あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 映画の秋 #・・・え〜っと、あれ?いくつだっけ?(笑) | main | コーヒーが大好き♪ >>

あの可愛らしい少女は・・・・愛ちゃんよねっっ(-_-;)

昨日のスマスマ、録画はしてありますが、まだちゃんと見れてません。
最初のコーナーの、接待でタクシーを見送った慎吾君だけは見たんですが・・・・・
ビストロが始まったとたん、子供部屋で寝ていた娘が、急にせきこんで
げほっげほっ・・・・・止まらない・・・(T_T) そのうち、あまり止まらないので
おえっおえってなってしまって(-_-;)
あまりに苦しそうだったので、抱き起こして、上着をはおらせて抱っこポッ
しっかり抱きしめて、背中を優しくなでていると治まるのに、そ〜っと寝かせると
またげほっげほっげほっ・・・・・あせあせ
仕方がないので、そのまま布団の上で、しばらく娘を抱っこしてました。
で、やっと娘が眠りについたので、テレビの前に戻って来ると・・・・・

あ、卓球やってる〜〜〜〜てれちゃう
やっぱり〜〜(^◇^)やるよね、卓球! 愛ちゃんだものねひらめき

でも・・・・・なんか今日の愛ちゃん、ずい分と髪型が幼くない???
あれ・・・・・・こんな感じだったっけ・・・・あれっっ??????
なんか、子供みたいな髪型してない???? おだんごヘアーなんかしちゃっておや?
ピンクのユニフォームに、着替えたんだ〜〜わざわざひらめき
おや?おや?おや?おや?おや?なんかヘン、なんかヘン・・・?

本物の愛ちゃんが映るまで、ほんっとうに〜〜愛ちゃんだと、思い込んでた〜〜(爆)
ぎゃはははは〜〜〜〜本当なのよぉ〜〜〜信じられないけどっっ(笑)
ごめん〜〜〜愛ちゃんっっ(-_-;) あんな大男と間違えるなんて!!(笑)
あり得ないし〜〜〜(笑)
言い訳させてもらうと、テレビまでの距離がだいぶ遠かったんだよ〜〜汗
おまけに私、近眼だから〜〜汗 メガネはしてても、目悪いから・・・・・たらーっ
可愛いんだよ〜慎吾君が(笑) おだんごヘアーしてピンクのユニフォーム着てたらーっ
普通にかわいいんだよ〜〜ラブ 女の子に見えたんだよ、本当にっっ(笑)

その後も、ずっとピンクのミニスカートが気になって気になって・・・・・たらーっ
あれが可愛いって思える私、どっか変ですか?[:ふぅ〜ん:] ぷぷぷっっっ・・・・
番組 | permalink | comments(10) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

娘っち 大丈夫?風邪かな?
これからだんだん寒くなるからね。お大事にね。
(あっ、土曜のアレでウキィィィ〜ってなっちゃったかしら? 笑)

いくら愛ちゃん、大人になっても
あれほど大きくはならないと思うぞ(笑)
ピンクのミニから出たおみ足がねぇ^^;目が離せないでしょ?(笑)
まりん、えっちぃぃ〜(/∇\*)
なみ | 2006/10/31 10:36 PM
お嬢ちゃん、喘息?大丈夫かな?
朝晩、寒くなってきてるもんねぇ。
香川でも寒いんだから、きっとまりんのトコはもっとなんだろうなと思ったりする。。。
そう言う時に「あ〜、やっぱり遠いんだなぁ」と思って寂しくなるんだな。ははっ。バカですσ(^^;)

うふっ。あのピンクのユニフォームのでっかい可愛いコが愛ちゃんに見えちゃうとは・・まりんってば凄いな。
「慎吾愛」かしら。
オイシイで最初に登場した時、もっとスカートを上にあげてミニにしてたのよ。
そりゃもう。ドキドキしますわよ☆奥さん
みるく☆ | 2006/10/31 11:34 PM
娘さん大丈夫ですか?風邪かな?
とにかく季節の変わり目だし、
体調には気をつけてくださいね!

それにしても、デカい愛ちゃん可愛かったよね(笑)
慎吾ママのときも思ったけど、結構慎吾君って女装似合うよね!(笑)
momo | 2006/11/01 1:53 AM
ごめん、まりん、私にはどーーしても、愛ちゃんと見間違えるほど・・・じゃなかった。
慎吾への愛がたりなかったかしら?

うん、確かに女装した慎吾は、可愛いよ。たとえニワさんだったとしても・・・。
あれっ、ニワさんて女装?・・・でいいんだよね。今回のニワさん面白かったな。

娘っち、今日は元気に学校行けたのかな?
そう、抱っこしてたほうが、咳おさまるときあるよね。
まりんも、寝不足で、目が・・・だったのかもしれないから
ちゃんと寝なきゃだめだよ。
まき | 2006/11/01 5:11 PM
香取くんの愛ちゃん、
かわいかったですよっ(*>∀<)
誰が見ても(?)そう思うかもしれない・・・!!
遠くから見てたとしても、
まりんさんが間違えるんだから
相当愛ちゃんがハマってたってことですよ☆笑

子どもっち、お大事にっ(*・ω・*)


pink | 2006/11/01 5:53 PM
なみ☆
そうだよねぇ・・・・(-_-;) あんなにデカイはずない!
どう考えても(>_<) メガネ変えた方がいいかしら(笑)
あ・・・私はやっぱりえっちぃ??(笑)
だって、ピンクのスカートだよ?(爆)なんかあのガニマタな感じで(^^ゞ
どうしても足に目線が・・・・・!!!

ありがとね、心配してくれて。
土曜の『ちゅう』がダメージだった?なんてね〜(笑)
うるとらまりん | 2006/11/01 10:10 PM
みるく☆
ありがと、心配してくれて・・・(^_^)
風邪ひいてたんだけど、セキだけ残っちゃって。
セキって長引くよね、なかなか治らなくて・・・・。
今日はもうぐっすり寝てるよ!
うん、うちの方は、もう寒くてね〜(-_-;) やだなぁ・・そのうち雪が降るよ(T_T)

慎吾愛、ならいいけど〜〜ホントおバカさんですよ〜(笑)
最初に登場したとこ、まだ見てないの。もっと短かったの?
ええ〜〜\(◎o◎)/!上にあげてたの?(笑)
ぷぷっっっ・・・・早く見なきゃ(^◇^)
うるとらまりん | 2006/11/01 10:15 PM
momoさん☆
心配してくれて、ありがとうm(__)m!
今日は大分良くなったみたいです♪ momoさんも風邪ひいてない?
お互い気をつけましょうね〜〜(^_^)

えっっホント?!? momoさんから見ても女装似合うと思う?(^^ゞ
慎吾君の女装姿は、可愛くて結構イケてるよ〜って思うのは
私の目にフィルターがかかってるからかと思ってたんだけど(笑)
でも、相当デカイ女性になるらしいですね(苦笑)
近くで見たらすごい迫力かもね・・・・(^・^)
うるとらまりん | 2006/11/01 10:20 PM
まき☆
ううん、まきちゃん、それが普通の反応だから安心して(笑)
それが正常だから(笑) あれが愛ちゃんに見えるわけがない(-_-;)
どう考えたって、愛情の問題じゃあないわ〜(>_<)(笑)

そうだ、まきちゃんに言われて思ったけど、ニワさんって女装?
女装ってことでいいんだよね〜〜(^^ゞ
すごかったね〜〜口からお肉が・・・・・・(笑)

そうそう、私も早く寝るようにしないと、目が・・・・・(-_-;)
だからあれが愛ちゃんに見えるんだわ(-_-;)・・・って(笑)
娘は学校にも行けたよ。まだセキはしてるけど、昨日ほどじゃない!
ありがとね、心配してくれて。まきちゃんも気を付けてね♪
うるとらまりん | 2006/11/01 10:26 PM
pinkちゃん☆
わあ〜ん(#^.^#) あったかいフォローをありがとう〜(笑)
私が見間違えるほど、慎吾君が可愛かったってことだよね(^^ゞ
それだけ、はまってた・・・・ってこと・・・だよね〜(笑)
周りに比較するものがなくて、一人でうつってたら
よけいに可愛いと思うんだけどなぁ・・・(笑)
・・・って、そんなことないかぁ・・・・(^◇^)

pinkちゃんも心配してくれてありがとね♪
風邪ひかないように、気をつけようね♪
うるとらまりん | 2006/11/01 10:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ミニスカート
ミニスカート | ミニスカート | 2006/11/17 11:46 AM
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆