM
いいともオープニングコーナー変わってから慎吾君初めて鮭食べれて本当嬉しそうでしたよね(^o^) 独り占めだし☆☆
SMA×SMAの青山テルマ&タカシのタカシの見た目はちょい悪い慎吾君でなかなかお似合い☆☆ ラップを歌い出すと…激変! 面白かったですよね(^0^)
久美 | 2008/05/31 2:59 PM
えか子ちゃん☆
うふふ・・・・(^u^)実は私も、あの顔面パイ、大好きなんです(笑)
体を張ってクリームだらけになるアイドル(笑) あの潔さがたまらないの(^^ゞ
みんな真正面から堂々と(?)パイを受けていて(笑)
何気にみんな、結構嬉しく楽しそう??なんて思ってしまいます(^u^)

髭←似合っていてびっくりしました\(◎o◎)/!
精悍な感じがして、渋くて・・・カッコ良かったですよね〜><
目つきも鋭くラップやってる姿が、カッコ良いと同時にちょっと笑えて
思い切りツボでした♪^^
うるとらまりん | 2008/05/31 5:10 PM
あすかさん☆
ね〜〜っ(^_-)-☆ 今回のスマスマは、私もかなりのお気に入りです♪
パイロットのコーナーは、いつも大好きで楽しみなんですが
今回はゲストが三谷さんということで、余計に期待が高まりました(笑)
中居君のパイの受け方←←ぷぷっっ・・・・(^u^)
分かります〜〜>< 私も大爆笑でした!! お母様も大好きということで
いいですねぇ〜〜〜(^o^)親子で大爆笑(笑)

>「ちゃんと飯食ってるか〜」←これは、コントとしてももちろん可笑しくて
いっぱい笑ってしまいましたが(^^ゞ あの慎吾君がたまらなくカッコ良くて
あの格好で1曲ちゃんと歌ってくれてもいいなぁ〜なんて(笑)
>「熟女が激務をこなしてる」←何だかコレ私、ものすごいツボだったんです(笑)
そうなんですよぉ〜>< エドさんは最近出ていらして『新人』のように
つい思ってしまうのですが(^^ゞ 間違いなく熟女なのですよね(笑)
うまいこと言うなぁ〜〜って感心しました!!
うるとらまりん | 2008/05/31 5:22 PM
久美さん☆
そうそう、そうでしたよね!?? オープニングのコーナーが変わってから
一度も食べれてなかったのですよね!?慎吾君(笑)
毎回はずすのも、ある意味すごいなって思っていました(笑)
慎吾君が食べれないと、会場のお客さん達もちょっとブーイングで(^^ゞ
食べれなくて悔しそうな慎吾君もちょっぴり可愛くて良かったですけど(笑)
今回は本当に嬉しそうに食べていましたね〜〜><

青山タカシ←は、そう、パッと見た目ちょいワルな感じなのに
そのうちちょっと情けなさそうな感じになってきて・・・(^_^;)
ラップの内容もちっともワルな感じじゃないし(笑)
面白かったですーーー\(^o^)/
うるとらまりん | 2008/05/31 5:27 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆