あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< めざましで 中居君 | main | 恐るべしっっ>< 子役さん達!! >>

立て、立つんだ 美桜ーーーー><!!!

テレビ誌の今週のドラマの欄で、次回の薔薇のない花屋のあらすじを見ました♪

この頃思っていたの。美桜、立ち上がれぇーーー>< 愛する英治のためならば、
あなたがまず立ち上がらなくては! 黙って運命に流されてちゃダメっっノーノー 
勇気を出して立ち上がれっ・・・
パンチ 心の中でそう叫んでいたから!

美桜、立ち上がってくれるの!?? 安西院長に宣戦布告???
父親をたとえ犠牲にしても、雫ちゃんと英治を離れさせることは阻止すると。
戦ってくれるの〜〜? とうとう立ち上がってくれるの????
あれだけ大切に優しくしてもらって愛されて、ここで立ち上がらなかったら・・・・・
女がすたるよ〜〜〜美桜っっっ><(笑)

それにしてもテレビ誌。載せている写真の古いこと[:がく〜:] 某テレビ誌なんて、公園の
ベンチに英治と美桜が座って、焼き芋食べてるあのシーンだよ(-_-;)(笑)
それとね、もう1つのテレビ誌も。英治と雫ちゃんがお墓参りに行って、院長とすれ違う
あのシーン。どちらも、もうずい分前に放送されちゃったシーンだよねぇ〜〜たらーっ

事情は分かりますが〜〜ウィンク お友達のブログで読んだラジオ番組のレポによると
撮影は『順調におしてる』そうですから(笑) この『順調におしてる』という言い方
には意味があるそうで、ただ時間が無くて遅れてしまっているという意味ではなくて、
一つ一つの場面を丁寧に撮影するために、だから時間がおしてる・・・・ということだ
そうですウィンク まさに『撮って出し』状態?なのでしょうか?たらーっ

だとすると、雑誌の発売に、撮影の方が間に合うはずも無く(^^ゞ 従って以前に放送
された古いシーンを載せるしかないってことでしょうかね?汗
次の放送の1シーンが載っていると、あれこれ想像をめぐらしたりして、楽しみが増す
のですがね・・・・・ちょっと残念っっ><

ローズダンスの時にチラッチラッと出てきた様々な場面は、あれはドラマの中で使われた
場所ですか? 保育園、あの保育園は小さかった頃の雫ちゃんが通っていた保育園?
渋谷の街も出てきてて。そういうことなのかなぁ・・・・ラッキー
この季節、ロケでの撮影もお天気に左右されがちで。寒くて大変だと思いますが・・・・
慎吾君頑張れーーーパンチ すっごい楽しみにしてるからてれちゃう
ドラマ、みんながとっても楽しみにしてるからね、頑張れーーーパンチ
雑誌・新聞 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。お返事ありがとうございます。
別の雑誌に、美桜が雫のお母さんのビデオレターを撮った人を探す、とありました。英治の過去を知るためらしいです。
どんな過去が・・・想像しすぎて疲れました。あ〜気になるっ。
え〜とですね、確かに旦那と薔薇を見ましたが、そんな微笑ましい夫婦では無いのです。いろいろ積もり積もってかなり冷めております(^^;)。simpleを聴くとちょっと心が痛くなります・・・。

なおひな | 2008/02/22 9:52 PM
なおひなさん☆
おはようございます(*^_^*)こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!^^
私、その雑誌は気付きませんでした〜(^^ゞ 美桜がビデオレターを撮影した
人物を探す←ってことは、いよいよ美桜も立ち上がってくれるのですね!?><
ただ流されているだけじゃなくて、自分で何とか行動を起こしてくれるのかな〜?
私は、それを待っていたのです。どんな結果になっても、とにかく
愛する人のために動かなきゃって!(^_^)

うふふ。。。。(*^_^*)>いろいろ積もり積もって←分かりますっとても(笑)
積もり積もりますとも!!><夫婦だって、ずっと一緒にいれば(^_^;)
うちも、もう積もり過ぎですから(笑) 私も、simple聴くと心が痛いです(爆)
なんか・・・・溜息が出ちゃう感じで(笑) あんな気持ちでいられた頃も
あったな〜〜あんな頃が一番幸せだったな〜なんて・・・
あっ・・・ごめんなさいね(^^ゞ しみじみしちゃったわ〜(笑)
うるとらまりん | 2008/02/23 10:38 AM
まりんさん、「そんなの愛じゃない」からすると、かなりポジティブに立ち上がって来ましたね〜(*^。^*)いいですよ。

わかります。美桜さんが、立ち上がらなくてはいけませんよね。だいたい、美桜さんが英治さんにどんだけのことをしたか考えてみてくださいって感じで、なんだかフツフツと怒りが湧き上がるのですが・・・。押さえて、押さえて(笑)

ビデオレターを撮影した人を探すそうです。それは誰?
また、考えすぎてしまうのでした(^_^;)
natsu | 2008/02/23 12:46 PM
natsuさん☆
そうなんですーー>< 第6話を見終わった直後は怒りまくっていた私も(笑)
かなりポジティブになりつつありますよ〜〜〜(笑)
美桜には、どうしても立ち上がってもらいたいのです!!
最初は院長に言われるまま、そして気が進まないまま・・・だったとしても
英治にひどいことをしたのは事実なのだし(-_-;)
ただ好きだから側にいる・・・それだけじゃなくて。英治のために是非
立ち上がって〜〜>< 

テレビ誌などで少しだけですけど、予告を見ると、またまた急展開\(◎o◎)/!
意外な人がビデオレターを撮影していたみたいですね・・・・(^^ゞ
とすると・・・・英治と雫ちゃんの親子関係にも影を落としそうで(T_T)
もう今夜は7話ですね〜〜〜楽しみでもあり、怖くもあり・・・(^^ゞです!
うるとらまりん | 2008/02/25 11:30 AM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆