あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どっかで見たことあるんだな〜 | main | アンアンでモデル慎吾君 >>

大好きっ シノブちゃん

スマスマの、木村君の新キャラシノブちゃんてれちゃう
す、好きですっ・・・・ひそかにファンです(笑)
とってもお綺麗でぴかぴか あの〜〜ハッキリ言って店員の3人の中で一番かも(笑)
失礼ーーー>< 他のお2人もお綺麗でございますよ〜(^^ゞ

外見だけじゃなくて、あのキャラにやられてしまって(^^ゞ 大笑いですてれちゃう
私、何を隠そう・・・シノブちゃんマイナスほんの○歳なのでウィンク
シノブちゃんとほとんど同世代なのですね! なので、多分若い人には分からない
シノブちゃん語録が全部ツボで(笑) だって実際よく使ったもんたらーっ

とっくりbackなんて、今言わないでしょ??(笑)たらーっ 
でも私が若かった頃は結構言ってたんだよ!? とっくりのセーターなんて、日常的に
言ってたの(^^ゞ あと、「ちょっとタンマ!!」とか(笑) 普通に言ってたし(^^ゞ

しじゅうろくbackって言い方が(笑)もう可笑しくてっっ><
最初木村君がカメラ目線でナレーションが入るところ。「実は私には誰にも言えない
秘密が・・・・実は私は、しじゅうろくなんです。」って時に、木村君が多分色っぽく
こちらを見つめているんでしょうけど。私にはどうしても
息切れしている46歳backに見えてしまって(笑)汗
う、上手いっ・・・木村君っっ><って、思わず拍手を送りたかったです(笑)
SMAP | permalink | comments(11) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えぇ〜w(☆o◎)w ガーンまりん…私はシノブさんのギャグは少し古い気がするんだけど〜σ(^◇^;)。。。
もちろん、全部通じるけどさ、
もう少しお姉さんじゃなくて?
たとえ数年、されど数年だい(^ヘ^)
あたいは譲らないぜ〜
シノブさんはアタイ達にも嘘ついてるわ。絶対50才よo(^o^)o
すずめ | 2008/03/21 5:20 PM
う〜ん、とっくりは、小学校の頃、母が言ってたけど、自分ではタートルネックって言ってたよ〜。(笑)

タンマは、中学生の頃、良く言ってたかな?(笑)


若い人にも面白いのかな?このコント?

まき | 2008/03/21 6:59 PM
私もシノブさん大好きだよ〜(笑)
子供の受験とか おむつはずしとか笑えるし♪
確かに46にしては 言ってる事が古いかも(笑)
レギンスのこと「スパッツ」通り越して「パッチ」って言ってなかった?(違うかな)
もう可笑しくて爆笑しちゃうよ〜
でも若い人には分からないかもね(^◇^;)
すもも | 2008/03/21 9:47 PM
すずめっち☆
へっっ!?? そ、そおお??\(◎o◎)/!
しじゅうろく←←にしては、古い??(^^ゞ
50歳??(笑) ぶはっっっ>< シノブちゃん、もしかしたら
サバ読んでる!??(爆笑!!><)

私、シノブちゃんとすっごく感覚が近かったのよ〜〜(笑)
同じようなこと言って、時々子供達に笑われるの(^u^)
ちょうど最近ね、娘に『とっくりのフリースのやつ(ユニクロの!)』って言って
何それ〜〜って突っ込まれたばかり(笑)

あ、でも。。。あのブルーと黒の、何だっけ??
あれ、全然知らない(笑) やっぱお姉さんかな〜〜(^_^;)
2つか3つの違いも、あなどってはいけないのね(笑)
たとえ数年されど数年、うひゃひゃひゃ〜〜すずめっち譲らないのね〜(笑)
シノブちゃん、実は50歳かも(大笑い)すずめっちのコメントに
大笑いしちゃった(^u^)
うるとらまりん | 2008/03/21 9:51 PM
まき☆
う〜〜〜ん、いや、まきちゃんは『シノブちゃん世代』じゃないから!(^^ゞ
私は、シノブちゃんに属するけど(笑) まきちゃんは完全にもっと
下の世代だから(^o^)/

タートルネック←なんて、そんな洒落た言い方(笑)
最近になって「とっくり」が恥ずかしいから覚えたけれど(笑)
昔は全然使ってなかったよ〜母じゃなくて私が「とっくり」って言ってた(笑)
若い人には「???」なんじゃない? 分からないと思うよきっと(^^ゞ
ちなみにまきちゃん、『えもんかけ』って言ったら分かる?
私日常普通に使ったら、子供達に宇宙人見るみたいな目で見られた(-_-;)
うるとらまりん | 2008/03/21 9:57 PM
すももっち☆
レギンス、私も笑った〜〜\(^o^)/ 大笑いっっ><
レギンスって言った時、そうそう「スパッツ」って言うのかなぁ〜って
思ったら(^^ゞスパッツ通り越して「パッチ」だった(爆笑)
シノブちゃんなんだけど、木村君のあの口から「パッチ」なんて言葉が
出たのが可笑しくて(笑) 大笑いしちゃった(^u^)

46にしては少々古い?(^^ゞ じゃ〜本当はちょっとサバ読んでるかな?(笑)
あのビジュで死語連発して、必死で歳をごまかしてるところが
シノブちゃん可愛いの〜〜\(^o^)/ 大好きシノブちゃん(^o^)
うるとらまりん | 2008/03/21 10:02 PM
あら、えもんかけは普通に使いますが?(笑)
だって、ハンガーの日本語ってとこじゃない?(笑)

私、パッチはわからなかったな。
いや、しじゅう過ぎてるもの、同世代だよ。
まき | 2008/03/22 2:07 AM
ごめ〜ん、まりんのレスが面白すぎてまた来ちゃった
「トックリのフリースの奴」←最高
パッチは私もわからなかったよ
とっくりのセーターとは言ってたけどね、確かにね

ふふふ、今思い出したけど、3つお姉さんの友人が
カメラをいまだに「写真機」って言うの急に思い出した
って事はシノブさんも「あり」なのかなぁ〜
バロムワンは確かに遠い記憶かも〜
すずめ | 2008/03/22 11:25 AM
すずめっちの写真機に大笑いなんですけど〜。

あのコントに協力出来そうだよねぇ。
私達。
木村くん世代は、ホントはだいぶ違うもんね〜。

まき | 2008/03/22 12:37 PM
まき☆
そうそうそう〜〜〜っ『えもんかけ』は、ハンガーの日本語訳よっ(笑)
『ハンガー』より、つい『えもんかけ』って出ちゃう時があるのよ(^^ゞ
ウチの子達、大笑いだったよ〜(-_-;) それ何語??って言われた(笑)
で、えもんって言うのはね、着物のーーーって説明しようとしたら
「お母さん、江戸時代のひと〜〜??(^u^)」なんて言うのよ(-_-;)
まきちゃんが普通に使うなら良かったわ〜(^_-)-☆(笑)

あのコントでこんなに盛り上がれるなんて、しじゅう過ぎだからね〜(笑)
木村君自身は、世代違うでしょ!?? コントやってても木村君、
実際には自分の中では使わなかった言葉なんじゃない??(^^ゞ
うるとらまりん | 2008/03/22 8:34 PM
すずめっち☆
きゃああーーー><可笑しいっっ(笑) 笑ったわ〜(^u^)
『写真機』←私も大笑いなんですけど(笑)
3つ上のお姉さん?? 私はそこは『カメラ』かなぁ〜(笑)
でも、気持ち的にはすごく分かる(^u^)
私がハンガーをえもんかけって言うのと同じだわ〜\(^o^)/

シノブちゃんと同じくらいの歳だよね〜?その彼女?(^_-)-☆
私ね、バロムワンだけは本当に分からなかった(^^ゞ
ま、それは、興味があったかどうか、だろうね〜〜(笑)
うるとらまりん | 2008/03/22 8:40 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆