あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< タモさんっ>< よくぞ言って下さいました〜(T_T) | main | チ、チロル・・・・なんだね(笑)(^_^;) >>

雫は僕があたためました

先週発売だった某テレビ誌の、後ろの方のページにちっちゃく載っていた写真ですが
薔薇のない花屋の撮影現場の写真!ひらめき 英治と雫ちゃんが一緒に手をつないで、
土手を歩くシーンの撮影のようです。
ホントに小さなちょっとした写真なのだけど、すっごく気に入ってしまった〜ポッ

土手のシーンは、多分明日3月3日放送分だと思います。写真は2枚あって。
1枚は多分ドラマのワンシーン。もう1枚は、これは多分オフショットですね〜ラッキー
慎吾君が、自分の着ている黒のロングのダウンジャケットの中に、雫ちゃんをスッポリ
入れちゃってるのてれちゃう 雫ちゃんは頭しか見えてなくて、全身スッポリ慎吾君のジャケットの中(笑) おかっぱ頭がチョコンと出てて。でも、上を見上げてるのね〜〜ひらめき
慎吾君の顔を見上げてるのてれちゃう可愛いーーーー><

記事によると、夕焼け空をバックに撮影ということで、日が沈んでしまう前に急いで
撮らなければならないと。日が落ちるのって早いんですよね〜〜汗 落ち始めたら
一気に沈んでしまいますよね〜汗 で、時間がもったいなくて、雫ちゃんの上着を
取りに行けなくて・・・・「雫は僕があたためました」だっててれちゃう
いいなぁ〜〜この言い方ポッ 雫は僕があたためました・・・だって〜ラブ

もう1枚の写真の方は、何故私が『ドラマの中のワンシーン』だと思ったか・・・・・
それは、慎吾君の顔が香取慎吾ではなくて、英治だったから!
1枚の写真は、表情が英治なのだ!>< で、雫ちゃんをジャケットに入れてる写真の
方は、顔が(表情が)慎吾君なのだよぉ〜〜〜>< 違いがよ〜〜く分かるのひらめき 
さすが慎吾君、こんなになり切ってるなんて! 役者さんってすごい、改めて・・・・
一瞬前はSMAPの香取慎吾の笑顔満開で、子役さんと戯れていて。その一瞬後にはもう
苦悩する英治の顔になってる。雫ちゃんを手放すことになり、最後に一緒に歩いている
のだろうかポロリ その複雑な悲しい心境の英治に、見事になり切ってるのだもの。

きっととても綺麗なシーンに仕上がっていることでしょうね♪明日の放送が楽しみです!
出来れば、英治と雫ちゃんが離れ離れになって欲しくない、そう祈っているのですがポロリ
雑誌・新聞 | permalink | comments(10) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほんと、良い写真ですよねぇ〜♪
こっちまであったかくなるような。寒かったでしょうけど・・・
頭だけ見えている雫ちゃんは、きっと嬉しそうに笑ってる
って思わせる写真でした。
慎吾くんでしたよね?下の写真と表情が全然違う。
SMAPの末っ子な慎吾くんの顔してて。可愛いぃ〜。

今日放送のお花屋さんのタイトルを見て・・・
なんか泣きそうです。
「さよなら父ちゃん」なんて・・・
辛すぎますよね?
英治さんと雫ちゃんには、ずっと一緒にいて欲しいです。
あみ | 2008/03/03 9:43 AM
TV誌のレポ、ありがとうございました。
実は私、今アメリカに住んでいるので、TV誌とか、
ほとんど見ることができないのです。悲し〜〜(泣)
日本にいるときは、慎吾君が載ってる雑誌とかは、
ガマンできずやっぱり買っちゃう!って感じだったのに。
雫ちゃん、いいなあ。慎吾君にあたためられてたなんて。
ほんとにドラマの中の英治とSMAPの慎吾君は
別人って感じですものね。役者・慎吾君、すごいです!
いよいよ今日ですね。(私は明朝です。リアルタイムでは
見られますが、きれいには映らなくて残念なんですが。)
二人は本当に離ればなれになってしまうのでしょうか。
そうなったら、英治は大丈夫なのかなあ・・・心配です。
二人に早く穏やかな日々を・・・
115s | 2008/03/03 10:16 AM
こんにちは〜♪ 遊びに来ました〜(^^)
見ましたよ〜♪ 雫は僕があたためました!って、本屋さんで、立ち読みしながら思わず、にまってなってしまいました〜^^ いいですよね〜! この言い方!本当に慎吾くんの笑顔全開! いいなあ〜!雫ちゃん!あたためられて・・・
そういえば、この前のスマステ(主婦の発明品の時)、ランドセルにつけるブザーつりつりでしたっけ?! うちの雫もつけてますって言ってましたよね〜^^うちの雫ですって〜!!!
それなのに、なんですって?! 今日は、三月三日のひな祭りなのに、さよなら 父ちゃんですって〜・・・哀しすぎる・・・
でも、これは、一時的なことですよね〜!
きっときっと、また一緒に暮らせますよね〜! そう信じてま〜す!!!
今日のいいともの慎吾くん!薄いブルーのコートが良くお似合いで、爽やかで、一段とかわいかったですね〜♪
そのままも歌ってくれたし〜♪
Chie | 2008/03/03 4:52 PM
あみさん☆
あの写真、後ろの方のページにあったし、1ページ全部使ってるわけでもなく
うっかり見逃してしまうかもしれないような写真ですよね〜(^^ゞ
私も、もしかしたら見逃してたかも・・・・あんな素敵なショット(*^_^*)
小さな写真ですけど、慎吾君と雫ちゃんの仲の良さが伝わってくる
あったかい写真ですよね♪^^
頭しか見えなくて顔は向こう向いてるのに、雫ちゃんの笑顔が見えるようですね!
英治になってるときの慎吾君とは別人の笑顔! 慎吾君も雫ちゃんが
可愛くて仕方ない〜〜><って感じの顔で!!

この記事を書いた時はまだ、第8話は放送されてなかったのですが・・・
今は見終わった直後です(^_^;) さよなら父ちゃん←に涙していたのに
今は別の感情が胸の中にいっぱいで・・・・(>_<)
ちょっと私の中では想定外のラストで(笑) パニック状態です(^^ゞ
気持ちの整理をしてから、また感想書きますね〜(^◇^)
よろしかったらまた、遊びにいらして下さいね〜(^_^)
うるとらまりん | 2008/03/04 12:47 AM
115sさん☆
アメリカに住んでいらっしゃるのですね〜〜〜!!!
115sさんのお名前を、お友達のブログで時々お見かけしていたんです!
海外に住んでいらっしゃること、話題にのぼっていたような記憶があって・・・
そうなんですねぇ〜〜(*^_^*)私の知り合いのスマ友さんにもお一人
アメリカに住んでいらっしゃる方がいるんですよ〜^^

雑誌、なかなか手に入りませんよね・・・お察しします(T_T)
私も田舎暮らしなので、都会に比べて手に入りにくいと感じることもあるのですが
日本にいれば何とかなるものでも、海外では本当に困難ですよね(-_-;)
テレビのドラマは見ることが出来るのですか? あ・・・お友達が言っていた
そういうシステム(?)かな〜〜?
何だかドラマ、もの凄い展開になりつつあって・・・・・(-_-;)
怒涛のどんでん返し??(笑) 私の想像もしていなかった展開で
今脳みそがついていけない状態です(笑) 
またドラマについてもお話しましょうね〜〜ちょっと頭冷やしてから
感想書きますね〜(笑)(^^ゞ
うるとらまりん | 2008/03/04 12:58 AM
Chieさん☆
「雫は僕があたためました」と、それから、そうそう・・・・
「うちの雫もつけてます」←これも良かったですよねぇ〜〜(*^_^*)
私もスマステ見ていた時、慎吾君が「うちの雫」って言ったのが
何だかとっても嬉しかったのです^^
あら〜〜撮影してる時以外でも、雫ちゃんの父ちゃんみたいだわ〜って(笑)
なのになのに、ドラマの中では英治と雫ちゃんの距離がどんどん広がりそうで
とっても悲しいです(T_T) 
今日の放送では、やっぱり本当にお別れがやってきてしまって(T_T)
でも、その悲しみに浸るまもなく、次の展開には本当にびっくり\(◎o◎)/!
涙も乾かないうちに、私の頭の中は『ハテナマーク』がいっぱいで(笑)
今日は、泣いて悩んで笑って、で、最後に初めて全部聞くことが出来た
「そのまま」←これに泣いて・・・(^^ゞ
感情が忙しい月曜日でした(笑)
うるとらまりん | 2008/03/04 1:07 AM
インターネット経由で日本の自宅と同じようにTV番組が
見られるようになっています。
HDDも画面リモコンで遠隔操作できるので、
画像はいまいちなのですが、見られるだけでも有り難い、
と言うところです。技術の進歩に感謝!なんですが・・・
今日に限って、接続できないって〜〜!(泣)
ときどきあるんですよ。回線が混雑してるのかなあ・・・
まだ、「薔薇」が見れてないー!
あ〜〜気になる!気になる!
早く見たいよう!
115s | 2008/03/04 4:35 AM
「薔薇」、やっと見ることができました。
ホントに涙が乾く間もなく、
えええ〜〜〜っ!!!の展開で、混乱してます。
115s | 2008/03/04 9:28 AM
2回も送信してしまったんですね。
気がつかなくて、ごめんなさい!
すみませんでした。
115s | 2008/03/04 9:33 AM
115sさん☆
インターネット経由で見られるんですね♪
技術の進歩、すごいですねーーーー\(◎o◎)/!
遠くアメリカにいても、テレビの慎吾君に会えるのですね〜(*^_^*)
やあ〜〜〜(^^ゞ最初のコメント見て、接続出来なかったらどーしよ〜って
焦りましたが(私も)(笑)
無事みることが出来て、良かったーーー>< ほっっ・・・
アメリカなので、そうそう、時差があるのですよね〜〜こちらと、昼と夜が
同じとは限らない・・・・のですよね!??^^
怒涛の展開、ちょっと本当に・・・涙に浸る間もなく・・・って感じです><

あ、2回送信になってしまうのは、ここのブログよくあるのですよ〜(^^ゞ
115sさんのせいではなく!! 私もよくあります(^_^;)
こちらで、差し支えなければ消すことが出来ますのでね〜〜大丈夫です!!
ひとつ消しておきましたが、良かったですか〜(^_^)v
薔薇の感想、も〜〜頭が混乱していて、何から書いてよいのやら(笑)
うるとらまりん | 2008/03/04 10:03 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆