あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 素直な慎吾君、そしてなかなか運動神経も・・・ | main | 天声慎吾 予告 >>

いいともに木村君

月の始めに1つ記事を書いた切りで汗 もう5月も半分が過ぎてしまいました〜汗
大変長いことご無沙汰してしまいました!! ずっとのぞきに来て下さっていた皆さん
ごめんなさいねっっ汗 
ゴールデンウィーク後半に雨に打たれ、それ以来ちょっと体調を崩していました(^_^;)
それと、家庭の事情もあってなかなかパソコンに向かう時間がありませんでした。


さて、私がブログから遠ざかっていた間に、木村君のドラマも始まりひらめき
いいとも月曜日に木村君が登場しましたねってれちゃう や〜これももうすでに古い(笑)
もじゃもじゃ頭が二つ(笑) もじゃもじゃ頭が二つ並んで微笑ましかったですねポッ
慎吾君の髪型は、本当にまるでパーマをかけたおばさん(失礼っっ)ですが(笑)
木村君の役柄の格好を、ご本人の目の前でする慎吾君(笑) 木村君への愛ですね〜イヒヒ

慎吾君って、自分のテリトリー(個人でのお仕事場)に木村君が来る時、独特の雰囲気が
あるような気がします。スマステもそう、いいとももそう。木村君に対する憧れとか尊敬
の気持ちが、『木村君が来てくれて嬉しい』って感じにすごく表われていてラッキー
自分も有名人なのに(笑) まるで『超有名な芸能人が来てくれた〜〜』みたいな(笑)

ちょっと大げさ加減に『もじゃ頭』な慎吾君を見て、ちょっと照れたような木村君!
お互いに恥ずかしそうな表情で目を見合わせる2人、いやあ〜〜この日のいいともは
最高でしたねっっ>< 木村君と慎吾君のサイン今昔backも見ることが出来たし!

個人的なツボはねぇーーー>< 宮崎のあの有名なマンゴーを、半分ひと口食べてから
その食べかけのマンゴーを木村君に差し出したところ(笑)
一つ目のマンゴーは、半分かじったりしないで丸ごと口に入れたくせに(笑)
二つ目、半分だけ自分が食べた後に、木村君にあげましたよね〜〜たらーっ
きゃああぁ〜〜><てれちゃう 私なんかその時点でもうワクワク(笑)
また木村君が〜〜何てことなくどうってことなく普通にパクッと食べちゃったし(笑)
さりげな〜く仲良しさんな2人イヒヒ 微笑ましかったなぁ〜〜ポッ

それから一番最初のコーナーで、練習なのに木村君がいきなりパーフェクトしちゃった時
その瞬間、思わず木村君を見上げる慎吾君の表情が一瞬映りましたよね!???
カメラさん、ありがとぉーーてれちゃう あの慎吾君の顔っっ(笑)
やっぱ木村君ってすげぇ〜〜って感心しきりな慎吾君の顔(笑)
いや、私も思いましたけどねたらーっやっぱスターはこういう時決めるんだよな〜って(^^ゞ
中居君の言葉じゃないけど(笑) スターはこういう時ちゃんと決めるんですよひらめき
びっくりしちゃいますよね(^^ゞ

だけど結局、その最高の功労者である木村君が食べられないって(-_-;)
会場も『ええぇ〜〜〜泣き顔』って言ってましたけど(笑)
木村君&慎吾君backよりによって2人とも食べられないなんてたらーっ
しっかりオチをつけてくれた2人(笑) あ、川田さんとね、3人。イケメン3人ね(笑)
あ、そう言えば思い出しましたけど・・・・結局ワサビのコーナーは終わってしまい
結局慎吾君って、一度もワサビに当たらなかったのですよね!??
ちょっと見たかった気もするなぁ〜〜(爆)慎吾君がワサビ食べて悶絶する姿あっかんべー
SMAP | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

本当にスペシャルないいともでしたね(*^^)v
慎吾くんの木村くんに対する熱い思いは、伝わってきますね。
あこがれの木村くんなんでしょうね。
前回のライブで二人のデュエットは、最高に良かったです。
ライブDVDの中でも、ギター持ってきて練習してましたよね。
久々、スマステにも出演してほしいものですね♪
natsu | 2008/05/15 6:35 PM
natsuさん☆
スペシャル、超〜スペシャルでしたね、本当に(*^_^*)
木村君と一緒にいる時の慎吾君は、本当に頼りにしてるお兄ちゃんと
一緒にいるような感じで。尊敬&あこがれの的なんでしょうね〜
剛アニキも年上は年上で、お兄ちゃんに違いないのですが(^^ゞ
アニキが酔っ払った時など、慎吾君が面倒を見るそうですし(笑)
またちょっと違った感じですけど(笑)

前回のライブのデュエット最高でしたね(^_-)-☆
2人のデュエット好きなんですよ〜〜>< 
去年の今頃はちょうど、カンヌで2人一緒にいましたよね!?
懐かしいなぁ〜〜>< 是非また2人のデュエットが見たいです♪^^
うるとらまりん | 2008/05/16 12:38 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆