あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 何でそこで 別れなの??? | main | 乙女なピン子さんに、気持ちを代弁していただいた >>

大笑いしたこと 2つ

スマステの新聞スマタイムズ。これは確か・・・郵送はしてくれないんですよね!?汗
私の住んでいる地域でも手に入らないのですが[:がく〜:] 優しい『姉』が親切に送ってくれるので、ありがたいことに慎吾君のイラストも見ることが出来る私ですラッキー

いつも慎吾君の斬新なイラストには、笑わせられたり感心させられたり。
すっごく写実的だったり、そうかと思うと、ものすごくぶっ飛んでいたり(笑)
テイストが色々なんですね、慎吾君のイラストってひらめき でも、どんなテイストでも
その発想力にはいつも感心させられています!!

今回見せてもらったイラスト(と言うかたらーっイラスト?って言ってもいいんだよね?笑)
も、久々お腹抱えて笑いましたてれちゃう おっかしくて可笑しくてーーー><
お腹いたーーーーっってくらい笑いました(笑) だって・・・・・・・
おなら変換ブザーストラップどこでも屁のカッパ』だよイヒヒ(爆)
あの、主婦の発明←の回にちなんだイラスト(?)ですね(笑) イラストと言っても、
黒のマジックペンで書いたらしい(色は使ってない)まさに『発明品製作中〜』といった
感じのなんです(^^ゞ 説明書?みたいな感じで(笑)

カッパの形をした、ストラップなんですってれちゃう
どこでもどんな時でも、人目を気にせず屁が出来る←発明品だそうです(大笑い汗
自分の屁のタイミングに合わせて、5パターンの音があなたの屁の音を打ち消してくれ、
臭いが強いと思った時には、アロマ噴射機能が付いている、そうです(笑)ぷっ・・・

屁、屁って(笑) 私が言ってるわけじゃないですよ〜たらーっ 慎吾君の説明書きですよ!
ちなみに、屁の音を打ち消してくれる(笑)5パターンの音とはひらめき
.肇ぅ譴領す音(←いくらオナラの音をごまかすためったって、いきなりトイレの流す
 音がしたら汗よけいにおかしいじゃないですかね〜汗
⊂鳥のすめらぎ(←すめらぎ??? 思わず辞書を引いちゃいました(^^ゞ すめらぎ
 の意味が分からない(-_-;) 天皇?? もしかして、さえずりって言いたかった?)
カエル(オス)
ぅエル(メス)
ゥレイな屁の音(←キレイな屁って(笑) 屁は屁でしょお〜〜〜イヒヒ
ぶはっってれちゃう 笑った笑ったーーー\(~o~)/ 一生懸命考えたんだろうな〜(笑)
慎吾君の手書きの字?だよね? それも何か嬉しいてれちゃう 発明品の下書きっぽい
感じが出ていて、いつものあの『イラストチックな字』とはちょっと違ってて。
へえ〜〜慎吾君ってこういう字を書くんだ〜ひらめきって。ちょっと萌えあっかんべー

※アロマオイルの入れ替えは、2〜3年に一度。backbackだそうです(笑)たらーっ

も〜〜笑いすぎてお腹が痛くなりましたよ〜(^u^)
で、もひとつ。大笑いしたこと。
スマスマのラスト、初披露の歌『ホワイトメッセージ』に入る前のトークの時ひらめき
つよぽんっっっ・・・>< 塩気のもの って><(爆爆爆爆爆笑ーーーてれちゃう
ひ〜ひ〜〜汗 お、可笑しいーーーー(爆)でもって、それを聞いた直後の中居君の
ちょっと横向いて苦笑してる顔(ぷっっ)
で、で、極めつけはっっ>< ゆっくりとつよぽんの方に首を回した慎吾君と木村君の
あのタイミングっっ(笑)てれちゃう 何とも言えないあのタイミング(^^ゞ
申し合わせたようにグッドなタイミングでウィンク 首を回してつよぽんの方を見る2人。
だけど2人とも笑ってあげないの(笑) 慎吾君はほぼ無表情わーい 木村君のあの
超微妙〜な顔、も〜最高〜〜\(^o^)/ あれは、無言の突っ込みですよね〜(笑)

はぁ〜〜〜〜笑った笑ったポッ 落ち込むこともあるけど、忘れちゃえっっ><
つよぽんの塩気発言←には、思わずぶっって噴出しちゃいました(^_^;)
SMAP | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんだか、体調崩しちゃったり、やることいっぱい過ぎて、
スマタイゆっくり見たの、昨日。(笑)
娘が、「すめらぎ」を知っていて、私は辞書を引いたけど、慎吾は、それはどこから出てきたのだろうね?(笑)
普段は、あんな字を書くのかな?とかしみじみ思ったり、ちゃちゃ、ってあれが描けちゃう慎吾を普通に尊敬したりした。(笑)
あれさ、あったらきっと私買うと思うな。(笑)
まき | 2008/03/14 11:15 PM
まき☆
えっ・・・・体調崩してるの!?? 大丈夫〜〜!??><
きっと、娘さんのことでずっと気を張っていて、ホッとしてドッと疲れが
出ちゃったのねぇ〜(T_T) 
ホッとしたらまたすぐに、色々準備とかもあって忙しいだろうし(^_^;)
あまり無理しないで、ボチボチ準備とかもしてね(^_-)-☆
私も去年の春休みは、何だかんだと気ぜわしくて・・・落ち着かなかったな〜

すめらぎ、娘さん知ってたの? 何て意味?(笑)
私、辞書ひいたけど結局分からなかった(^_^;) なんで慎吾がそんな言葉
知ってるのかな?(笑)
慎吾の字、いつものイメージと違うよね!? いつもはさ〜〜
もっとイラストっぽい字と言うか・・・『絵』みたいな字でしょ〜?
ああいう、ちょっと殴り書きしたみたいな感じの字、普段は書くのかなぁ〜
ちょっと想像して楽しかった(*^_^*)
まきちゃんは、あったら買うの?(笑) 私は、慎吾作だって知ってたら買う(笑)
慎吾が作ったって知らなかったら・・・か、買わないかもしれない(苦笑)(^^ゞ
うるとらまりん | 2008/03/15 10:38 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆