あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 今までで、一番嬉しいって・・・(^_^) | main | ええっっ〜〜! 『未成年』に・・・??? >>

みんな〜(^◇^) 悟空が出てたよ!

めざましに、悟空が出てたよ!
6時少し前と、6時20分ころ。
お弁当作ってたら、たりらりら〜ん、たりらりら〜んムード 思わず手が止まった^^
中国(モンゴルに近いそうです)でのロケの様子が流れました!
6時20分の時は、声も聞けましたよ。
楽なことなんて、ひとつもありませんっっ><・・・」だって(笑)
7時半くらいにも、流れるかなぁ・・・・・? チェックしてね♪ラッキー

我が家はいつも、めざまし。なっちゃんの頃も、その前の八木さんの頃も。
ダンナがお弁当持って、5時6時には出かけるので・・・・・
この前のビストロで、慎吾君、見てるって言ってたね(^_^)
寝て起きて見るんじゃなくて、ずっと起きてて見る(笑)
ん〜〜〜そのころはまだ、寝てます・・・・って言う、つよぽんのほうが、ある意味
普通だと思うけどたらーっ
家帰っても寝ずに、早朝番組を見て、ライブの時はご飯も食べずに飲みまくって・・・
う・・・・めちゃくちゃやねんっっ[:がく〜:] 慎吾さん・・・・・・汗(笑)

7時半、チェックしてね!!
今日はこれから、マラソン大会のお手伝いに出かけます。
寒いよお〜〜〜〜泣き顔
慎吾君 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あたしもちょっとだけ見られましたぁ!!
見たのは7時半ごろのです☆
不意打ちだったので、あわてて録画ボタンを。。。
うっは〜!撮影してるんだね〜(≧∀≦)って
なんか朝から嬉しかった♪”

pink | 2006/10/27 4:17 PM
新庄選手に気をとられて見れなかったぁ〜(T-T)でも、スポーツ新聞はチェックしたぜぃ(^0^)v
いろいろ事件もあったみたいだけど、無事に帰って来てね、慎吾空!
なみ | 2006/10/27 11:18 PM
pinkちゃん☆
録画できた?(^_^) 良かったね♪ 
7時半の時は、他にも色んな話が聞けたね。
悟空の頭のきんこじが、リニューアルしたとか(^_^)
甲冑がかたくなったとか・・・・・!
やっぱり映画は予算があるのねっっ!!(^◇^)
うるとらまりん | 2006/10/28 10:42 PM
なみ☆
新庄選手、見てたの〜!? 
私も新庄選手見て、泣いたよ〜(^^ゞ
野球はあまり分からないんだけどね、最後のバッターボックスは
それでも、ジーンときたよ・・・・・

事件!?? なんだろ?事件って・・・・・
スーツケースの話とか?
他にも・・・何かあったかなあ・・・・???
あっち方面の旅は、色々想像も出来ないこと、起こるよ〜(笑)
私、ちょっと変わった国ばっか行ったことあるもんで(^^ゞ
うるとらまりん | 2006/10/28 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆