あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 恐るべしっっ>< 子役さん達!! | main | 英治が恐れていたもの >>

山本耕史君&ゴロちゃん 対談

本屋さんで思いもかけず、慎吾君が表紙のテレビ雑誌を、3冊も見つけてしまいました!
1冊は、慎吾君のページだけじゃなくSMAP全員のページもあって超お得っってれちゃう
そして、もう1冊の某雑誌には、山本耕史君とゴロちゃんの対談がたっぷりぴかぴか
そう、今二人はドラマで共演中! 山本くんは、今回のゴロちゃんとの共演で、なんと
SMAPとのロイヤルストレートフラッシュ達成!??(笑)
(以前めざましTVの芸能コーナーで、深津さんのことをこう言っていたのウィンク
つまり・・・・SMAPメンバー全員と共演経験があるということ・笑)

慎吾君との『新選組!』木村君との『華麗なる一族』つよぽんとの『恋におちたら』
ここまでは知っていたのですが汗 『味いちもんめ』で中居君とも共演していたん
ですね〜〜〜!?? ちょっと知りませんでした(^^ゞ

で、この対談の中で、慎吾君の話題が結構たくさん出てきてるんですよねぇ〜〜てれちゃう
嬉しいーーー>< 思わずじっくり読みふけってしまいました(^^ゞ
新選組!撮影当時、NHKのエレベーターの中でばったり会った時のこととか(笑)
慎吾君&山本君は、ちょんまげ&着物姿で(笑)一方のゴロちゃんは『タレサン』かけて
いたそう! 本当に聞いていた通り、着物にちょんまげ姿のまま、NHKの食堂に
局長・副長そろってご飯を食べに行っていたんだねぇ〜〜〜てれちゃう(笑)
いちいち着がえていると、また着付けだけで時間がかかってしまうから、そのままの
格好で、ご飯を食べているって言っていましたよね〜?たらーっ

「ああ、吾郎ちゃん」と、慎吾君は話していたそうです。そんな所でばったり会って、
そんな格好で(笑)その「ああ、吾郎ちゃん」backというひと言にしみじみしちゃった!
本来だったら会うはずもないそんな所で、安心できるメンバーの中の一人にばったり
会って。慎吾君和んじゃったんじゃないかなぁ〜(笑)

狭いエレベーターの中に、ちょんまげ着物姿のデカイ男が二人入ってきて(笑)
ものすごい迫力だったそうですがたらーっ いいよねぇ〜てれちゃう ホントに二人一緒に食堂に
ご飯食べに行ってたのかと思うと、何だか嬉しいよね〜〜><
そこ、山本君が切り開いてくれたところだもんね〜〜イヒヒ
ゴロちゃんがね、対談の中で「なんて言ったって山本君は、香取慎吾の心を開いた
人間だからね
」と言ってるの!!^^
わ・・・・・・そこら辺、ゴロちゃんも知ってるんだね〜(笑) それまでの慎吾君は、
共演者の人と一緒に食堂に行ったりなんかしてなかったらしいということ。
一人で控え室にいたらしいこと! そんな慎吾君を変えたのが山本君だということ、
ゴロちゃんも知ってるんだね〜ポッ

他の現場で一緒の方々について、あまりメンバー同士話したりすることは少ないそうです
が、山本君の話題はよく出ていたそうです。慎吾君の心を開いた人間backと、メンバー内でも認識されてるのかしらね〜〜?(笑)

レスリングのシーンの撮影では、朝から晩まで一日中、裸同然で(笑)抱き合っている
そうで(笑)たらーっ あ、いや・・・これだけ聞くとすごいこと想像しちゃいますけど(笑) 笑っちゃいますよね〜〜(爆)お互いにそこを乗り越えたんですものねウィンク仲良くもなれるってもんですよね〜〜ぷぷっっっ・・・・てれちゃう

山本君の前回の舞台公演の時は、慎吾君が観に行ったそうです。今度はゴロちゃんが
是非観に行きたいと・・・・・。実現するといいですねっラッキー
雑誌・新聞 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も3冊買っちゃいました。
こちらでは、月テレしか発売してないので↓↓↓
naviとfanはネットで取り寄せました♪
表紙が全部慎吾くんで嬉しい。

今の、共演者の方々とうち解けて、仲良く撮影してる慎吾くんがあるのも
山本さんのおかげかな?って思います。
人見知りで、かたくななところのある慎吾くんの心を開いてくれたんですから。
こじ開けたのかな?(苦笑)
前は、芸能界の人とは友達にならないとか、絶対携帯番号は教えないとか・・・
そんなこと言ってましたよね?
携帯番号は未だに教えたくないみたいですけどね・・・

どのTV誌だったか忘れましたが、彼女の事を撮影してたのは・・・
という記事が載っていて、えっっ!!2人はやっぱり親子じゃないの???
って思って・・・お花屋さんが待ちきれません。
リタイアしそう!とか言ってたのに・・・(汗)

あみ | 2008/02/25 5:10 PM
まりんちゃん☆
同じメンバーのゴローちゃんにそう言われて、耕史君がどんなに嬉しそうな顔をしたか、目に見える様ですよねー(笑)

「組!」以来、慎吾君の人との距離の取り方が上手になったな♪と感じています。
共演者の方達と心を一つに通わせて、素晴らしい作品を作り上げる喜びも実感したのでしょうね。
実際、「組!」の経験が在ったからこその「西遊記」でのチームワーク、その成功へと繋がったのでしょうし…☆
彼のこれからがホントに楽しみですね♪

結局、人間どんなに辛く感じる体験も総ては必要な過程なのかも…。
プラス思考で頑張りたいです、私も!
花ちゃん | 2008/02/26 12:00 AM
あみさん☆
私も、3冊買っちゃいました(^^ゞ
あみさんのところでは、月テレしか売ってないのですか!??
私の住んでいるところも、実は小さな本屋しかなくて、いつも雑誌が
手に入らずに残念な思いをしているんですよ〜(^^ゞ
あまり多くの種類の雑誌を、置いてないんですよね(-_-;)
今回は、たまたま土日に遠出をしたので、そちらで買って帰ってきました♪

山本君、そうそう『こじ開けた』という言葉がぴったりかもしれませんね(笑)
でも、そうやって彼がこじ開けてくれたからこそ、今の慎吾君でいられる
のかな〜って、そんな風にも思いますよね♪

薔薇の第7話、またまた急展開で\(◎o◎)/!
私も、ギブアップしそうだとか言っていたのに(笑) それどころでは
なくなっちゃいました(笑)
うるとらまりん | 2008/02/26 9:06 PM
花ちゃん☆
山本耕史君、あれから何年も経っても、慎吾君のこと時々語ってくれて
とっても嬉しい(*^_^*)
実際、「これじゃ〜まずいぞ、1年もたないぞ〜」って山本君が
こもりがちな慎吾君を最初は無理やりにでも引っ張り出してくれて(笑)
それが本当に良かったのだと思うの!
それが、西遊記にも今回の薔薇のない花屋にも、つながっていて・・・・
共演者の方々と打ち解けて、和やかに撮影が出来るようになって(*^_^*)
私達としても、こんなに嬉しいことはないですよね〜〜〜><
いつかは、また別のドラマで『再共演』なんてどおでしょうか??
お互いに役者として頑張っていれば、夢ではないですよね〜\(^o^)/
うるとらまりん | 2008/02/26 9:14 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆