あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ブックカバー | main | 華麗なる一族 >>

知らなかった〜5月12日スタート!??

今朝は、雪が降っています結晶 4月です(-_-;) 4月1日です。
4月1日だからと言って、ウソじゃ〜ありません(笑) 本当に雪が降ってるの汗
やんなるなぁ・・・[:がく〜:] つもらないとは思いますけどね!
近くには、ゴールデンウィークぐらいまで滑れるスキー場もあるので、その頃までは
チラチラと降ることもあるんです(-_-;)

今朝のめざましで、映画・踊る大捜査線のパート3の制作が決定したとのニュースひらめき
この話を聞いた時、真っ先に思い浮かんだのが・・・・以前スマステに織田裕二さんが
ご出演だった折に、慎吾君が言っていた言葉ひらめき
役作りしてます(笑) back出る気満々ってこと??(笑)

犯人役、とか・・・・だったら。う〜〜ってれちゃうワクワクしちゃうな〜><なんて(^^ゞ
ちょっとだけでもいいから、出てくれないかなぁ〜てれちゃう 織田さんのコネで(笑)
赤ペン買うからさ〜(笑)
テレビのスペシャルの時だったかしら? ゴロちゃんがちょっとキレた犯人役(?)で
出てたこともありましたよね〜!?? 慎吾君ちょっとでも出たら嬉しいな〜ポッ

そしてそして、とても驚いた情報と言えば。夕べのスマスマの一番最後の告知で
木村君主演の月9ドラマ、なんと5月12日スタートなんですってね〜びっくり
この前、まだ全然撮影始まってないって言ってたから、おかしいな〜とは思っていたの。
完璧間に合わないですよねたらーっ あの時点でまだ、衣装合わせだとか言ってたし汗
5月スタートなんだ〜ひらめき こんなこと、初めてじゃないですかね!??
それまでの間、どうも時間を埋めるためなのか(^^ゞスマスマが2時間スペシャルに
なったり、特別に以前放送されたオムニバスドラマが放送されるみたいですね。

5月スタートってことは、夏までには終わらないのかな?
何回のドラマになるのか、いつまでのドラマになるのか。謎ですねぇ・・・・たらーっ
薔薇のない花屋とはまた別の意味で、謎ですね(笑)
SMAP | permalink | comments(10) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゆっ雪!!!ですかぁ---。
こちらは風が強くて・・・髪の毛が山姥みたいなったよ。
木村君のドラマ「スタ−ト遅っ」と私も思った。
同じく・・って事は夏までに終わらんの?と。
そうなると・・後後の月9はどうなるの?と。

大走査線!慎吾も出て欲しい----。犯人役はこの間見たので、今回は「超エリ−ト上がりの新米刑事」。
柳葉さんとカブル?・・・。
それとも・・・ヤル気無しのデカで織田さんと嫌々組む。
妄想しているだけで「楽しい」!!!
どんな役でも出て欲しい!同感ですよ---。

ぺことら | 2008/04/01 2:04 PM
そうですよね〜! 5月12日って、ビックリですよね〜!!!
今までに、ドラマとドラマの間隔が1ヶ月以上って、ありました〜??! 一体、何回放送なんでしょうね?!
それに、スマスマも2時間SP!たしかに謎が多い!!
踊るに出演ですか?! 役作りが実るんでしょうか?!
そうなったら、楽しみですね〜♪
それにしても、雪ですか!!! それもスゴスギ〜!!!
こちらも強風が、吹き荒れてます! 昨日は、スゴーく寒かったです!やっぱり、異常気象なんでしょうか?!
chie | 2008/04/01 3:22 PM
私も大捜査線のニュースを見て、
慎吾君のこと思い出しました。
犯人役もいいし、パートナーになるのもいいし、
ホントどんな役でも出演できたら、超うれしいですねえ!

スマスマのSPは、どんな内容になるんでしょう。
いよいよ北京へマラソンに行くのでしょうか。
なかなかゆっくり休めないかなあ。
休んで充電してほしいけど、でも会えないのは辛いし・・・
慎吾君にはどんどん前に進んでいってほしいし・・・

それにしても次の月9ドラマはどうなるんでしょう。
コンサートの時期も含めて、気になるところですね。
(あるものと決めている自分がいるんですが・・・)
115s | 2008/04/01 3:54 PM
私も出演してほしいです。踊る大捜査線。
どんな役でもいいです。チョイ役でも…いいです。
慎吾くんが「やりたい!」って言ったことって、
なにげに実現するんで期待してます♪

木村くんのドラマ、ビックリしました。
初回が5月って…
最終回は7月なんでしょうか?
明日のテレビ誌をチェックですね。

そういえば、慎吾くんの「透明人間」って、
最終回7月でしたよね?
12回で終了のはずが、思いのほか好評だったから
急遽13回を最終回にしたっていう監督のコメントを
昔…何かで読んだ気が…

てことは、木村くんの5月初回もありかな?って
勝手に納得したりしてました。
間違ってたらm(_ _)mすみません…
あみ | 2008/04/01 8:17 PM
ぺこちゃん☆
や・・・山姥(笑)←←くすっっ・・・・(^u^)
私〜普段風強くなくても、山姥かも〜〜(笑)

ホント、後々の月9は、どうなっていくんだろうね??
1週間くらいのズレならば、1話調整するだけでどうにかなりそうだけど
ほぼ1ヶ月まったくずれちゃうわけだし(-_-;)
それとも、次のクールも続くとか? 謎だよね〜〜><

妄想広がるね〜\(^o^)/ 踊る大捜査線!!!^^
そうだね、この前ガリレオで犯人役はやったから、今度は刑事役とか??
どんな役にしても、ちょっとでも出てくれたら嬉しいな〜(^o^)
ここはやっぱり、織田さんに・・・・赤ペン買いますから〜って(笑)
出演交渉どうでしょ??(笑)
うるとらまりん | 2008/04/01 10:46 PM
chieさん☆
今日は、全国的にお天気が悪かったのかな〜??
寒かったですね〜(T_T) 風が強かったのですか?
毎年こちらは、この位の時期にも結構雪が降るので(^^ゞ
覚悟はしてるんですけどねぇ〜〜(笑) でも寒いっっ><

本当に5月のスタートはびっくりしました! テレビ誌を見ても
詳しい内容とかは全く出ていなくて。でも薔薇のない花屋の時も
限られた内容しか語られていなかったので、まさか1ヶ月もスタートが
遅れるなんて。。。。思ってもいませんでした〜><
スマスマの2時間スペシャルも、どんな内容なのかは全然分かりませんね〜(^^ゞ
謎です・・・・

コメントがダブってUPされちゃうこと、このブログよくあるんです(^^ゞ
私もしょっちゅうですし、お友達も時々そうなってしまって・・・
ご迷惑おかけして、ごめんなさいね!!(^^ゞ
chieさんのせいではなくてブログの不具合のせいなので、気になさらずに
またどんどん遊びにいらして下さいね♪
(二つ目のコメント、こちらで消させていただきました、よろしかったですか!??^^)
踊る大捜査線の妄想も楽しくて(笑) まだずっと先のことでしょうけど
期待しちゃいますね(^_-)-☆
うるとらまりん | 2008/04/01 10:56 PM
115sさん☆
あ、同じですねぇ〜〜〜(笑) 私も、パート3の話を聞いてすぐに、
確かスマステの時に、出演の心準備は出来てるみたいな、そんなことを
言っていたのを思い出して(笑)
慎吾君の希望が叶うといいな〜〜^^私達も、是非見たいですよね♪

あ、そうそう、スマスマのスペシャルと言えば、マラソンがありましたね(^^ゞ
すっかり忘れていました(笑) 罰ゲームですよね?(^^ゞ
もう決行されたのかどうか・・・分かりませんが、もしも決行済みならば
放送される可能性もありますよね??(^u^)
月9の時期が遅れるなんて、今までなかったように思います。
夏にはSMAPは、コンサートがある年はドラマは入っていなかったように
思いますが・・・・その辺りもちょっと気になりますよね(^_^;)
今木村君は、撮影に忙しいんでしょうね・・・どの時期までのドラマになるのか。
気になるところです・・・(^_^;)
うるとらまりん | 2008/04/01 11:06 PM
あみさん☆
あ、私もその『透明人間』の話、聞いたことがあります!!
好評だったので、そうそう・・・1話延びたんですよね!?
13話って、今思えば長いですよね。今はほとんどが10話前後で。
でも、たまに2クールにまたがるドラマもあることですし
木村君の話題のドラマですもの!! 短いってことは無いと思うんですが(^^ゞ
私の勝手な想像ですけど(^^ゞ 7月までってこと、あり得ますよね!?^^

慎吾君は、あみさんの仰る通り、自分でやりたいって言ったことは
実現させていますよね! 本人の努力+慎吾君を理解してくれる
周りの人達の心意気・・・その両方の賜物だと思うの!!
これからも、踊る大捜査線だけに限らず、色んな方面での活躍が
期待出来ますよね(^_-)-☆ 嬉しくてとっても楽しみです♪
うるとらまりん | 2008/04/01 11:14 PM
おぉ〜知らなかったわ\(◎o◎)/!
踊るパート3やるの??
織田さんも青島も大好きだから
それに慎吾がゲスト出演?でもしたら
もぉ〜〜〜ぉ浮き足立っちゃうわよ
またお友達連れてロケ地ツアーしちゃいそう(笑)
このさいカメオでもいいから実現して欲しいなぁ

すずめ | 2008/04/02 10:06 AM
すずめっち☆
めざましで言ってたの!! でも、まだずっと先のことだろうけどね〜(^^ゞ
とりあえず、制作が決定した←っていう情報だったみたい♪
お台場に今度、本物の『湾岸署』が登場するみたいじゃない??
それこそ、観光名所になるだろうね〜(笑) 
ロケ地ツアー、絶対楽しそうっ>< 本物の湾岸署だよ〜(笑)
カメオ出演でも何でもいいから、ホント少しでもいいから〜〜
慎吾が出てくれたら嬉しいね(^u^)なんて・・・
本人はもう、しっかり「役作り」もしてるそうだしね(笑)
あ、でも・・・・当の織田さんからは「やだよぉ〜〜」とか言われてたんだっけ??(笑)(^_^;)
うるとらまりん | 2008/04/02 4:53 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆