あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 会報 | main | 世にも奇妙な物語 >>

欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞

前の記事から、ずい分ご無沙汰してしまいました(^_^;) お久しぶりです!
先日、仲の良いお友達に誘っていただいて、仮装大賞の収録の様子を見て来ました。
誘ってくれたお友達、さらに朝早くから寒い中代表して並んでくれて本当にありがと!
生まれて初めての経験でした。テレビの収録ってものをこの目で見たのは!

収録がスタートする前に、より番組を盛り上げるためにちょっとお勉強をするのですが。
拍手は平等に、とか。面白かったらシッカリ笑いましょう、とか(笑)
感心した時は「ほおぉ〜〜上向き」って、感心した雰囲気をシッカリ出しましょうとか(笑)
拍手や手拍子の練習もして、収録に備えます。その時に言われたの!!
今日ここにいらしてる皆さんは、ただ見に来ただけなのではないのですよ〜
一緒に、番組を盛り上げるのが皆さんなのです!!
  みたいなことをラッキー

3時間あまりの収録の間、本当に私も楽しくて。拍手は手が痛くなるくらいしたし、
面白かった時には大きな声であはははーーって(笑) ホロリとした時には思わず
涙ぐみポロリ ただの観客って言うよりも、一緒に参加しているみたいな雰囲気で。
すごくワクワクした! 会場が一体になったような感覚があって。

ああ、これが欽ちゃんの仮装大賞なんだ
30年も、80回も続く、あったかい番組
沢山の人たちに愛されて、こんなにも長いこと続く番組

心からそう思いました。緊張してる人にあたたかい言葉を。上手くいかなかった人に
あたたかい言葉を。そんな欽ちゃんと慎吾君のあったかさが、この番組の魅力なんだね!

放送は5月3日、夜7時からです。放送は2時間弱。収録は3時間あまり。
仮装の部分は削れないから、どうしても欽ちゃんと慎吾君のやり取りなどがカットされる
可能性が高いですよね(^^ゞ
私の脳みそが少しでも憶えている内に(笑)自分の思い出として残したい思いも込めて。
レポなどとは言えないシロモノですが(^_^;) 私のレポはレポじゃないですよね〜(笑)
仮装の内容については、極力ネタバレは慎みます。でも、まっさらな状態で放送を
ご覧になりたい方もいらっしゃると思いますので、興味のある方のみ、続きをポチッと
して下さいね!!
今回は、記念すべき第80回目と言うことで、審査員はじめ欽ちゃん&慎吾君も全員
仮装はしてませんでした。仮装ではなくて『正装』と言うことでひらめき
久本雅美さん、堀ちえみさん、川原亜矢子さん、ゆうこりん、女性は豪華なドレス姿。
男性は、欽ちゃんも含めタキシードや渋いスーツ姿で。
その中で慎吾君だけ、なんとっラブ 羽織袴姿ってれちゃうそれも白のっっ>< 真っ白な
羽織に、正装の袴!!!>< その凛々しいことーーラブラブ おっっ・・・男前ーーてれちゃう
あまりのカッコ良さに、もうこの一瞬だけで、夕べからほとんど眠れずに、始発電車で
やって来た甲斐があったポロリbackそう思いました(笑)
背が高くてスラッとしてるから、本当に立派で似合っていてぴかぴか ホントに、ピカピカの
キラキラのピッカピカですよぉ〜〜てれちゃう 

髪も少し切ったようですね!?和装に合わせて自然な感じで後ろに撫で付けてあって。
オデコ出してました。髪の色も、以前より少し落ち着いた、黒っぽい感じで。
オープニングちょっと冗談交じりに「そっちのが(タキシードのが)良かった」なんて
笑いながら言ってましたが(笑) ぶんぶんぶんっっback私の首を振る音ノーノー
そんなことない〜〜っ>< 絶対いい、それがいいーーーっ>< カッコイイ〜〜泣き顔
凛々しいっっ・・・泣けるよ〜あまりに男前だもんで泣き顔

テレビの収録って初めて見たのですが、欽ちゃんと慎吾君の正面の方にいるスタッフ
からは、絶えず何らかの指示が出てるみたいなんですね。「次の出演者の準備がまだ
なのでもうちょっとトーク」だか「スタンバイ中、時間稼いで」だかたらーっ
その指示を、さりげなく確認しながら、何ごともないかのように極々自然な感じで
全ての要求に完璧に答える欽ちゃん&慎吾君!! さすがだわ〜って感心しきり。
お2人の息の合ったコンビネーション、機転のきいた会話のやり取り。素晴らしいっぴかぴか

収録と言っても、私の感じた雰囲気は、ほぼ生放送っぽい感じ(^_^;)
NGとか、はいカットとか、やり直しとか、そう言うのは一切なし。どんどん流れて
一瞬も無駄な時間なんてないの! たった1回、テープ交換だとかで中断。スタッフの
人が出て来て「はいっ、一旦中断します〜〜テープ交換します〜」って。1回だけ。
そのテープ交換の間に、前日欽ちゃんが聖火ランナーとして走った時の話題になって。

テレビで見ていたと言う慎吾君。欽ちゃんにもしも何かあったら、明日はどうなるんだ
ろうって(笑)僕は仕事がなくなるんだろうか?って(笑)backもちろん冗談っぽくですよ
欽ちゃんも「慎吾ちゃんは僕を守ってくれるの?」なんて言ってましたたらーっ
何かね、本当に心配しながら見ていたんだろうね・・・・慎吾君。
欽ちゃんのこと、心から信頼していて大好きなこと、とっても伝わるやり取りだった。
(う〜ん、ここはテープ交換だから、放送はされないですよね!?(^^ゞ)

あとね、仮装の方も本番一発勝負。やり直しはきかないのね。私の記憶では、確か2組
ちょっと本番で上手くいかなかったらしい方がいて。その時ね、慎吾君は一緒にすごく
残念がって。リハーサルの時は、こうでああで、こうだったのにねぇ・・・って。
そう言ったのひらめき リハーサルの時はこうだったのにねって。
それって、リハーサルからちゃんと見ていたってことですよね!? そうじゃなきゃ〜
言えない言葉ですよね! 
収録の時間にサッと来て、収録だけさっさとすませて・・・・そういうんじゃなくて。
どんなにかスケジュールも忙しいだろう慎吾君。でも彼は、リハーサルからちゃんと
見てて、出演者のドキドキも緊張も、そばで見届けていたんだなぁ〜ってポッ
だからこそ出演者の方々とも、あんな風にあったかい雰囲気でやり取りが出来るの
だろうな〜って。すごく感心してしまった!

仮装の発表中も、テレビ画面では、欽ちゃんと慎吾君はどこにいるんだろ?って・・・
いつも分からなかったのですが。ちゃんと画面には映らない横の方で、発表を見守って
いるんです! 真剣な表情で。うまくいきますように〜って見詰めているの!!
過去の仮装のVTRが流れている間も、奥に引っ込むこともなく、モニターの前に
座り込んで。本当に真剣な顔して見ていましたラッキー
3時間出ずっぱり(^^ゞ 欽ちゃん慎吾君、本当にお疲れ様です拍手頭が下がります。

今回は、80回目と言うことで、芸能人の方達も多数出演していました。
どんな方が出ていたかというのは・・・・放送を楽しみになさって下さいねっウィンク
勝俣さんbackだけはばらしちゃう(笑) だって勝俣さん、ご自分の番だけじゃなくて
すご〜く活躍なさっていたのでね(笑) 大活躍でした!イヒヒ
審査員の皆さんも、びっくりしちゃうくらい素敵で。ゆうこりんなんて、お人形さん
みたいに可愛らしくててれちゃう本当に地球の人じゃないのでは?たらーっってくらい〜可愛いのっ
堀ちえみさんも5人の子供さんのお母さんですよっ汗 若々しくて美しくてびっくり!
川原亜矢子さん、肌が透き通るみたいに白くて、細くてスタイル抜群で!!!
何だか皆さん、私と同じ人種だとは到底思えない(-_-;) 慎吾君だけじゃないのね、
信じられないくらい美しいのよねぇーーーー皆さんぴかぴか

私はといえば・・・・本当にあっと言う間の3時間で。夢のような一日でした。
ライトが眩しくてたまらない中、慎吾君の表情をシッカリ目に焼き付けたくて。
じいぃ〜っとガン見していたので、帰って来てから目が痛くて痛くて(笑)
でも、眠ってしまうのが勿体無いくらい、幸せな一日でしたポロリ 今思い出しても
自分がなんて幸せな体験をさせてもらったのかと、鼻の奥がツーンとします><

放送は、5月3日ですよ〜\(^o^)/ 欽ちゃん&慎吾君ワールドに浸りましょうねウィンク
番組 | permalink | comments(22) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お---まりんさん!観覧に行って来たんですねっ。
早朝から並び大変だけど、そんなの苦にならないほどに「慎吾」はかっこいい-!だろうなぁ。
いつかねぇ---一緒に行けたら!いいなぁと。
体調は・・どうにか回復しつつあります。
3日は慎吾と息子のお友達を「ガン見」しないとね!
ぺことら | 2008/04/30 9:19 AM
ぺこちゃん☆
体調、回復しつつありますか!?? 大変だったね・・・
早く完璧に治って、またいつものパワー全開のぺこちゃんにね!(^_-)-☆
お大事にね!! 暖かい日が続いてるけど、また急に寒くなったりすると
体調崩しやすいから・・・・お大事にね!!

ぺこちゃんの息子さんのお友達、どのグループだっただろ〜!??
息子さんのお友達だから、小学校の低学年の子供さん達のグループね!?
子供さんの仮装は、やっぱり泣けるし感動するよ〜〜><
いつかね、チャンスがめぐってきたら・・・一緒に見に行きたいね(^_-)-☆
私も必死で応募しよ〜〜頑張るわ〜(^_-)-☆ 
ぺこちゃんは、出場の方は断念したの?(笑) 息子さん、仮装の・・・
えっと〜〜グループみたいなの(?)に入らないって?(^^ゞ
うるとらまりん | 2008/04/30 9:33 AM
まりんレポありがと〜〜
ちゃんと書いておかないと私も忘れそうで・・・(^^;
でも、あの時の慎吾のかっこよくて、凛々しい顔は
今でも目を閉じると浮かんでくるよ〜(≧∀≦)

それから、いつも観覧してて思うけど
出場者の方がとっても羨ましい〜(笑)
慎吾があんなに近くで、肩にそっと手をかけてくれたり
話しを聞いてくれたり…
かと言って、出場してみよう!なんて勇気もアイディアもないけど(^^;

放送が待ち遠しいね〜♪
JUN | 2008/04/30 12:39 PM
仮装大賞観覧レポ♪ありがとうございますぅ〜m(_ _)m
睡眠不足&始発での強行軍お疲れ様でした。

慎吾くんはピカピカのキラキラのピッカピカでしたかぁ〜♪
放送がますます楽しみになりました(^_^)v
慎吾くんのプロな司会っぷり、
テープチェンジ時の放送されないであろうトーク♪
教えて頂いて(人^-^*)感謝!感謝!ですっっ。

まりんさんはどのあたりで観覧されたんですか?
観覧席がうつった時…見つけたいです、まりんさん。
あみ | 2008/04/30 2:56 PM
観覧レポありがとうございました〜〜!
白い羽織袴のかっこいい慎吾君、すごく楽しみ〜!
私もいつか見に行きたいな〜〜〜
欽ちゃんと慎吾君のあったかい雰囲気、私も大好きです。
出演者とのやりとりも楽しいですよね。
緊張しまくりであろう出演者をフォローしたり、
愉快な人間性やエピソードを引き出したり、
相手が素人さんだけに、プロを相手にするのとは違う
心遣いや配慮が必要だと思うんだけど、
その辺り、慎吾君とっても上手ですよね。
彼が元々もっている雰囲気や人柄も大きいと思いますが、
自由に話してるように見えて、
ものすごく気を遣っているんでしょうね。
3日の放送、しっかり見たいと思います!
115s | 2008/04/30 3:24 PM
おおぉぉー まりんちゃん 仮装観覧に行ってたんだね!
おめでとう〜よかったね☆
ビシッと正装でキメタ 羽織袴の香取さん!
きっと凛々しくてステキだったんだろうなぁ〜

私は今回 ムスメゴトでお留守番組だったんだけど
まりんちゃんが慎吾に会えて とびっきりの幸せな時間が過ごせて 本当に嬉しいよん
OA楽しみにしているね♪
すもも | 2008/04/30 5:08 PM
まりん〜〜!
ここではお久です!
レポしてくれてありがとう〜〜!
まりんの楽しいお話読んでますます仮装が楽しみよ♪

タキシード?
うんうん、私も袴姿の慎吾のがいい!
早くまりんの逢った慎吾に逢いたいです!
ライトが眩しい席だったのね?
うぷぷ、よっしゃ〜探さなきゃ♪
さえこ | 2008/04/30 8:03 PM
JUN☆
そうなのよ〜〜(^^ゞ せっかくの楽しかった思い出が、あっと言う間に
脳みそから抜けて行ってしまいそうで(笑)
今思い出せるうちに、書き留めておかなくちゃって(^_-)-☆
慎吾カッコ良かったね〜><最高っっ\(^o^)/ 真剣にモニターを
のぞいてる顔とか・・・・ドキドキしちゃった!!!^^

出場者の人達の近さったら、はんぱじゃないよね〜(>_<)
慎吾、本当にすごく近くに立って、肩に手を置いたり、その人の方を
ちゃんと見て話してくれるよね!! う〜〜うらやましぃーー><
私も、妄想ばかりするけど(笑) やっぱり出場なんてそんな・・・(笑)
そんな勇気はないわ〜〜(笑)(^_^;)
うるとらまりん | 2008/04/30 10:29 PM
あみさん☆
長い文章でしたのに、最後まで読んで下さってありがとうございます!!
レポ←って言える内容でもないのですが(^^ゞ(笑)
自分の印象に残っている所だけで、あまり色々憶えていなくて(^_^;)
もう夢中で夢中で(笑) 夢の中のような一日でした・・・・

テレビで見ている以上に、慎吾君は色んな事に気を配りながら
上手に進行役を勤めていました。さすがだなぁ〜って思いました(^o^)
私の席は・・・・えっと(^_^;)ど真ん中辺りです(笑)
探さなくていいですよ〜(笑) 多分客席は前の方しか映らないと思います(^^ゞ
万が一映っていたら(こっそり教えますね〜)(^u^)
うるとらまりん | 2008/04/30 10:35 PM
115sさん☆
いえ〜〜最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます!^^
タキシードやスーツの慎吾君ももちろん素敵ですが(^o^)
白い羽織袴姿、とっても凛々しくて男らしくて最高でしたよ!!><

いつも仮装大賞は、出演者の皆さんと、欽ちゃん&慎吾君とのやり取りが
とっても微笑ましくてあたたかくて大好きなんです!
本当に、トークも素人の方が相手ですものね!? 
それも、緊張していてドキドキの皆さんの、気持ちが楽になるようにって
上手に緊張をほぐしてあげて・・・欽ちゃん・慎吾君の優しい人柄ですよね!
それプラス、115sさんの仰るように、自由に話してるように見えて実は
とっても気を遣っているのでしょうね・・・・(*^_^*)
うるとらまりん | 2008/04/30 10:44 PM
すももっち☆
すももっちは、お留守番だったんだね〜〜(^o^)/
私は、こういう収録みたいなのは初めて!! 本当に楽しかった〜
慎吾の『お仕事』を見た←って意味では、一番すごかったかも><
テレビのもう編集されたのじゃなくて、端っこで見てる慎吾とか
合間に素に戻ってるっぽい慎吾とか・・・・(笑)
細かい所まで見られて、本当に幸せな時間だった〜〜><

羽織袴の正装の慎吾、いつもにも増してホントに男前だよ〜〜
放送が楽しみだね♪ おめでとうって言ってくれてありがと・・・><
うるとらまりん | 2008/04/30 10:50 PM
さえこ☆
来てくれたのね〜〜><ありがとっっ\(^o^)/
迷ってたけど、書いちゃったよ(笑) さえこのおかげなのよ(^_-)-☆
さえこのメールが、とっても胸にグッと来てね、今の私には。
さえこが「でも私は読みたいよ」って言ってくれたのが、とっても
嬉しかったの(T_T)
レポとはとても言えない内容だけど(笑) 
羽織袴姿の慎吾、マジでチョ〜カッコイイから><
で、私のことは探さなくてもいいんだよぉ〜(笑) 多分映らないし(^^ゞ
万が一映っちゃってたら(笑)メールするねっっ(^u^)
うるとらまりん | 2008/04/30 10:56 PM
まりんさん!!ありがとうございます〜そして羨ましいです('-^*)
レポ読んでると、いいとも観覧に行ったときのことが思い出されます(≧▽≦)慎吾君て、お客さんの目をきちんと見てくれる人ですよね☆それもわりと長く…あのきれいな目で…(照)
CM中ずぅ〜っと慎吾君ひとりで客席に身を乗り出しててくれて。手を伸ばせば届く距離だと緊張のあまり何もできません(笑)が、ちゃあんと、ひとりひとりに表情で応じてくれて卒倒しそうに( ̄∀ ̄)
その日は比較的、口数が少なく疲れているであろう様子でしたが、さすがだなと。慎吾君ほどの売れっ子(←古いですか!?笑)が、映っていないところでの気配りを忘れない。お客さんをがっかりさせるようなことはしない。ほんと素敵なオーラを持ってる人ですよね☆
慎吾君て、実物とテレビの差があるほうだと思いませんか!?がっしり体型かと思いきや、顔の輪郭や腕がシャープだったのが意外でした。ゆうこりんも、生でみるとホントに地球人か!?ていうの分かります(笑)まさしく、あれはお人形です☆
まりんさん今とっても幸せでしょうね♪思い出すたび顔がにやけちゃいませんかぁ!?(´∀`)
袴姿の慎吾君☆★今から妄想しながら待ちます!!(笑)
あすか | 2008/04/30 11:24 PM
あすかさん☆
わあ〜(^o^)あすかさんは、いいともの観覧に行ったことがあるんですね〜!?
私も今回、とっても幸せ者でしたが(^^ゞ あすかさんもうらやましい〜><
そうそう、いいともの時って、オープニングの時とかにも、慎吾君
客席をジィ〜っと見ていたりしますよねっ><
身を乗り出すようにして。いつもテレビで「うわ〜〜大サービス〜」って
そう思いながら見ています(笑)

映っていないところでも、本当にお客さんのことを考えてくれていて。
仮装の時も、撮影が全て終了した後も、少し残って話してくれたんですよ〜^^
舞台を去って行く時も、最後までバイバイ〜って手を振ってくれて!
お客さんを決してガッカリさせたりしませんよね彼は!!

テレビで見ているよりも、実物の慎吾君を見るといつも本当にびっくりするのは
思っているよりも華奢な感じだわ〜ってことです!
顔がとても小さくて、アゴが尖っていて、足なんて本当に細いんですよね!?
テレビって、かなり大きく映るものなんでしょうか?(^^ゞ
ゆうこりんは、あれはもしかしたら、本当にコリン星人では?(笑)

こんな素敵な体験が出来た私は、本当に幸せ者です(T_T)
しばらくは、思い出しては頬が緩んで(笑) 幸せな気分に浸りながら
毎日が過ごせそうです(^u^)
うるとらまりん | 2008/04/30 11:40 PM
あっという間にすごいコメントの嵐ですね(*^。^*)
お出かけかな?っと思ってたら、仮装大賞に行ってたんですね!!!
ひとこと・・・「うらやまし〜い\(^o^)/」です。

ライブと同じで参加できただけで幸せでしょうが、ちなみにお席はどのへんだったのでしょう?
TVに映るかしら?
生の慎吾くんは、それはそれはかっこよかったでしょう。
しばらくは、思い出し笑いをしながら、幸せにひたってくださいヽ(^。^)ノ いいなあ〜〜♪
natsu | 2008/05/01 6:51 AM
natsuさん☆
コメントありがとうございます!!(*^_^*)
私の住んでいる所からでは、前の日から出かけないと本当は集合時間に
間に合わないんです(-_-;) 一番の始発で行っても、時間に間に合わなくて(^^ゞ
それに皆さん、少しでも間近で欽ちゃん&慎吾君を見たいので・・・
なるべく早くから並んでいらっしゃるようなんです^^
(中には、夜から並んでいたという方も・・・・笑)
一緒だったお友達が、それこそ電車の動き出す前から並んでくれて・・・
彼女のおかげで、とても良いお席で見ることが出来ました!ありがたいです!^^
テレビには。。。?映らないことと思いますが(笑)
(いえ、がはははーーっっなんて笑ってるところ、映らなくていいんです・笑)
ちょうど会場の真ん中辺りでした(^o^)
私も思い出に浸りながら・・・放送を楽しみにしています♪(^_^)
うるとらまりん | 2008/05/01 9:11 AM
まりんちゃん☆
心配は杞憂に終わりましたねー!?
み〜んな自分の事の様に喜んで下さっていて…。

勿論私もその一人!
大好きな人の事を、同じ様に大好きな人から語ってもらうと、幸せ感も倍増しちゃうものなんですね。
まりんちゃん☆の視点や感性に共感しつつ、にやけながらレポを読ませて頂きました♪(笑)

幸せのお裾分け、ホントにありがとう。
明日の夜は、会場ど真ん中辺りをしっかりチェックさせて頂きます。(笑)
花ちゃん | 2008/05/02 9:45 AM
花ちゃん☆
花ちゃん、優しいコメントをどうもありがとう(*^_^*)
たくさんの方が、まるで自分のことのように一緒に喜んで下さって
本当に私は幸せ者>< 皆さんのあたたかいコメントに、嬉しさも倍増です^^
同じように慎吾君のことが大好きだから、気持ちも通じるのかな・・・?^^
いつかチャンスがあれば、今度はご一緒に観覧がしたいですね♪

あ〜〜もう明日は放送なんですねっ>< 思い出してドキドキしちゃう(笑)
私のチェックはいいですよぉ〜花ちゃんっっ(>_<)(笑)
素敵な和装の、男前の慎吾君を、是非是非まばたきもしないで見詰めましょうね〜
うるとらまりん | 2008/05/02 10:23 AM
しばらくおじゃましない間に…
な、なんと夢の世界に行ってらしたのですね〜♪
う、羨ましい(^o^;)そしておめでとうございました。
私は24時間テレビの時、募金に行った位で
ほんの一瞬しか仕事中の慎吾くんを見る事が出来ませんでしたが、
(あっ、ライブも仕事中かっ?苦笑)
真剣な横顔を今でも覚えてます。
(ちょっとお化粧濃いめだったのよね^^;)
三時間も頑張ってる慎吾くんを見れたなんて〜
羨まし過ぎです(^o^)
楽しいレポありがとうございました。
白袴の慎吾くん明日楽しみにします(*^^*)
カトリーナ | 2008/05/02 10:48 PM
カトリーナさん☆
お久しぶりです〜(*^_^*)コメントありがとうございます!!^^
カトリーナさんは24時間テレビの募金に行かれたのですね!??
わ〜それもいいなぁ〜〜(^o^)うらやましいです^^!!!
24時間テレビや仮装大賞の慎吾君は、またライブの時とはちょっと違って
『お仕事中』って感じがして。ライブもお仕事って言えばそうなんですが
感覚がちょっと違うような気がしますよね!??

募金の時は、慎吾君と握手なんかしちゃいましたか!?><
お化粧具合まで(メイクしてるんですね!?当たり前か〜)分かるなんて
近かったんですねぇ〜(>_<) それもうらやましい〜(笑)><
今日はいよいよ放送ですね♪ 今から楽しみです〜(*^_^*)
うるとらまりん | 2008/05/03 9:44 AM
遅ればせ〜
やっと読みにこられたわ〜
未放送部分レポしてくれてありがとうね
3時間を2時間にするんだから
おいしい所みんなカットだろうな〜と思っていたから
とっても嬉しいよ〜んo(≧▽≦o)
仮装の慎吾、仕事人な感じがたまらないでしょ〜?
クセになるよね、クセに(笑)
いつか一緒にいこうね〜
・・・って応募しないとね、まずね〜
すずめ | 2008/05/05 10:04 AM
すずめっち☆
放送が終わるのを待って、読みに来てくれたんだね〜(^_^)v
ありがと(*^_^*) 慎吾、ほんっとに綺麗だったでしょ〜
美しかったでしょ??(^_-)-☆ すずめっち、ふくらんでなかったって
喜んでたけど(笑) テレビで見るよりも本物はもっと細くてスマートで
テレビって本当に大きめに見えるんだなぁ〜って思ったよ!

慎吾は出演者の人の横に立つから、テレビで見ると端っこの方で
ちょっと厚みがあるように見えちゃうんだけど・・・・・
白い着物姿の慎吾・・・スラッとしててホントに背が高くて><
顔もちっちゃくて>< すごいよねぇ〜〜びっくりするほどカッコいいの(笑)

これは、一度経験しちゃうとクセになるね確かに(笑)(^^ゞ
たまらないわね〜〜(^u^)応募しようね!! いつかチャンスが
めぐってきたら、一緒に行こうね〜(^o^)/
うるとらまりん | 2008/05/06 2:03 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆