あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 世界で一番、慎吾から遠い女(T_T) | main | 体育会系 つよぽん >>

でえ〜〜いっっ 相性がなにさっっ

うさちゃんのところで、相性占いというのを仕入れて参りました♪
down前記事で、私は慎吾君とはそーとー合わんのだわ・・・思い知って凹んだので
ちょっと元気が出るかな〜って、期待ポッ
いつも言ってますが、占いのようなものに関しては、見て楽しむのが私。
だからどうするとか、占い通りに生活するなんてことは、全くありません、はい。
楽しけりゃ〜いいのラッキー んで、あなたはこういう所を直しなさいなんて言われたら
心がける(笑)backそんな程度よ〜ん^^ 

他のブログのお友達のところでも、ちょっとのぞいてきたんですけど
皆さん、70点だったとか、80点だったとか・・・・・・・
ダ○ナさんより慎吾の方が、相性が良かったとか・・・・・・・(笑)
盛り上がっていたので、私も軽〜い気持ちでやってみたんです。

た、立ち直れないかも しれない悲しい悲しい悲しい
あのね、なにも・・・・・そこまではっきりぐっさり言わなくても・・・・・ポロリ
これね〜〜ただのオバサンが、会えるはずもない憧れの人とやってるからいいけど
本物の恋人同士がやって、これ読んだら、別れるわ[:がく〜:](笑)
こ、ここまで言っていいのお〜〜爆弾ってくらい、ひどい(笑)

きっと、最低最悪。これ以上悪い相性は、ないってくらいでしょうねぇ・・・・(-_-;)
もう点数なんて、書くのも恐ろしいたらーっ
がっかりしたの通り越して、笑っちゃったくらいです(笑)

これ以上ないくらい最悪の相性だそうです。
お互いがどう歩み寄っても、どこにも接点がありません、だってぇ〜〜おほほ・・・
悪いことは言いません。恋人になることはあきらめた方がいいでしょう、だって〜〜
ぎゃはははは〜〜〜〜もうやけくそ(笑)
お互いの理想が全く違い、いつまでたっても理解し合えない関係です、だって〜〜
真剣になるほど、つらい思いをするでしょう、だって〜〜ぎゃははは〜〜〜〜

ケンカ売ってんのむかっパンチ爆弾怒りマークぶーちっあ、切れたらしい(笑)

うわあ〜んっっ悲しい マジで凹むよおおおおおぉぉぉぉぉ悲しい
なぐさめてぇ〜〜〜〜〜くすんくすん・・・・・
さっき、占いは気にしないって、言ってたくせに・・・・・ぷぷっっ・・・(^^ゞ
でもこれ、本当に将来を考えてるくらいのカップルが読んだら、どーすんだろうね?
こわいわ〜〜〜たらーっ
慎吾君 | permalink | comments(10) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

凹むと戻りにくいまりんを、慰められない。私、慰める時は、かぁ〜つ!!入れちゃうから、まりん、きっともっと凹ませそうで・・・。私は、自分が慎吾とは全然似合ってないって、よ〜くわかってるからなぁ。でも、これ以上無いくらい最悪、は、いくらなんでも傷つくよなぁ〜。励まし方が、わからないぞ。
 でも、妄想では、欲張りまりん(笑)よりは慎吾を選べたよ!あ〜、また傷つけちゃった!?旦那さんとは、良かったんじゃないの?慰めにならないかぁ〜。
まき | 2006/09/01 6:20 PM
ドッヒェェエエ〜〜〜w(◎o◎;)w 
見事だねー。見事すぎて逆に笑えるよっ!
占いなんて「遊び」ってぐらいに思わないと やってられねえ。
コレじゃないけど 中には
有名人基準に当てはめてやるインチキもあるし。
まぁ‥でも落ち込むか‥落ち込むよなぁ‥
もう何て言ったらいいか‥ご愁傷様です‥‥人(−−;)チ〜ン
って死んだ訳ぢゃないからぁ〜〜〜バンバン!

でもっ!慎吾ってこーいうの逆に燃えるんじゃない?
恋人同士だったら「こんなの関係ねぇーぜっ!」ってさ
紙か何かだったら丸めて 
「気にするなよ。まりん」って抱きしめてくれるかもっ☆
と、こーいうふうに何もかもHAPPY ENDに妄想いたしませう。
さぁ!アナタも LET'S TRY☆ (^O^)/
るな | 2006/09/01 7:20 PM
そうそう。るなの言うとおりだよ。
慎吾君なら逆に燃えそうだよね。
「絶対幸せになろうぜ☆」って言ってギュッて・・・♪

ちなみに私も試してみました。
結果?ヽ( ´ー`)ノま、予想通りさ。
私ってば昔から相性が良くない人ばかり好きになっちゃうのダヨ。。。
みるく☆ | 2006/09/01 11:17 PM
ぎゃはははは〜 るなっちご愁傷様です・・って(≧∀≦)
あ〜でも、慎吾 こう言われたら燃えるタイプだよね。
「占いだろ?」とか言って終わりそう・・
だから大丈夫だよ!まりん!!
って、なんでライバルを応援してるんだっo(*≧_≦)o゛
まりん☆より悪かったら寝込むかもしれないから
やるのやめておこう・・・(笑)
そういうるなっちはどうなんだろうね?
最高のパートナー・・なんて出したらおしりペンペンだわっ ̄  ̄)ノ バシッ☆(笑)
なみ | 2006/09/01 11:19 PM
まき☆
ううん、充分なぐさめてもらったよ〜〜^^
かぁ〜つ!!・・・(笑)入れて、いれてっ!!(爆笑)
こんな〜占いくらいでメソメソ言ってるヤツには
かぁ〜つ!!(笑)

ぷぷっっ・・・・あ、そうだよねぇ〜〜〜(笑)
あのバトンはやっぱ欲張りだよねぇ〜(笑)
この状況で慎吾で・・・・なんて、そんな事言ったら
欲張りじゃんねぇ〜私・・・(^^ゞ
ふふふ・・・・・まきちゃんはどれが慎吾だったの〜?
うるとらまりん | 2006/09/01 11:23 PM
るなっち☆
でしょお〜見事でしょ? なんて見事・・・・(笑)
途中からあまりにも見事なんで、私も笑っちゃった(^^ゞ
壊れてしまって〜もう笑うしかないでしょって感じ(笑)
ぎゃははは〜〜〜死んでない死んでないから、大丈夫。バンバンッ(>_<)

きゃあ〜〜るなっち、すごいっ\(◎o◎)/!
こんな状況でも(こんなヒドイ占い結果でもっ)
そんな素敵な妄想できるなんて〜〜〜〜〜(爆)
天才だわ〜〜(>_<) 私、思いつきもしなかったわ〜
>「気にするなよ。まりん」
い、言われてみてぇ・・・・・くうぅぅ〜〜〜〜(>_<)
ポイって紙を丸めて捨てて、いや、スチャっとPCを閉じて
抱きしめてくれぇ〜〜〜〜バンバンッ
うるとらまりん | 2006/09/01 11:31 PM
みるく☆
いやぁ〜〜〜んっっ(>_<) みるく☆まで〜(笑)
そっかあ・・・慎吾君なら逆に燃える?
そう言われたらそんな気がするわ〜ヽ(^o^)丿
みんなすごいわ〜〜どんなことでも、幸せな感じに持っていくその妄想力っっ(>_<)(笑)
私も見習わなきゃ!

そだね〜〜相性がよくない人ばかり好きになっちゃうってのも
ちょっとありかもな〜〜^^
相性確認して好きになるわけじゃないもんね?
相性バッチリだからって、ときめくとは限らないしね〜(^_^)
うるとらまりん | 2006/09/01 11:36 PM
なみ☆
なみっちも、やっぱりそう思う?
みんな慎吾のこと、よっく分かってるんだね〜〜(感心!)
「占いなんて、どーだっていいんだよ。」
ぎゃあ〜〜〜言われてみてぇ〜〜〜〜(暴走中)

でもさ〜あの占い結果は、なみっちのライバル返上しなきゃいけないかもね〜〜(笑)
あんなんじゃあライバルなんかにゃなれないね〜(・へ・)
ぷぷっっ・・・私より悪いなんて、ないない(笑)
これ以上、どう悪いっていうの〜(笑)

るなっち〜〜〜おしりぺんぺんだってよ〜〜(爆笑!)
うるとらまりん | 2006/09/01 11:42 PM
あ、あくまでも遊びだから・・・・って事で(^_^;)
何の慰めにもならんよねぇ〜
でも真逆だから惹かれるってあるよね
まりんも旦那さんと慎吾真逆なんじゃない?
ちょっとやってみ?(もうやった?)
私は別な意味で複雑だぞ(ケッて思ってる旦那と一緒よ?)
すずめ | 2006/09/03 10:56 AM
すずめっち☆
そうそう、真逆だから惹かれるって、あるよね〜実は!!
自分にないものに憧れるって、あるよね??
すずめっち、びっくらするほど一緒だったじゃない〜〜(笑)
慎吾と旦那さん\(◎o◎)/!
こんなこともあるんだねぇ・・・・
妙に感心しちゃった。
すごくない? 男見る目があるってことよっ(^_-)-☆
ほとんど慎吾っぽい旦那さまって。。。。
くふふふ・・・・いいなぁ・・・・(#^.^#)
うるとらまりん | 2006/09/04 12:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
相性占いとはみんなが気になる人との相性を判断する占いですね。相性占いで初めからどういうところに注意すればいいかわかっていると楽に付き合えますよ。
相性占いをしてみませんか | ブログでお得な無料情報 | 2006/11/23 6:01 PM
相性占いのやり方を紹介します。誰でも気になる人との相性って気になりますよね。相性が最高なんてことになれば、一日気分はのりのりでしょう。
相性占いのやり方紹介 | 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/11/25 11:08 AM
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆