あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 愛してるよ、ねっ・・・(Byバナナ君) | main | 局長・副長、夢のツーショット>< >>

ananスペシャル企画

ananスペシャル企画が、いよいよ木村君でメンバー全員登場しましたね♪
最初にこの企画を聞いたとき、モデルさんと一緒だと聞いたので、どんな感じに
なるのかなぁ〜っててれちゃう かなりドキドキしてたんです(笑)
あ〜んな風にとか、こ〜んな風にとか(笑) ドキドキしちゃうようなツーショットに
なるのかなぁ〜とひらめき
でも、慎吾君の回を見た時、思っていたよりも爽やかで(笑)たらーっ
いや、私ったら、何を期待していたの〜〜って話ですが(^^ゞ汗

で、きっと慎吾君のが一番爽やか(?)なんだわひらめき 何て言ったって末っ子だし。
他のメンバーはきっと、もっと大人っぽいに違いない、そう想像してたんです。
中居君&木村君は、確かに雰囲気がとっても大人っぽい感じで。全体的にモノトーン
でまとめられていて。さすが長男ズてれちゃう やっぱり大人っぽさが違うっ><
だけど、中居君なんてモデルさんと、ちっともくっ付いてないし(笑)
モデルさん、いる意味あるの?って思っちゃったくらいです(笑)
あ、でも、それでいいのかひらめき モデルの女性との服の取り合わせが主題なのね〜汗

木村君ならきっと、もっとドキドキするようなショットが満載かと期待(?)してたの
ですが(^^ゞ やっぱり木村君も、モデルさんとの接触は最初の1枚がマックスで。
あとは、くっ付いてるわけでもなく、手をつないでるわけでも腕を組んでいるわけでも
なく。いや、だから・・・それでいいんですけどね(^^ゞ(笑)汗

結局振り返ってみれば、慎吾君のが一番くっ付いていたかなぁ〜ってイヒヒ
シッカリ手も握ってましたし、肩も抱いていましたよね〜てれちゃう
やるじゃん〜〜〜慎吾君っってれちゃう 

メンバー5人それぞれ、その人にしか着こなせないような服を着こなし、自分の世界を
作り上げていましたねグッド さすがSMAPです。
それぞれファッションに対する思いも語ってくれて、贅沢な企画だったと思います!!
ページ数も多かったですし、嬉しかったですね〜ラッキー
雑誌・新聞 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆