あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 春の自然の恵み〜♪ | main | 下っ腹フェチ!??(^_^;) >>

憧れの先輩は 香取慎吾さん

娘がいつも楽しみにしている番組で、ジャニーズの後輩さん達が、歌ったり踊ったり
トークをしたりする番組があるのですが。先日その番組の中で、ジュニアの子達に
ジャニーズの先輩の中で特に憧れの先輩は?・・・という質問があって。
どの先輩に憧れてジャニーズに入ったの?とか、きかれていたのね♪^^

NEWSのメンバーのひとり『まっすー』こと増田君が 香取慎吾さん ってポッ
きゃああーーー><嬉しいっってれちゃう 何だかそれだけの理由で、私の中でのまっすーの
株が、ぐぅ〜〜んと上がってしまったのだ(笑)backそんな、なんて勝手なっ(笑)

同じくNEWSのメンバーの手越くんは、憧れの先輩は木村君なんだって♪^^
でね、その増田君と手越君ふたりのユニット てごます の歌った歌が
すっごく良かったんですよ♪ 新曲なのかな? 
おばあちゃんになっても、キスしてくれるの?」だって〜てれちゃう可愛いっポッ
こんな僕も 君がいれば 強くなれるよ
どんな君も どんな時も 受け止めるから
もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は
世界中を敵にしても 君を守るよ
・・・・・・・てごますのお二人が歌った曲の
私がとっても気に入ったところを、ピックアップしちゃいましたてれちゃう
究極のラブソングだわ〜〜〜ラブラブ

二人とも、とっても歌が上手で、若いのに情感たっぷりで、なんか感動してしまった。
ハモってたし(^_^) 手越君は、これぞジャニーズ><って感じの色男なんだよ(笑)
で、まっすーはね、何がそんなに嬉しいの?何がそんなに楽しいの?どれほど幸せなの?って笑顔してるの(笑) それもいっつもっ!!!たらーっ
増田君を見てると、笑顔って、こんなにも見てる人をも幸せな気持ちにさせるんだねぇ〜
って思うポッ ホントに可愛くて笑顔いっぱいの子なんだよ♪

この二人のユニットは、歌で勝負?かなぁ〜って私は思っちゃうほど、上手くて素敵よ。
曲もとっても素敵でね、う〜〜ん悔しいっ><こんな台詞の歌、私の大好きなあの人に
ぜひ歌って欲しい・・・・・・なんて(^^ゞ汗思ってしまう私は・・・・・・
やっぱり慎吾ばか(-_-;)[:がく〜:] どうしよーもない、つける薬もありません(笑)
ジャニーズ | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

てごます、歌はうまいな〜って思ってたけど。
まっすー かわいく思えちゃうわね〜。
これから意識して見てみるわ。
まき | 2007/05/13 11:13 AM
まき☆
まきちゃん、前から『てごます』知ってたの? 歌うまいよね!
自信持って大きな声で、堂々と歌ってるの。可愛いし〜\(^o^)/
たくさんいるジャニーズの先輩達の中で、一番に慎吾の名前をあげた
『まっすー』・・・なんだか可愛く思えちゃうわ(笑)
なんか、これだけのことでも、慎吾がからむと・・・
嬉しくて次からきっと、注目しちゃうと思う(笑)
うるとらまりん | 2007/05/14 12:32 AM
smapノ香取慎吾 さんにあこかれ です私はいつもいじめられていますいつも通りですよく悪口いわれます怒鳴るもォ無理いじめられる子だし友達が上手く行かないですいつも通りです

鳥羽田舞華 | 2015/12/05 10:42 PM
コメントする









おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆