あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 大好きっ シノブちゃん | main | ポカリのサイトをチェックしてね♪♪ >>

アンアンでモデル慎吾君

少し出遅れてしまいましたが(^^ゞ アンアン、ゲットしてまいりました♪
モデルみたいな慎吾君に会えるよ〜〜ラブって聞いて、わ〜それは買わなきゃと思って
いたのですが汗 その後、女性のモデルさんとくっ付いていたと聞いて[:がく〜:](笑)
ちょっと躊躇(笑) というのもアンアン、時に少し過激かなぁ〜って思う時もあってたらーっ

以前、同じジャニーズの後輩さんが、やっぱり女性のモデルさんと2人でグラビアを
撮っていたのですが。その後輩さん、ウチの娘(中学生)なんかも結構好きなので
見たい←みたいなこと言われたのですが、娘にたらーっ
うーーん汗汗 娘に・・・み、見せられるかなたらーっ(笑)
わたし的には、しじゅう過ぎの私ですら直視出来なかったものですから(笑)
あ、ちなみに娘は結局見てませんっっ(^^ゞ

なのでね、モデルさんとくっ付いてるーーーなんて聞いたものだから・・・・汗
くわっっ・・・どうしよ〜〜〜泣き顔なんて(笑) ちょっと躊躇してたのあっかんべー
でも全然っっひらめき 爽やか系だった(笑)たらーっ

ちょっと爽やか過ぎで、色気が足りなくない?(笑)なんてご意見も??(笑)
モデルさんと手をつないで、風うけている写真なんて、本当に爽やかも爽やか!!!
1枚の『絵』のようで。ちょいセクシーさには欠けますね、確かに(^^ゞ

私は、モデルさんと一緒なのが不満なわけではないけれど(ホント、ホントですよウィンク
慎吾君一人のページがお気に入りですね〜てれちゃう どうしても、どれが好きって聞かれたら
選ぶのは何故か慎吾君が一人のページだな〜ひらめき
笑顔は今回は、営業スマイルっぽいかな。当たり前か〜(笑) モデルなんだから!!
笑ってなくて真っ直ぐにこちらを見つめる慎吾君に弱いから。
最後のページの、大人カジュアルの慎吾君がお気に入りですハート
あの表情はゾクゾクしますね(笑)ファッションページ見てゾクゾクしてどうすんの(笑)
あと、ブルーの服の慎吾君、赤と白のストライプの慎吾君にもメロメロですラブ

モデルだわ、完璧にモデルしてる・・・・慎吾君ぴかぴか
腰の辺りがーーーーほ、ほそっっってれちゃう
雑誌・新聞 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。
ananガン見の私。胸元開けてなくてもタマリマセン。
お気に入りは、まりんさんと同じです〜。
ただひたすらガン見して、ため息とともに「かっこよすぎてどうしようもないよ〜。」と独り言の毎日・・・。おばかですいません。
どおしてそんなにかっこいいの〜。
なおひな | 2008/03/26 3:01 PM
なおひなさん☆
たまりませんねぇ〜〜〜><(笑) 
>胸元開けてなくても←←(笑)・・・ぷぷっっ><同感同感(笑)
胸元開けてなくても、お腹もオヘソも見えてなくても(^^ゞ
せくしーだわ(>_<) 溜息です、ホントに(-_-;)
もう、言葉にならないなおひなさんの思い、分かります分かります(笑)
かっこよすぎてどうしようもないですよね〜
どおしてどおして、ですよね〜〜まったく(笑)(^u^)
私も、言葉では言えないくらい慎吾君がかっこいいと思えて
いいぃーーーっ><ってなっちゃう時があります(笑)
うるとらまりん | 2008/03/26 8:46 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆