あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 人を好きになるってこと・・・・・ | main | リンクが復活しません(T_T) >>

新しいスタート

コンサートが終わって、こちらはまだ余韻にひたっているというか
終わってしまったさみしさにひたっている日々だったのに・・・・・・・
SMAPのみんなは、もうずんずんと進んでいく\(◎o◎)/!

つよぽんのドラマがスタートを切り、新曲は発売になり
慎吾君は早速、写真集!! 写真展!!
余韻にひたってなんかいる場合じゃないのだっっモゴモゴ
ついていかなくちゃ〜〜〜〜汗汗汗

夢が叶った・・・・・って、慎吾君は嬉しそうに言ってたけど
私だって夢のようだよ。365日、毎日の慎吾君のショットが見られるなんて。

今までだって・・・・・・・
スマステの月イチゴローの映画を選ぶ、普段着っぽい楽屋の慎吾君とか、
楽屋で英語の勉強をしてる、まじ真剣顔の慎吾君とか・・・・・・
それから、ツアーの時の控え室のつよぽんのスペース、ハングルの辞書が置いてあったり
木村君のプライベートで使ってる、香水が写ってる写真とか・・・・・・
今までも、そんなテレビ以外のところでのちょっとしたショットに、
ドキドキわくわく・・・・・ドキドキわくわく・・・・・ラブ
それが、こ〜んなにたくさんっっポッ こ〜んなに色々っってれちゃう
もう、本当に夢のようぴかぴかぴかぴかぴかぴか
慎吾君は、みんなが(私だけじゃないよね?)嬉しいことが何なのか分かってるのね(笑)
1年撮り続けるって、簡単なようで簡単じゃないよね。あれだけのコメントを入れるのも
大変だったと思うよ・・・・・。
慎吾君、素敵なプレゼントをありがとう!!
写真展、行きたくて行きたくて行きたくて行きたいよ・・・・・・・・・ポロリ
SMAP | permalink | comments(8) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

例えば、ありがとう♪の、あのソロのところで、カメラに向かって、あなたのことだよ、みたいに指さしてくれちゃうとかね。(Mステ)単純だから喜んじゃうんだなぁ。私・・・。
まだ、写真集全部は見てないの。ちよっとずつ楽しみたいの。落ち着いて時間あるときにね。でも、あの厚さ、重さは、嬉しい限りだね。大事にしたいから、手作りケースを考えてるとこです。

まき | 2006/10/14 4:54 PM
置いていかれないように、
どんどん突っ走る香取くんに
(↑あたしにはそう見えるvvv)
ついていこうと必死だったりする。
香取くんが楽しそうにしてるのがすき。
次は何するんだろう!?!?

今から写真集見ます♪”
あたしは1枚も見たことなくて
全部初めてです。しっかり見たいです☆”
pink | 2006/10/14 7:15 PM
今日7に来てるはずなんだけど まだ買いに行ってないヤロウです(笑)
でもねスマタイ貰いに行けない私にとって 写真集すごく嬉しかったっ!! 
本にしてくれたらな〜って思って あるところに希望を書いたけど
ずっと音沙汰無し!って感じだったし‥あきらめてた(笑) 
でもきっと多くの希望の声が届いたのかな? ヨカッタネ☆
それにコメントだけでも嬉しいのに 英訳大変だっただろうね。
慎吾に「お疲れさま☆」と「ありがとう」を送りたいな (*^‐^*)
るな | 2006/10/14 7:31 PM
ごめんなさい!!
なぜか2つコメントが・・・v
不思議(‐д‐)笑
pink | 2006/10/14 9:38 PM
まき☆
そうそう〜〜そうやってテレビでこっちに向かってウィンクしたり
指さしてニコッとかするよねぇ〜〜〜(>_<)
そういうの、喜んじゃうの、単純に・・・・(笑)
手作りケース、いいね! 私も汚したり傷つけたりしたくないな。。
大事にしたい・・・・・いいね〜それっっ!!!
私もスミからスミまでじっくり見たい。
あれだけのページ、長くゆっくりじっくり楽しめそう!
うるとらまりん | 2006/10/15 12:06 AM
pinkちゃん☆
ホントに、どんどんどんどん先へ進んで、止まらないね! 慎吾君は。
一つ夢を叶えたら、次の夢を追いかけるんだよ・・・・・
コンサート終わってまだ、何日かしか経ってないのに
これだけの大きなイベントしてるんだもの(^^ゞ
置いていかれないようにっ^^ 必死でついていきたい♪
うるとらまりん | 2006/10/15 12:09 AM
るなっち☆
るなっち、本にして下さいって、どっかに希望を書いたの?
すごいっ\(◎o◎)/!それって、希望が叶ったってことだよね!
それを読んだ誰か偉い人とかが、おお〜〜〜って思って
そんで、実現されたのかも・・・・・
すごい・・・・・思ってるだけじゃなくて、実行に移してみなきゃだね!
あのコメントがまた、嬉しいよね^^
慎吾とおしゃべりしてるみたいな気分になるんだよ(笑)
うるとらまりん | 2006/10/15 12:14 AM
pinkちゃん☆
あ、そうだ・・・・
2つあったコメント、一つ消しちゃったけど、良かったかな?^^
えっと、その後のコメントは、可愛いから残しとく(笑)
ちょっと可愛らしくて、消したくなかったから・・・・(笑)
消した方が良かったら、言ってね〜〜(*^^)v
うるとらまりん | 2006/10/15 12:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
英語の勉強-最初の一歩は?- 英語の勉強と言っても色々あります。あなたにぴったりの勉強法探し最初の一歩を踏み出してみませんか?
英語の勉強-最初の一歩は?- | 英語の勉強-最初の一歩は?- | 2006/11/09 9:21 PM
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新の記事☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆