あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

昔も今も おサルさんなの??(笑)

ドラマ「花ざかりの君たちへ」の来週の回に、ゴロちゃんが出るそうですね!
お友達のブログで読んで知りました。このドラマは私は見ていないのですが、娘が毎回
楽しみに見ているドラマですラッキー

ドラマに出演中のジャニーズの生田斗真くん、彼がジャニウェブの中で日記を書いている
そうで(これもお友達のブログで教えてもらいました汗 教えてもらった事ばかりで
すみませんっっ><)少し前の日記になりますが、その中でちょっとだけ慎吾君の話題が
載っていたようでひらめき 初めてのぞいてみました♪

慎吾君が『ドラマ、見てるよ』と言ったそうで。で、ドラマの中でココが面白いと感想を言ったそうなの。でも、私は何のことだかさっぱり(笑) ドラマ見てないもんで何の
ことを言っているのか全然分からないの(^^ゞ 
でも、娘にこの話をしたら、大笑いしてたたらーっ そこ、最高〜〜面白いトコロらしい(笑)
娘も、その部分がすごく面白くてお気に入りらしいひらめき
そんな部分をちゃんと言ってるところをみると、これは慎吾君、マジで本当にちゃんと
見てるなとひらめき その感想は、ホントに見てる人じゃないと言わないんじゃないかと。

あんな多忙な毎日で、いつそんなにしっかりドラマを見てるんだーーーおや?

慎吾君結構テレビっ子だよねたらーっ メンバーの出てる番組は結構しっかりチェックしてる
みたいだし。めざましも見てるらしいし(^^ゞ とくだねも見てるかも?だし汗
以前の『こたちょ』まで見てたらしいと知った時にはびっくりしたけど(笑)
ドラマ、見てるんだねぇ〜〜ひらめき お笑いの人のネタにも詳しくて、お笑い番組も見てる
のか〜〜って、いいとも見てて思ったけど(^^ゞ

どこにそんな時間があるんだぁーーーーびっくり
いつ寝てるんだっっ>< タモリさんとのお食事の後、16時間寝たって言うけど・・・
16時間でいいのか?(笑) 27時間TVの前からタモリさんとのお食事まで全部合計
したら、50時間は起きてたんじゃないの?汗 16時間だなんてあなた、そんなんで
足りるんですか?たらーっ 勝俣さんは16時間を驚いていたけど、私は
えええーーー泣き顔 16時間でいいの〜〜!??汗 正直そう思いましたたらーっ

タイトルと全然関係ない話を、長々としてしまいましたが・・・・・・・汗
昨日の番組「カートゥーンKAT−TUN」でも、一瞬ですが慎吾君の名前が・・・ひらめき
続きを読む >>
ジャニーズ | permalink | comments(10) | -

下っ腹フェチ!??(^_^;)

KAT−TUNの番組、カートゥーン KAT−TUN♪
今回の分から赤西君が無事合流してましたね。ちょっとどんな感じで5人が6人になる
のか・・って思ってましたが、意外にサラッとさりげな〜く6人で流れていきました。

で、今回のトークのゲストが mihimaru GT のお二人ひらめき
ミヒマルジーティー・・・って、どう書くのか分からない(笑) ごめんなさいっ><いいかげんです汗
女性のほうのかた(確か、ひろこさんとおっしゃっていたと思う)がね・・・・・
私、下っ腹フェチ なんですーーーー(*^_^*)・・・・ってたらーったらーっ
若くてとっても可愛いかたなんだよ〜(^^ゞ汗 下っ腹フェチだなんてぇ〜(笑) 一緒に見ていた娘に
フェチってなあに?ときかれて、答えに困った私です(笑)

引き締まったお腹はダメなんだって(笑) 引き締まってるよりもね、ちょっとプニッって
なってる方が好きなんだって(笑)汗 ぷぷぷっっ・・・・てれちゃう

プニッ、だよ、プニッてれちゃう
さあ、いつも遊びに来て下さるそこのあなたっっ><
私と同じ誰かさんが大好きな、そこのあなたっっ\(^o^)/
思い出すのはきっと・・・・・・・・・・ひらめき
KAT−TUNの文字やミヒマルの文字や赤西君の文字で思わずいらして下さった皆様・・・・・・
ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっっ(-_-;) あの・・・こんなブログですので(笑)
この後はあの〜〜汗汗
続きを読む >>
ジャニーズ | permalink | comments(8) | -

憧れの先輩は 香取慎吾さん

娘がいつも楽しみにしている番組で、ジャニーズの後輩さん達が、歌ったり踊ったり
トークをしたりする番組があるのですが。先日その番組の中で、ジュニアの子達に
ジャニーズの先輩の中で特に憧れの先輩は?・・・という質問があって。
どの先輩に憧れてジャニーズに入ったの?とか、きかれていたのね♪^^

NEWSのメンバーのひとり『まっすー』こと増田君が 香取慎吾さん ってポッ
きゃああーーー><嬉しいっってれちゃう 何だかそれだけの理由で、私の中でのまっすーの
株が、ぐぅ〜〜んと上がってしまったのだ(笑)backそんな、なんて勝手なっ(笑)

同じくNEWSのメンバーの手越くんは、憧れの先輩は木村君なんだって♪^^
でね、その増田君と手越君ふたりのユニット てごます の歌った歌が
すっごく良かったんですよ♪ 新曲なのかな? 
おばあちゃんになっても、キスしてくれるの?」だって〜てれちゃう可愛いっポッ
こんな僕も 君がいれば 強くなれるよ
どんな君も どんな時も 受け止めるから
もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は
世界中を敵にしても 君を守るよ
・・・・・・・てごますのお二人が歌った曲の
私がとっても気に入ったところを、ピックアップしちゃいましたてれちゃう
究極のラブソングだわ〜〜〜ラブラブ

二人とも、とっても歌が上手で、若いのに情感たっぷりで、なんか感動してしまった。
ハモってたし(^_^) 手越君は、これぞジャニーズ><って感じの色男なんだよ(笑)
で、まっすーはね、何がそんなに嬉しいの?何がそんなに楽しいの?どれほど幸せなの?って笑顔してるの(笑) それもいっつもっ!!!たらーっ
増田君を見てると、笑顔って、こんなにも見てる人をも幸せな気持ちにさせるんだねぇ〜
って思うポッ ホントに可愛くて笑顔いっぱいの子なんだよ♪

この二人のユニットは、歌で勝負?かなぁ〜って私は思っちゃうほど、上手くて素敵よ。
曲もとっても素敵でね、う〜〜ん悔しいっ><こんな台詞の歌、私の大好きなあの人に
ぜひ歌って欲しい・・・・・・なんて(^^ゞ汗思ってしまう私は・・・・・・
やっぱり慎吾ばか(-_-;)[:がく〜:] どうしよーもない、つける薬もありません(笑)
ジャニーズ | permalink | comments(3) | -

初回限定版とか〜通常版とか〜〜(-_-;)

ジャニーズのある後輩グループさん、うちの娘がファンなんですね♪
新しいアルバムが出たのですが、ちょうど娘がピカピカの一年生ひらめき、いつもだったら
少ないお小遣いをやり繰りして自分で買わせるのですが、今回は特別、お母さんが
入学祝いってことで、買ってあげることにしたんですラッキー

うわぁ〜〜いいの?お母さんてれちゃう 嬉しそうな娘っっ><ポッ

そしたらね、いつものことなんですけど、初回限定版ってのと通常版ってのがあるの。
ジャケットの写真が違うだけとかじゃないんです!
限定版には、もう1枚別のCDが付いていて、つまり2枚組みひらめき
限定版を買わないと、そっちのもう1枚のCDの曲が聴けないことになるんです。
だったら、絶対に限定版を買うでしょ? それがね・・・・・通常版の方には、
限定版には入ってない曲が、1曲だけ入っているんです[:がく〜:] もしも限定版を買うと
その1曲が聴けないことになるわけですあせあせ

ねぇ〜〜〜〜[:がく〜:] これは娘にとって、大変迷うところで・・・・(-_-;)
慎吾君の写真集、2冊持ってたり(ギクッッたらーっ)同じようなTV誌を何冊も買ったり(ギクッギクッッモゴモゴ)そんな私に何も言う資格はないのですがね(笑)
どっちか選ぼうね・・・・・ってことに汗
CDの売場の棚の前で、ずっと悩んでる娘が、ちょっとかわいそうだったですがポロリ
私は、SMAPのCDで、こういう経験は無いのですが、もしもSMAPがこうだったら
みなさん、どうですか? 限定版を買っても、通常版にのみ収録されているもう1曲が
聴きたいですよね?1曲聴けないのは悲しいですよねポロリ 私達大人だったら、ちょっと
無理してでも、両方買ってしまうかもしれないけど・・・・。

ジャニさんは、どうしてこういう風な売り出し方をするの?
戦略なんだろうけど。そりゃあね、大好きなグループのCDが、たくさん売れたら
とってもうれしいよ! だけど、特にこのグループのファンの子達には、まだ若い
中学生や高校生が多いと思うの。決められたお小遣いの中で、一生懸命やり繰りして、
やっとの思いで買う子だっていると思うの。
出来れば、そういう健気な子たちに、優しい形で売り出して欲しい・・・・・。
私の思い違いかもしれないけど、どの曲も聴きたい、全部聴いてみたいって言う、ファン
の気持ちを利用して、お金を使わせているみたいで・・・。ごめん、ちょっと言い過ぎかな?
オバサンのよけいなお世話かもしれないね(笑)汗

結局娘は、限定版の方を選び、通常版にしか収録されてない1曲はあきらめましたポロリ
いつか聴けるといいね・・・・(;_:) 
最近はこのグループに限らず、若手のグループの場合、こういう売り出し方が多いの。
商売なんだから、しょうがないのでしょうか・・・・[:がく〜:]
これがSMAPだったら、悩んだ末に両方買うだろう私が、こんなこと言うのはね(笑)
ごめんなさい、お門違いかもしれない(^^ゞ汗
一生懸命悩んで、自分で結論を出して、限定版を1枚私のところに持ってきた娘を見て、
私も色々反省しました。胸がチクチクしました(^_^;)汗

今日はちょっと、文句タレタレバージョンになってしまいましたが・・・・たらーっ
次は、最近の、涙が出るほどカッコいい慎吾君のことを書けると思いますっってれちゃう
さっき、最後の歌だけ見ました。マーメイドぴかぴか
ホントに涙が出た(笑) ぷぷぷっっ・・・・・あっかんべー
昨日、お友達が、すっごい間近で慎吾君を見て来たって。。。聞いたからかなぁ〜ポッ
こんな慎吾君をそんな近さで・・・想像しただけなのに、自分もその場にいたくらいの
気持ちになってしまった(笑)
いいね、この曲ラブ これ、それこそCDにしてくれなきゃ、困るんだけど〜〜パンチ
ジャニーズ | permalink | comments(11) | -
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆