あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< チョコレート新CM | main | 欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞 >>

会報

うちも会報が届きました♪ 表紙の衣装、どこかで見たことがあるような?(^^ゞ
でも、一番左にスッと立っている慎吾君ラブ スラ〜っとしていて本当に素敵っラブラブ
何て言うんだろうなぁ・・・ポッ 姿勢が美しいと言うか。いつも何度も言ってますけど
立ってるだけでカッコイイ(笑)
背も高いな〜びっくりしちゃう。雑誌の表紙とかでは、あまり分からないのだけど。

メンバーそれぞれのページを、とりあえずはパ〜っと飛ばして(ごめんごめんっあっかんべー
まずは先に慎吾君のページを見ちゃう私たらーっ ちゃんと他のメンバーのページも後から
落ち着いて見ますよ〜(笑)
いつ撮ったのかな〜これ。またずい分と顔つきと言い表情と言いシャープだよね!??

最初パッと見たとき、あれっ!大きい写真と小さい方と、両方同じ写真?って思った汗
いや、よ〜く見れば違うんですけどねっ汗 右側の大きい方の写真の方は、口角が
ちょっと上がってて、目の表情もほんの少し優しそうな感じもしますが・・・・・。
でも、パッと一瞬見たときに、同じだと思ったの〜>< で、他のメンバーのページを
見てみたら、みんな全然違う顔してるよね〜!??(^^ゞ
何で慎吾君だけ同じような写真!??って、最初ちょっと思ったんですけどねたらーっ
いつもはメンバーの中でも一番表情がクルクルと豊かで、百面相好きな慎吾君なのでね!

この白い衣装の慎吾君は、私にとってドップリつぼですね(-_-;)
あまりのカッコ良さに、目まいがしそうです(笑) ど真ん中なんですねラブ
アゴのラインがシャープでびっくりしちゃいますが汗 こういう表情もするんですよね

薔薇のない花屋、最初の頃は「泣きたくても涙はこぼさないように」と、言われていたん
ですね!? 今となってはその意味も分かりますよね! だからこそ、あの最後の涙が
意味を持つわけですからね!? なるほどなぁ〜って思いました。
時々、涙をこぼすまではいかないけど、瞳の中にウルウルと涙が見えた時もあって。
わ〜〜慎吾君、涙こぼさないように我慢してたんだ!? ある意味すごい撮影(笑)

ビジュアル的に、これ以上はないわ〜てれちゃうってくらいビューティホーな慎吾君ぴかぴか
いつもながら、次は何を見せてくれるの!??と言う期待でいっぱいにさせてくれる
そんな会報でした♪^^
SMAP | permalink | comments(10) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ビジュアル最高の慎吾くんがいました!\(^o^)/
本当にスラッとしててかっこいいです。
>ドップリつぼですね
めまいがしますか?すごい!
そう言われて、私もマジマジと見つめましたが、残念ながら私のつぼと若干ずれていて、「めまい」がしませんでした(>_<)
超残念です。私もめまいがしたいです(笑)

薔薇のない花屋で、涙うるうるの英治さん見ました。
我慢してた英治さんがまた、いいのですね〜(^_-)-☆
natsu | 2008/04/24 6:31 PM
natsuさん☆
natsuさんのつぼとは、ちょっとずれていたのですね!??(笑)
natsuさんのつぼって、どんな感じかなぁ〜〜(*^_^*)
私はね〜どちらかと言うと、満開の笑顔もいいんですけど・・・
こちらをジィ〜っと見つめる感じに弱いんですっっ><
でも、この会報のアップの慎吾君は、ちょっと普段の彼と違いますね?
どこが・・・?って上手く言えないのですが(^^ゞ ちょっといつもとは
違うような? お疲れ(?)なのかなぁ〜〜(^_^;)
やつれ気味?な感じとも見えなくも無い・・・・かな?
natsuさんも、目まいのするような慎吾君に出会えますように〜(笑)
あ、そうそう、みょうじょう見ましたか? あんな感じの慎吾君は
いかがでしょうか??(^_-)-☆

みょうじょうにも、似たような話が載っていましたね!?
涙は最後のあの場面まで、グッとこらえて取っておいたそうですね(*^^)v
うるとらまりん | 2008/04/25 1:15 AM
会報見ました。カッコいいぃ〜♪
スマスマと僕音と同時期の収録ですよね?
衣装が一緒♪(下手なダジャレみたくなっちゃった(^_^;)
まりんさんとツボが一緒で嬉しいです。

涙のシーンのために必死で涙をこらえて頑張る慎吾くん…
最後の台詞のために辛くても、寝てなくても頑張る慎吾くん…
ホント、頑張りましたよね?慎吾くん(T^T)うぅっっ…

昨日、同じ内容でコメしたんですけど…
反映されなくて…またコメントしました。
なんででしょ???
あみ | 2008/04/25 8:31 AM
まりんちゃん☆
会報、我家にも届きました。
あの白いスーツは『White Message』の時かな?(スマスマで歌ってくれた映像は今でもお気に入りで、しっかり保存してるの♪)何とかこの路線を維持して下さると嬉しいのですけれど…☆
(勿論、無理のない範囲でね・笑)

『薔薇〜』を乗り越えて、次にどんなチャレンジをしてくれるのか、何だかとても楽しみです!!
花ちゃん | 2008/04/25 9:25 AM
あみさん☆
スマスマと僕らの音楽、と同じ時期の収録でしたか〜〜
どこかで見たことのある衣装だわ〜って思ったのですが(^^ゞ
この衣装で歌っていた5人の記憶が・・・・(^_^;)
時々こうやって分からなくなってしまうんです(笑) 雑誌なども
何冊も見ていると、どれがどれだか・・・・(^_^;)(笑)

頑張りましたね、慎吾君(^_^)v 泣かなければならない場面はよくあっても
泣けるのに泣いちゃいけないなんて・・・む、難しいかも・・・(-_-;)
それも意味があったのですね〜? 最後の『嬉しい幸せな涙』そのために
ずっと収録中、どんなに切なくても涙をこぼさずに頑張ったのですね!

うわ〜><ごめんなさいねっ・・・最近特にブログの調子が悪くて(-_-;)
なかなか画面が変わらなかったり、コメントがうまく反映されなかったり
することがあって。皆さんにご迷惑おかけしています・・・
お手数かけちゃいましたね、ごめんなさいね(^^ゞ せっかく一度
コメント下さったのに! でも再びコメント下さって、本当に
ありがとうございます!!^^ これに懲りずにまた遊びにいらして下さいね♪
うるとらまりん | 2008/04/25 9:27 AM
花ちゃん☆
あの白で統一されたスーツ、ホワイト・メッセージの衣装でしょうか?^^
一人一人のコサージュとスカーフが、それぞれのカラーになっていて(*^_^*)
そこが私、ひそかにお気に入りなんですっ><
慎吾君はグリーンでしょ、つよぽんは少し濃い目の黄色で。
ゴロちゃんは、ブルーと言ってもごくごく薄くて渋めのブルーで。
あのコサージュの感じと、抑え目の渋めの色合いがお気に入りです♪

次はどんなチャレンジを・・・・と、花ちゃんと話していて、
薔薇のない花屋のお話が決まった時のことが思い出されます。
つい昨日のことのように思われるのに、もうずい分と経ってしまって(^^ゞ
こうやって日々、慎吾君は次へ次へと進んで行き、私達もそんな慎吾君に
必死でついて行くのですよね〜(笑)
もう1回、山本君と共演とかないかなぁ〜(^_-)-☆
それか、三谷さんの舞台とか!!←どうです?期待しちゃいますよね!?^^
うるとらまりん | 2008/04/25 9:37 AM
まりんちゃん☆
あはっ♪…私っていつも同じ事言ってるんだワー(赤面)
一つの作品が終わって、その余韻覚めやらぬうちに、「次は?次は?!」って…ホントに欲深いファンです。(笑)

耕史君との共演、見たいですネ♪♪
三谷さんの舞台なんて始まったら、もう本気で1ヵ月東京に移住しそうです!!(笑)
花ちゃん | 2008/04/25 5:36 PM
花ちゃん☆
うふふ・・・・私だってそうよ(^_-)-☆ 同じよ〜ヽ(^o^)丿
だって、慎吾君の『次』がと〜っても楽しみなんですもの♪
慎吾君自身も、いつも先の自分を楽しみにしてると思うし(^_-)-☆
きっと、こんな私達の思いをも、嬉しいと思ってくれる慎吾君だと思います!^^

>もう本気で1ヵ月東京に移住しそうです!!←←きゃ〜><
大賛成っっ\(^o^)/私もご一緒したいくらいです(笑)
花ちゃんなら、本気で実行してしまいそう・・・(笑)
三谷さんと慎吾君の間柄ですもの! きっといつの日か、必ずそんな日が
来ると期待しています!!!><
うるとらまりん | 2008/04/25 11:08 PM
三谷さんの脚本で舞台だなんて!素敵ですね!
いいですね〜。是非実現して欲しいです。
そろそろ、三谷さんのドラマでもいいですよね。

私のお気に入りの慎吾くんは、前回のライブの個人別ポスターかな・・?まりんさん、わかりますか?
ライブ会場グッズ売り場のテントの中に一人ずつ貼られて売ってたのですが、目線がクギづけになって動けなかったのを覚えてます。(笑)でも、買わなかったのです。ポスターを貼る所がないので・・・。買えば良かったっと今だに後悔してます。

みょうじょう見ましたよ(*^。^*)
階段にすわってる慎吾くんが一番好きでした。
白い板壁の前にいる慎吾くんも好きでした。
natsu | 2008/04/26 9:14 PM
natsuさん☆
natsuさんもそう思います!??(^_^) ですよねぇ〜^^
もう、いつの日か絶対に、実現させて欲しいです、三谷さんの舞台!!
以前古本屋さんで見つけた本で、三谷さんと慎吾君が対談をしていたのですが
三谷さんは、大河ドラマの次は、香取慎吾で舞台を←って、はっきり
おっしゃっているんですよ(笑)

前回のライブの慎吾君一人が写っているポスターですよねっ!?
私、買いましたよ〜>< 今も大切な宝物です♪
あのポスターの慎吾君、とっても素敵!! 私も、貼る場所と言っても
場所なんてないんですが(^^ゞ でも、たまに広げて見ては、ニヤケテます(笑)
今度はライブの時は、たとえ迷っても、買っちゃいましょうね〜(^_-)-☆

みょうじょうの、座っている慎吾君の表情がいいですね〜(*^_^*)
あと、白い板壁の前に立っているのは、立っているだけなのに
スラッと背の高い感じがすごく伝わってきて。何故なんだろな・・・
スタイルが抜群だな〜って思いました!
うるとらまりん | 2008/04/28 12:27 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆