あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ガッシリ抱き合った、あの笑顔は何っっ!?? | main | 大人だし、優しいねぇ〜〜(*^_^*) >>

泣いて→悩んで→笑って→泣いた 忙しい月曜日

雫ちゃんの大粒の涙に私も泣いてポロリnext衝撃のラストに悩んで[:がく〜:]nextでっかいチロルちゃんに大笑いして(笑)nextで、月曜日ラストーーー><泣いて月曜日の夜が終わりました。

新曲「そのままムード 全部ちゃんと聴いたのは、今回が初めてでした。
素直に泣けました。こんな曲がシングルとして世に出ることを、本当に望んでいたから。
ここのところ、何かのスポーツとタイアップ(?)してたり、応援ソングだとか平和を
祈るとか。うん、それはそれで感動的で、胸に響いて感動しながら聴きました!!^^
基本、歌って踊るSMAPにはもう〜〜メロメロな私ですし(^^ゞ どの曲も大好きで
宝物です♪ でも、あまりにもテーマが大きすぎて重すぎて、どこか何となく一般論
っぽい歌だと思えちゃう気持ちも、ほんの少し、ほんのちょっとだけど(^^ゞ 
ごめん、怒んないでね〜〜〜汗汗

一般論たらーっ 前向きに頑張っている女性は美しいとか。人は決して一人ぼっちではない
とか。本当にその通りで! SMAPがこんな風に『人間愛』みたいな大きなテーマを
歌うようになったことにも感動していましたよ! ねっっウィンク
でも一般論で(笑) 胸に響いているようでいて・・・・どこか『みんなに言っている』
みたいな。アルバムの中に入っていてシングルになっていない曲でも、STAYとか
ファンじゃない人達にも是非聴いて貰いたいわ〜って思う曲も沢山あって。

今度の新曲は、私にとってそのままで等身大っていうか・・・・・ひらめき
美しくもないし(^^ゞ輝いてもいないけど(笑) それでも優しく寄り添ってくれる歌。
『私に』歌ってくれている、そう思える(妄想できる?笑)そんな曲。
心地よくて優しいラブソング。それが嬉しいポッ 世界規模でなくても(^^ゞ日本規模で
なくても(笑) ほんの隣にいる誰かのために歌ってくれている、そんなラブソングラブ
PVに引き続き、生で5人が歌う姿も見たいですてれちゃう
SMAP | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

試験前日に、娘がお風呂でCD聞いて、泣いてしまった、って言ってた。試験前に聞けたのも嬉しかったみたい。
凄い緊張した精神状態だったしね〜。
まき | 2008/03/07 8:59 AM
まき☆
まきちゃん、娘さん、お疲れ様でした!!!
本当によく頑張ったね〜〜〜一緒に、二人三脚で。
娘さん、きっと緊張状態のところに、心のしみただろうね〜
泣けてしまった気持ち、分かるわ・・・・私まで泣きそう(T_T)
今はゆっくり休んでね♪ ホントにお疲れ様(*^_^*)
うるとらまりん | 2008/03/07 3:37 PM
Mステで「そのまま」を歌うSMAPさんはどうでしたか?
(もちろん素敵だったでしょうけど♪)
私は仕事でリアルタイムで見れてないので帰ってからのお楽しみです♪
PVはもっとSMAPでいっぱ〜い♪だったらもっと嬉しかったけど。
私も「そのまま」好きです。
基本バラードっぽいのが好きみたいでして・・
(STAYにオレンジ、Song2・・など
STAYは本当シングルカットされても良かった位ですよね^.^)
「そのまま」は正直、久しぶり発売日に
CD買わなきゃ〜って思い買いに走りました。
(オタ失格ですよねっ笑^_^;)
今年はライブで聞けるかな〜♪
カトリーナ | 2008/03/07 10:00 PM
カトリーナさん☆
お仕事で、まだ見れてないのですね!?? お仕事、こんなに遅くまで
お疲れ様ですっっ>< おうちに着かれたら、どうぞゆっくりと・・・
堪能なさって下さいね♪きっとお仕事の疲れも吹っ飛ばしてくれますよね!^^
私も、『ながら見』のようなもので(^_^;) もう1回ゆっくりと見たいです♪
私もバラード系大好きです。STAYなんてもう〜〜大好きっっ><
こういう曲、シングルカットして欲しいな〜って、本気で思ってました。
私、実はCDまだです><ちょっと手違いもありまして(^^ゞ(私こそ〜失格・笑)
何度もスマスマの時のPV繰り返し見てます!! 早くゲットしなきゃ〜〜><
「そのまま」ライブで聞けたら最高ですね♪生で聞いたら泣けちゃいそうです(^^ゞ
うるとらまりん | 2008/03/07 10:23 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆