あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 同じ服を着てるのに(?)何故〜〜!?? | main | あ、あれ? あれはやっぱり告白なの?(笑)(^^ゞ >>

無事ゲット!!! メンズ・ノンノ

無い、無いと騒ぎ、みなさんご心配おかけいたしましたーーー汗
今日、3軒目の本屋さんで、無事ゲットいたしました。やあ〜〜良かった良かったてれちゃう

娘の中学の給食便りに『腹ペコは、最高の調味料』と言う言葉が載っていてひらめき
(お腹がものすごく空いていると、美味しさも格別、という意味だそうです)
慎吾に会いたくて会いたくて会いたくて・・・・必死に探し求めたので。元々素敵な
慎吾君が、ますます輝いて見えたーーーー!???
ちょっと例えが違うよね(笑) どうも失礼しましたっったらーっ

いや、そのくらい、本屋さんで表紙の慎吾君を見つけた時は、
きやあああーー><と叫んでその場で飛び上がりたいくらい
嬉しかったということです(^_-)-☆


やああ〜〜本屋さんの店頭で、あんなに満面の笑みを浮かべちゃったのも、初めてかも
しれない(笑) 小躍りしたい気分って、こういうことを言うのかしら〜〜♪♪
メンズ・ノンノさんっっ>< ちゃんと無くならないで待っててくれてありがとうてれちゃう
父ちゃんbackじゃないよねぇーーー!? あの慎吾君はっっ汗
父ちゃん、花屋さんやめてモデルさんになれるよ!??(笑)たらーっ
冗談、冗談〜〜〜>< 花屋さんやめちゃったら困るもんね(笑)
でも、ヘアメイクも表情も、まさにモデルさんひらめき びっくりしちゃいます。
あなたは、一体いくつの引き出しを持ってるのですか???

ただ与えられた服を着るだけでなく、瞬時にその服にピッタリのあなたになれる。
なんて言ったらいいのか・・・・もう、ただただ恐れ入りましたm(__)m(笑)
うーーーん・・・・私の知ってる『香取慎吾』じゃないわ〜〜〜てれちゃう
薔薇の英治でもないし、スマスマの慎吾君でもないわぁ〜〜〜〜><汗

あんなに細身の服が、ぴったり着れちゃうなんて・・・・華奢になったね、本当にひらめき
腰の辺りが細くてびっくり。私の知ってる慎吾君は、お腹の辺りがちょっと油断してる
のよね〜〜(笑)あっかんべー もう、どこまで行っちゃうの? どこまで・・・・・・
美しい、麗しいという言葉がぴったりなあなたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
某スーツのCMじゃないけど、
素敵になってね、カッコ良くなってね、でも・・・・・
カッコ良過ぎても心配かな?(笑)
 なんて(笑) てへっあっかんべー
私が、そんなこと心配する立場じゃないわね〜(爆)

みなさんは、どの慎吾君がお気に入りですか〜!??てれちゃう
雑誌・新聞 | permalink | comments(12) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

無事、購入出来て良かったです(≧▽≦)!!彼のファッション以上に眼力にやられちゃいますよね♪ 慎吾のファンで本当に良かったと感じます。

うーん・・・選べない!!全ての慎吾が好きなんです(^^;) 確かにカッコ良すぎだと困りますね。だって、こちらが参ってしまいます♪十分いい男ですからっ。
痩せましたね(>▽<)☆ ジーンズが細く見えるのはそのせいでしょうか?素敵すぎですvv
なんだか、プクッとした慎吾も懐かしくなってきます。
えか子 | 2008/02/10 11:15 PM
無事出会えて良かったですね〜♪
うーんどれも捨てがたいですが私は3ページ目の
ベージュのジャケットの横目線笑顔…いや、待て、
ピースマークTシャツも、ちょっと眉間にシワ寄せて渋かっこ良い♪
英治さんも好きだけど香取慎吾もやっぱり好き♪
どれも選べませーん(^^;

あっ私、買った本屋さんにお詫びをしなくては…。
表紙が小さくなったハガキ大位のPOPと言うんでしょうか…
が、ちょうど買おうとしてた本に挟まっておりまして…
たぶん、積まれた本に挟んでPOPにしてたんだと思うんです…
取った時に気付いたと言えば気付いたのですが…
私、気付かぬフリをして連れて来ちゃいました〜。
コ、コレって窃盗になるのでしょうか(O.O;)(oo;)?
この場をお借りして懺悔させて下さい。
「本屋さん、犯人は私です。慎吾くんだったので、つい、
気付かぬフリをしてしまいました。
どうか許して下さいませ!」

はぁ、ちょっとだけスッキリです(笑)。

さぁ今日は「お花屋さん」
仕事でリアルタイムで見れないのが残念ですが
五話もドキドキしそうですね。
また英治病に侵されそうです(^o^)
カトリーナ | 2008/02/11 2:16 AM
めんのん、無事ゲットされたのですねぇ〜♪
良かったです(^_^)v心配しておりました。
あの、素敵すぎる慎吾くんを手に入れられなかったら・・・
と思うと・・・怖いですよね。

どの慎吾くんも素敵で♪選べないですよね?
表紙でやられて、最初のページの目にやられて・・・
シャイニーなブロンズスーツの「なに??」って顔にやられて・・・
もう・・・どうにでもしてって感じで、降参です。
あんまりかっこよくなり過ぎると・・・遠くに行ってしまう気がして。
(今でも十分遠いですが・・・)
油断しまっくったおなかまわりの天声芸人慎吾くんを
リピろうかな???って思いました。
あみ | 2008/02/11 3:27 PM
えか子ちゃん☆
ご心配下さって本当にありがとう♪
おかげ様で、無事ゲットでき、も〜〜すっかりやられてますよ〜(笑)
あの1ページ目の眼力は、何なんでしょう〜〜><
最近は、あんな慎吾君の顔は、見たことがありませんでしたっ(^_^;)
悟空の元気な笑顔、英治のおとなしそうなちょっとさみしそうな顔、
NIKKOさんや・・・・その他いっぱいの可愛らしい女の子の顔(笑)
そんなのばかり見てたから(^^ゞ 
ちょっと久しぶりに眼光鋭い慎吾君を見て、のけぞってしまいました(笑)

痩せましたよねぇ〜〜〜>< どのページの服の解説にも、『細身』という
表現があって(^^ゞ 細身の服を着こなせるんだ〜〜(*^_^*)なんて(笑)
妙に感心してしまいました(^u^)
素敵過ぎて、クラクラですよーーー\(^o^)/
うるとらまりん | 2008/02/12 12:11 AM
カトリーナさん☆
はい、本当に出逢えて良かったです〜〜〜><
本屋さんで見つけた時には、胸が高鳴りました(笑) いえ本当に!!(^^ゞ
あの笑顔は、自然な感じがいいですね〜♪ 何が嬉しくて笑っているのか
想像しちゃいそうな感じが!(笑)
私も、選べませんーーー>< 皆さんに「どれがいい?」なんて聞いておいて
自分も選べませんっ(笑) すみません(^_^;)
でもやっぱり・・・・強いて言えば私は、いつでも同じ(^^ゞ
笑顔でない慎吾君を!! 私はいつも、こちらを真っ直ぐに見つめる慎吾君に
めちゃくちゃ弱いのです(^_^;)

ハガキ大のPOP(!?)たまたまカトリーナさんの買った雑誌に
挟まっていたなんて、これも何かの運命ですよ〜きっと(^_^)
たまたまどれかの雑誌に挟まってしまうことも、あると思いますよ!!
それが、慎吾君を大好きな人の所に挟まっててくれて、良かったんですよ〜(^_-)-☆
うるとらまりん | 2008/02/12 12:24 AM
あみさん☆
ご心配いただいて、本当にありがとうございました!
無事ゲットできて、ホッとしました(^^ゞ これを見ることが出来なかったら
本当に・・・・そう思うと怖いですぅ〜〜><(笑)

私も、あみさんと同じような感覚に、時々襲われるんです!
あまりに慎吾君がカッコ良くなり過ぎると、遠くへ遠くへ、手の届かない
遠くへ、行ってしまいそうで(-_-;)
元々遠い人で、それは充分わかっているのですが・・・・・
今だって充分、遠すぎるのですが(T_T) 

最初のページの表情には、やられてしまいましたっ><
直視できませんね〜(笑) こっちも、ジィ〜と見るには覚悟がいります(笑)
負けるもんかっって(笑)覚悟を決めても、目をそらしてしまう私です(^u^)
うるとらまりん | 2008/02/12 12:30 AM
え-----!少しPCから離れていたら
ずっかり「浦島太郎」。
これから・・本屋。むむむっ?確か・・数日も
まりんのブログ後に本屋へ。
いつも情報ありがたい。
そっそして・・・、またまた「素顔」だけど
行って来ます!!!無事にGETしたら
感想を言いに来ますね。
ぺことら | 2008/02/12 9:16 AM
ぺこちゃん☆
夕べはありがと〜\(^o^)/ 嬉しかったよ♪ もっと沢山お話したかったけど
打つのが遅くてね〜(-_-;) ごめんね〜残念だわっ><
情報は私も遅くて(^^ゞいつも私も他のスマ友さん達から教えてもらってるの。
ゲット出来たかな〜? メンズノンノはお勧めよっ(^_-)-☆
慎吾、あなたは花屋さんではなくて、実はモデル??ってくらいかっこいい(笑)
本日もぺこちゃんは『素顔』(笑) いい、いい、大丈夫(^u^)
今頃、もうモデルの慎吾に会えたかな〜?
うるとらまりん | 2008/02/12 12:27 PM
まりんちゃん☆
強引にオススメして雪の中を走らせちゃって…もし、それほどの感激が無かったらどうしよう〜なんて気持ちも少々有ったのですが…(笑)
良かったー!!
カッコ良かったですよね〜♪
ただ綺麗なだけのモデルさんじゃ無く、後ろにドラマを感じさせてくれる所が、慎吾君の魅力かなー☆

*勝手にこっちが色んなシチュエーションを想定して妄想を楽しんでいるだけなのかも…なんですけど?!(笑)

寒い季節に、こんなに幸せな気分にしてくれた慎吾君に、改めて「アリガトウ」です!!
花ちゃん | 2008/02/12 1:41 PM
花ちゃん☆
強引にどころか、本当にお勧めしてもらって良かったわ〜(*^_^*)
この雑誌は、スゴイと言っても最上級のスゴイ(笑) 
テレビ誌やいつもの雑誌も、はずせないといつも思ってるけど
これは特別だったわ♪^^ 手を洗って、ちゃんと水分を拭いて
手が荒れてもハンドクリームはつけずに見なくちゃ(笑)><
汚せないっっ・・・・こんな慎吾君(^^ゞ きれいな手で、ページの
端っこをつまんで見てます(笑)(^^ゞ

すごいなぁ〜〜何がすごいって、花ちゃんのおっしゃる通り、
ただ綺麗なだけのモデルさんじゃないの! 何かを感じさせてくれる、
何かを伝えてくれる人!!><
スマスマの慎吾君でもなく、ドラマで役を演じてるのともまた違う・・・・
確かに目的をちゃんと捉えて、しっかりと実行してるところがすごいと思う><

やっぱり、ビジュアルだけじゃなくて、才能にも人柄にも惚れちゃいますよね(*^_^*)
うるとらまりん | 2008/02/12 9:48 PM
今さらですが、メンズノンノやられました!。息子情報を確かめにコンビニに行って、ハートを打ち抜かれました!。
どうして、あんなに違う表情ができるのでしょ?。しかも全てが香取慎吾。別人みたいな、一人のひと・・・。
一番肉まん・・いや、一番慎吾は、やはり最初のあの眼です。あの眼で、熊タンクトップがハマる人はいませんよ〜。
私も指紋付かないように端っこ持って見てます!。
あの眼を見て、金狼を思い出して、早速VTR見ました。哲也カッコイイ〜***。
なおひな | 2008/02/15 1:16 PM
なおひなさん☆
やられましたよねぇ〜〜〜(*^_^*)メンズノンノ♪♪><
>別人みたいな、一人のひと・・・。←←まさにその通りっっ!!
なおひなさんの仰る通りですーーー私もそう思いました。
彼は一体、いくつの顔を持っているの?って思いました。
一番最初のページのあの目の強さ、普段の柔らかい笑顔とは全然違うの!

私ね、最初「くまの模様」←って、どこにあるのか見つけられなかったの(笑)
だって、あの最初のページの表情、あれでまさか・・・・・
あの雰囲気でまさか、くま?(笑) まさか1ページ目だと思わなくて
他のページを一生懸命『あれ〜?くまってどこ?』と探していました(^^ゞ
金狼の哲也の雰囲気ありますよね♪私も見たくなりました!^^
うるとらまりん | 2008/02/15 10:21 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆