あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< へえぇ〜ボタンを押したいシリーズ | main | みんな〜(^◇^) 悟空が出てたよ! >>

今までで、一番嬉しいって・・・(^_^)

ええ〜〜っと、話の流れを書くと、ちょっと長いんですが・・・・・汗
先日、娘が大好きなジャニーズの後輩さんK梨君が、おしゃれイズム
出てたんですよ。(あの番組は面白いですよね。いい話が聞けて^^)
で、以前慎吾君が出た時のが気になって、おさらいを・・・・・ラッキー
う〜〜ん、やっぱり・・・この番組の時の慎吾君、ビジュも最高〜\(^o^)/
おまけに、へぇ〜な話も結構聞けて。そういえば、ソファーの向こうに黒いものが・・・
その話では、私も夜更かしばかりしてると、ヘンなものが見えるようになるからとたらーっ
早寝を心がけようと思ったんだわ(-_-;)・・・・出来てないけど(笑)

それは置いといて・・・・最後に、萩本欽一さんからのメッセージがあったでしょ?
慎吾ちゃんは、そのままでいいよ〜〜好きなことをやりなさいね・・・・って。
なんて嬉しい言葉なんでしょ! あったかい気持ちになったのね。
欽ちゃん、そうそう、欽ちゃんよ・・・・・ひらめき
それで思い出した、ちょっと胸に残った話。欽ちゃんが教えてくれた・・・・・
少し前に、ウチの新聞に、はしのえみさんの記事が載りました。
はしのえみさん、新選組にも出てらしたし、天声慎吾にもねひらめき
彼女は、欽ちゃんファミリーの一員だったんですね・・・・・・・。
彼女は最初、女優さんとしてやっていきたかったんですって。
お芝居がやりたかったそうなのね。でも欽ちゃんが、バラエティーの素質があるって。
女優さんとしてスタートを切りたかった彼女に、欽ちゃんは言ったそうなの。
自分のやりたいことと、今出来ることやるべきことは、同じとは限らないんだよ。
まずは、今出来ることを精一杯やって、周りに自分を認めさせなさい。
周りが認めてくれて、自分も成長できたなら、あとはいくらでも自分の望むことが
出来るから。本当にやりたいことがやらせてもらえるから。

欽ちゃんの言葉どおり、彼女は最近やっと、お芝居の世界で自分の力を試せる時が
やってきたそうなの。大河ドラマ出演、舞台出演、ドラマの主演・・・・。
夢見ていた女優さんとして頑張れてる自分。欽ちゃんの言葉は、彼女の人生の中でも、
一番ってくらい大きな言葉だったんだって・・・・・・・。

慎吾君も・・・・・・・・・・・・
やりたいお仕事ばかりじゃなかったんだろうな・・・・・・・
今じゃないよ、昔小さかった頃。大人の中に入って行って、知らない事や分からない事
いっぱいあっただろうし。思い通りにいかなくて、泣いたりしたこともあったのかな。
小さかった頃は、自分がやりたいとかそういうこと以前に、とにかく言われたことを
こなす毎日だったのかもしれない・・・・・。
よく分かってないうちに、なんだかやらされてたり(笑)
納得してなくても、進んでいってしまってたり・・・・・・・(^^ゞ

それが今ね、誰もが慎吾君の才能を認めていて、多分、慎吾君がちょっと口にした
アイディアなんかも、おおぉ〜〜それ、いいね!って感じになって・・・・・・
ありがとうのジャケットの蟻のイラストの話。コンサートのソロのコラボの話。
そして、今回の写真展の話。
慎吾君が本当にやりたいと思っていることが実現されていく
これはね・・・・・・・
慎吾君が、やりたかったお仕事もホントはちょっとだけ気が進まなかったお仕事も
得意な分野も不得意な分野も、楽しいお仕事もちょっぴりつらいお仕事も・・・・・
頑張って乗り越えて来たから今があるのかな・・・・って。

写真展が実現したこと、本当に嬉しそうな顔だった・・・・・慎吾君ポッ
嬉しくて嬉しくてたまらないって顔して・・・・ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
これからもきっと、まだまだ私たちがびっくりするようなこと、いっぱいやらかして
くれるんだろうなあ〜〜〜〜(笑)
私たち一般人もさ、日々やりたい事ばかり、楽しい事ばかりってワケには
いかないけど(笑) 慎吾君を見習って、生きて行かなきゃ。
ついて行かなきゃ〜\(^o^)/置いていかれないようにっっ(^_-)-☆
慎吾君 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えへっ。今日こそは早寝すると宣言したのにまだ起きてま〜す。
ごめん。コレ書いたら寝るから(汗っ)

慎吾君ってね、どんなに大変な仕事でも、これは理不尽だろうと、つらいだろうなと思う事でも、いつでも一生懸命に取り組んで、最後にはつらい状況さえも楽しんじゃうよね。
そう言うとこも大好きなの。
サタスマでもそうだったよね〜?
怒られ侍なんてあり得ない企画じゃん。
でも、やるからには頑張るし、逃げ出さないし、やり遂げちゃうんだよ。
私、慎吾君のそういう誠実な真っ直ぐなトコも大好きなんだ。
本当に人の気持ちになって相手を思いやれる素敵なヒトなんだよね。。。大好き。

ははっ。ごめん。まりんのトコで告白しちゃいましたわ。
みるく☆ | 2006/10/27 12:36 AM
いろいろツラいことを乗り越えて、今の慎吾君が、そしてSMAPがいるんだもんね。
私達も一生懸命頑張らなきゃね!!

おしゃれイズムかぁ・・・
そういえば、つよぽんからの情報が
カナリ多かったよね(笑)
しかも上田さんが困るようなくだらないこと(笑)
私もおさらいしよ〜っと!!
momo | 2006/10/27 1:38 AM
みるく☆
ぎょっっ\(◎o◎)/! すごい時間にみるく☆が起きてる(笑)
いやいや・・・私は人のことは言えないんだけどね(^^ゞ
みるく☆は今、忙しいからねぇ・・・風邪ひいてない?^^

同じ、同じ!! みるく☆の告白、そのまま大賛成よ〜(^_^)
怒られ侍、あれはね〜(笑) 見てるこちらまでつらかった(笑)
新選組もね、あれだけスゴイ大きな体験だったけど・・・
やっぱり最初の頃は、つらいこともあっただろうね・・・・
慎吾君って人は・・・強いね(#^.^#)
うるとらまりん | 2006/10/27 7:07 AM
momoさん☆
うふふ・・・・おしゃれイズムの時、つよぽんからの情報が
ほとんどだったよね♪
つよぽんの天然な感じのコメントに、苦笑気味の慎吾君だった(笑)
またくさなぎつよしからかよお〜(爆)とか言いながら
実はとっても嬉しそうだった(#^.^#)
普段やっぱり。一番身近にいてくれて分かってくれてるのって
つよぽんなんだな〜って思いました(^_^)
うるとらまりん | 2006/10/27 7:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆