あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞 | main | 素直な慎吾君、そしてなかなか運動神経も・・・ >>

世にも奇妙な物語

皆さんご覧になりましたか!? 7年前に放送されたという『世にも奇妙な物語』ひらめき
5人とも、とっても若いですよねぇ〜(笑) ずっと途切れることなく、SMAPを
応援し続けていますけど、気付かないうちにこんなにも変わっているんですね〜!?

私は、放送された当時も見ましたけど、テープに録画は残っていないのです汗
当時は今のように、SMAPの出ている番組を全て録画まではしていなかったので(^^ゞ
今回は、しっかり録画しました♪ 永久保存版ですね!!^^

大体は憶えていましたけど、所々忘れてしまっていたところもあって。懐かしく、そして
新鮮な気持ちで見ました! 特に、つよぽんの迫真の演技には思わずホロリポロリ
この頃からもう、私の涙腺を刺激するこのつよぽんの演技・・・・。
慎吾君は・・・はい。そう、まさに慎吾君←って感じでウィンク
木村君も・・・ええ。そう、まさに木村君←って感じで。(って感じってどういう?笑)

だけど、5人とも、今に比べるとどこか、とんがってるよね〜〜たらーっ
いえ、役柄ってことを差し引いても。みんな今の方がずぅ〜っと丸くなったというか。
(顔が丸くなったとか、体が・・・・ではないですよ!!たらーっ
角が取れて人が丸くなったって言うか。
それにね、当時も当然いい男でしたけど、今はも〜〜っといい男ラブ
慎吾君なんて、当時よりもお肌ピッカピカじゃあないですかっってれちゃう(笑)
みんな、顔つきが優しくなったな〜って。そんな印象を受けました。

メンバー5人のドラマとか、新たに見てみたいですよね!! 贅沢ですけどねぇ〜てれちゃう
あ〜〜贅沢は言いませんっ>< オムニバスでも!! オムニバスだって相当贅沢(笑)
SMAP | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はい、見ましたよ〜
ホント、そんなに変わっていないように見えて、
やっぱりみんな若いですよね。
でもその若さの魅力以上に、現在の5人がステキですねえ。
確かに角がとれて丸く穏やかになった感じがして、
大人の雰囲気が増して、いい男になったきた? キャッ! 言ってて自分で照れちゃった!(汗)
これからますますステキに年を重ねていって欲しいと願う、
おばさんファンです。 はい・・・
115s | 2008/04/30 3:47 PM
115sさん☆
私も、そんなに変わってはいないと思っていたんです!
ずっと続けて見ていると、変化ってあまり気付かなかったりするんですね〜!?
でも久しぶりに見たら、本当にみんな若い(笑)(^^ゞ
年を重ねながら、どんどんみんな魅力的になっていて・・・・
現在の5人が素敵ですよね(^_-)-☆本当に!!!

いつもその時には、今の彼らが一番かっこいいと思っていて。
でも時が経つにつれて、ドンドンもっとカッコよくなっていくんですよね(^^ゞ
はい、私も願いは115sさんと一緒です(^_^)v
これからもますます素敵に年を重ねていって欲しいと・・・
おばさんファンです私も(笑)(^u^)
うるとらまりん | 2008/04/30 11:02 PM
ハ〜イ!私も、見ました〜♪
実は私、始めて見ました〜♪ 確かに、みんな若いですね〜♪
でも、みんな今の方が、カッコイイ〜ですよね〜!!!
慎吾くんなんて、かっこよさにかわいさ一段とプラスされてませんか〜?!
チョコのCMなあ〜んて、カワイイでしょうね〜!!!
ステキに進化している5人! これから、ますます楽しみですね〜♪
Chie | 2008/05/01 3:51 PM
Chieさん☆
Chie さんは、はじめてご覧になったのですね〜(^o^)/
もう7年も前の作品ですって!! みんな若いですよね^^
みんな、年を重ねていい感じに大人になってますが、ホントどういうわけか
ソフトなかわいさ←みたいなものがプラスされてますよね!?
慎吾君、大人っぽくなったプラス可愛い〜感じになっていて(笑)(*^_^*)
でもやっぱり、今が一番素敵っっ>< これはいつも思うことで(^^ゞ
この先何年たっても、やっぱりその時『今が一番カッコイイ』って
思うんでしょうね・・・・(^_-)-☆
うるとらまりん | 2008/05/02 12:46 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆