あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ブログお休みします

お知らせです。ブログをお休みいたします。
と言っても、もう1ヶ月もの間放置していて、今更・・・なのですがたらーっ
今更宣言などしなくても、もうすでにお休み状態だったのですが汗

私が何も記事をUPしていなくても、いつもいつも遊びに来て下さる皆様・・・・
本当に本当に嬉しく心苦しくポロリ 私も、コメントで一緒に熱く語れる時間が
とても貴重で幸せなもので。

今まで、どんなことがあろうとも、どんな事情があろうとも、ここで胸の内を書いて
読んで下さる方と語り合う、そんなやり取りが私の支えでもあり。
慎吾君のこと、SMAPのこと、時には全然別のことさえも・・・・・
ここを通して沢山のお友達にもめぐり会えました。

今は書けなくても、ある日書けるかも、突然書きたくなるかも・・・ついそう思いつつ
完全にブログのお休み宣言をすることに迷いながらここまで来てしまいました。
ずっと応援し続けて下さった皆様、ごめんね、ごめんなさい汗

コンサートの初日もせまっていますね! 東京ドームでの初日まであと少し。
東京に参加のお友達も沢山います。きっとみなさんも「まりんはどこに参加するの?」
たらーっ 気にかけて下さっている方もいらっしゃるかと汗

コンサートが始まると、きっとファンブログもにぎわうことでしょう・・・・
私は、ある理由から、コンサートには参加しないことになりました!
なので、コンサート最中もきっと、ブログは書けないと思うんですポロリ
コンサートに参加しない理由、そして、ブログをお休みする理由ひらめき
心配して下さるお友達のために、下の<続き>に書き留めますが、かなり個人的な話に
なってしまいます(^_^;) 
みなさんが一番盛り上がっている時期に水をさすようなこと、しちゃいけませんよね汗
「まりんは何か理由があってブログお休みするんだね、コンサートも行けないんだね」
ここまで読んでそう思って下さる方には、ここで、ブログお休みのサヨナラを
一旦言わせていただきますね。

コメント欄で仲良くおしゃべりしていただいて、本当に楽しかったです。
お友達になって下さって、色んなお話が出来て(*^^)
私の、たわいもないおしゃべりに付き合っていただき、コメントも記事も長いのに(笑)
せっかくお友達になれたのに、お別れではさみしいので・・・・
何かありましたら、宜しければ右下のメールフォームから、いつでもご連絡下さいね!
ブログは滞っていても、メールは直接私の元に届きます♪(^_^)v

皆さんのSMAPとの時間が、
最高に幸せなものとなりますように
心からお祈りしています
続きを読む >>
私・家族 | permalink | comments(26) | -

母の愛に涙、バスを見送って涙

息子の文化祭を見に、実家の母が泊まりに来てくれていました。3年ぶりです。
近頃、腰が痛い、腕が上がらないと言っていた母。でも、一人暮らしなので
やらなくてもいいのに庭の草取りやら何やら、痛い痛いと言いながら、いつも
一人で頑張っている母。

折角ほんの一時でも一緒にいられるのだから、こんな時くらいゆっくりさせてあげようと
張り切って母の好きなものを用意したり、肩も腰もいっぱい揉んであげよう〜って
思っていたのに。息子の文化祭を見に行く前日&翌日の2日間も
気付けば庭に座り込んで、草を取ってるではないのーーー><汗汗

お母さん!!! ゆっくり家の中で座って、お茶でも飲んでてよ〜汗
そんなことしなくていいんだって〜〜頼むから〜(>_<) 私の所に来て、余計に腰が
痛くなったなんてことになったら(T_T) 申し訳なくて仕方ないじゃないの〜ポロリ
いくらそう言っても、他に出来ることもないから・・・・って言って。

自分とこも散々草取りしてきて、何もここに来てまでそんなっっ泣き顔
いえ、悪いのは娘のこの私です(-_-;) こんな庭を母に見られたら、絶対にこうなる
だろうと(笑)分かっていたのですが汗
母が来ることになった1週間くらい前から、草を取り始めてはいたのですっっ・・・
こんな庭を見たら、絶対に母はじっとしてはいられないだろうとたらーっ
その後たまたま用事が立て続きにあったり、私が体調を崩して動けなかったりで
間に合わなかったのです(^_^;) すみません〜いい訳です〜><

でも、部活から戻った娘と、母と私と、親子3代一緒に仲良く庭に座り込んで
真っ黒になって草を抜きました。母には申し訳なかったけれど、私は楽しかった・・・
母が娘に「お母さんはね(←私のことです)ミミズが大嫌いで、若い頃草取りを頼むと
ミミズが出ると大騒ぎでイヒヒ ちっとも助けにならなかったのよ」なんて(笑)
そう、草取りは大の苦手の私(笑) おかげ様でウチの庭はミミズの宝庫だしたらーっ
娘はミミズもダンゴ虫も全く平気なの。母のやってくれた場所はすごくキレイなのに
私のやった場所は何だか、チョボチョボと草が残ってたりして(^_^;)

今朝、見違えるようにキレイになった庭をあとに、母は高速バスに乗って帰りました。
バス乗り場まで送って行って、バスの窓の母に手を振りながら、やっぱり今日も
涙ぐんでしまう、いい年して子供みたいな私ですポロリ
可笑しいでしょ?(笑)子供じゃあるまいしイヒヒ でも母を見送る時も母に見送られる時も
涙がツーンと出てしまうのです(笑)

夜布団の上で、肩も背中も腰もず〜っと揉んであげたら、
こんな風に心ゆくまで揉んでもらったのなんて、どれだけ振りだろう〜って言ってた母。
一人で住んでるって、そういうことだよね。肩を揉んでくれる人もいない。
そばにいられたら、毎日だって揉んであげるのに。
お盆に実家に帰れるだろうか。もしも帰れたら、またいくらだって揉んであげるからね!
それまで無理をしないで、色んな事サボっておいて!ウィンク 重い買い物も掃除も草取りも
行ったら私がやるから、サボっておいてね!
草取りはヘタクソで、ミミズが出るとキャアキャアうるさいけど(笑)たらーっ
私・家族 | permalink | comments(8) | -

何度でも 立ち上がれ

この連休は、息子の通う高校の文化祭でした。
音楽部に所属する息子は、定例発表会に参加。去年同様、娘と一緒に見てきましたムード
(今年は、実家の母も仕事の休みをとって、見に来てくれましたラッキー

スポーツ団体競技に限らず、合唱も合奏も、私に言わせればれっきとした団体競技(笑)
一番大切なのはチームワーク。全員の気持ちがひとつになった瞬間のあの素晴らしさは
鳥肌が立つほどなんです!

中学校の頃いじめられて、心の通い合う友達もいなかった息子。
大勢の部員の皆さんと共にステージに立って、嬉しそうに歌う息子の姿を見ているだけで
もうそれだけで涙が出ちゃう私なのに(笑)
あんなこともこんなことも思い出して汗 こうやって仲間の輪の中にいれていただいて
打ち込むものが持てた息子は、幸せだと思います。

息子がステージに登場するたびに、ずっとウルウルしっぱなしだったけど(笑)
そんな中、ドリカムの『何度でも』この曲になった時はもう、恥ずかしいほど
泣けてしまいました(笑)(子供の歌う姿にこんなに泣く親ってたらーっ

歌の力ってすごい。歌が人の心を動かすことも出来るし、歌に生きる力を貰うことも
出来る。大げさではなくて・・・・・本当に。
ドリカムもそう、SMAPもそう。私も何度力を貰って来たことか・・・・・

大切なお友達が、病気を治すために入院をすることを知りました。
彼女に、今度は私が『何度でも』を歌ってあげたい。ヘタクソなのは許してねウィンク(笑)
SMAPの新曲も出ますね! どうか彼女を勇気付けて力をいっぱい下さい!!
力を下さい、勇気を下さい、元気を下さい!
なんにもすることの出来ない私だけれど、一日も早くよくなって元気になられることを
ずっとずっと祈っています。慎吾も応援頼むよ〜〜ウィンク
私・家族 | permalink | comments(4) | -

ドール フリーペーパー

今日お友達から、ドールのフリーペーパーが出てるらしいよ〜と教えて貰ってひらめき

こんな田舎で、いつもなら都会に住んでいるお友達に、全てにおいて遅れをとる私。
いつも、フリーペーパーと名のつくものは、絶対に手になんか入らないのに(^^ゞ
ファ○マもないし、つた○もないし、電気屋もないし(笑) 慎吾君やSMAPの
チラシとかパンフレットとか、そういう類のものはまず手に入りません[:がく〜:]

なのになのに、今回のバナナに関してだけは何故か、隣町にあるスーパーまで行くと、
でっかい慎吾君が沢山並んでいたんです〜〜てれちゃう びっくりしました(笑)
なのでフリーペーパーの話を聞いたとき、これはっひらめき きっと隣町まで行けば
あるに違いない!!backそう確信して(^^ゞ 何とか空き時間を作って今日、隣町まで
行って来たんですラッキー

スーパーでちょっと私、情けない人になってしまったのです(笑) 聞いてくださいったらーっ

あったんですよ〜〜てれちゃう ばななバナナ ポスターももちろんですがフリーペーパーも。
そのフリーペーパー、角の所に穴が開けてあって、ナイロン製のヒモ(?)みたいなので
まとめて吊るしてあって。引っ張って引きちぎるようになっていたんです。
いつもパンフレットとかも全然手に入らなくて、お友達のお世話になってばかりなので
今回は私でも逆にお友達のお役に立てるかも・・・・そう思って、1枚だけじゃなくて
数枚頂こうかと思ってしまったのたらーっ(いつもはお世話になりっぱなしのお友達が、まだバナナを見かけないって言っていたのでね!)

普通はこういうのって、1枚ずつ引きちぎりますよね!? まとめて何枚か一緒に
引っ張ると、ちぎれないじゃないですか!?(^^ゞ それなのに私、沢山頂くことで
人目も気になってしまい(笑) 急いで一気に何枚か引っ張っちゃったのたらーっ 
そしたら、ナイロン製のヒモの方が切れちゃってあせあせ 床にフリーペーパーが全部
散らばってしまったの〜〜><汗
続きを読む >>
私・家族 | permalink | comments(8) | -

春の、早寝推進週間

最近、記事の更新がユルユルでーーー汗 1日書いたと思ったら3日休んでたりたらーっ 
記事をUP出来ない日の方が多かったりして汗

今、私の中で『なるべく早く寝よう週間』になっています(笑)
出来れば、日付が変わる前には布団に入ろう週間』になっておりますパンチ
私ね、ブログ大好きだから、どうしてものめり込んでしまって(^^ゞ
気付くとすごい時間になっていたり。寝る時間を削ってしまうんです、いけないと
思いながらも。家族が眠ってからの時間とか、ついつい夜更かししてしまって。

今、春の交通安全週間ならぬ春の早寝推進週間です(笑)たらーっ
朝も早く起きなければならないので、あまりに遅くまで起きていると昼間眠くて眠たい
もう若くもないですし(^_^;) それに、最近ちょっと耳にしたのですが・・・・・ひらめき
睡眠時間が短過ぎると、太りやすい体質になっちゃうのですってねぇーーーびっくり

えっと・・・とりあえず、いつまで続くか分からないのですが(^^ゞ
ゴールデンウィークくらいまでは、自粛しようと努めてまいります!
更新がユルユルですがお許し下さいねっ汗 それなのにいつも見に来て下さる皆さん
本当にすみませんっっ>< どうかどうか、ゆっくりお付き合い下さいませm(__)m


スマスマのスペシャル第一弾、楽しかったですね〜〜てれちゃう
書きたい事は沢山あるのですが、今日は1つだけ! それもかなり変なツボ(笑)
宇多田ヒカルさんとの歌のコーナームード 歌う5人&宇多田さんの後ろに、一瞬だけ
5スマ&宇多田さんの別の画像が浮かび上がりましたね!ラブ
あの映像の中の、一番左にいた慎吾君がーーー激・激ツボでしたぁ〜〜てれちゃう

あの姿勢の角度、あの顔の角度、あの立ち姿ぁ〜〜ぴかぴかてれちゃう
他のみんなが前を向いて、普通にこっちを見てる中、慎吾君だけちょっと横向きで!
何だか、ただ立っているだけなのに(笑) なんであんなにカッコイイの〜><
向かって右(他のメンバーのいる方)じゃなくて、左側を見てるのも良いし(笑)
(一人だけ、背中を向けてるその感じがっっ)
あ〜〜何故だか分からないけれど、あの一瞬の慎吾君にやられてしまった汗
その手前にも、歌ってる慎吾君がいるのに(笑) 後ろの映像見たさに何度もそこの辺り
リピしてしまいました(^^ゞ

立ってるだけで絵になる男、香取慎吾ラブラブ 
本人、分かってやっていますか〜(爆)イヒヒ だろうねぇーーー(笑)
たまに、どうやって振舞ったら私がうきゃぁ〜ってなるのか、分かってて
やってるでしょ!?って(笑) そう思うことがありますたらーっ(笑)
私・家族 | permalink | comments(4) | -

入学式

今日は、息子の高校&娘の中学、ともに入学式です桜
2人とも新2年生なので、本人の入学式というわけではありませんが。
去年のちょうど今頃を思い出します。

去年の子供達の入学式の日は、雪が舞っていました結晶
制服のスカートに生足の娘と、めったにはかないスカートの私汗
ただでさえ寒い格好なのに(笑) その寒かったこと寒かったこと・・・・(T_T)
今日は、風が強くはありますが、お天気はとてもよいですおてんきラッキー
新しい制服に身を包んだ新1年生が、初々しいですね!!!

お友達にも、今年入学を迎える子供さんをお持ちの方もいらして。
きっと忙しい春を迎えていることと思います。
過ぎてみれば1年、あっと言う間でした。今この時は一度しかないのですね・・・・
素晴らしいスタートの春となりますように。全国の新入生の皆さんにエールを送ります。

昨日、親御さんの転勤で転校して行った一番のお友達に、お別れをして泣いていた娘。
今日はもう、後輩ができる、先輩になれる・・・・って、嬉しそうに笑顔でした。
わが娘ながら、なかなか前向き(笑)
素敵な『先輩』になってねニコニコ
私・家族 | permalink | comments(10) | -

華麗なる一族

前々回の記事で書いたブックカバーを掛けて、今読んでいる本は、山崎豊子さん原作の
華麗なる一族読書
木村君のドラマが放送されていた時は、見ていなかった私なのですがたらーっ ごめんね〜汗
先日、再放送されていて。思わず見始めたら最後までしっかり見てしまったのですってれちゃう
最初の放送の時は原作も全く知らず、上流家庭のきらびやかな生活を描くだけのドラマ
だと思っていて。でも違うんですね! 以前スマステで特集があった時、この作品を
山崎豊子さんがどれ程の熱意をもって書かれたか、初めて知ったんです。
取材に取材を重ね、歩き回って、そしてあの作品を書き上げた。本当に色んな意味で
重いテーマを扱っているお話なんですよね・・・・・。

で、これが結構難しいのですたらーっ 政治・経済・金融・・・・本当に、山崎さんは
そこで働いていらしたの??ってくらい、事細かに描かれていて。言葉も難しいし、
銀行や政治や鉄鋼の話になると本当に難しい>< でも、これを書くために、山崎さんが
一体どれだけの時間を費やし、どれだけの取材をしてまわったのか。それを思うと、
一字一句逃さずに、難しいなどと言わずに汗 心して読まなければ・・・そんな思いで
一生懸命(難しい所も飛ばさずにたらーっ)頑張って読んでいる私です。

なので、これ結構厚い本で3冊でセットなんですけど汗 まだ1冊目のやっと後半に
入ったばかりです(^^ゞ それに、自分が歳をとってきたせいもあって(笑) 昔みたいに
読み始めたら一気に〜〜〜なんて言うバイタリティーと言うか体力と言うかたらーっ
そこら辺がちょっと怪しくて(笑) 若かった頃は、もう読むのやめて寝なきゃ寝なきゃ
って思いながら、どうしても続きが読みたくて。途中でストップすることが出来なくて。
気付いたら朝、なんてこともありましたが(笑) 今はもう無理ですね〜(笑) 
寝る前に布団の中で読もうと思って本を持って布団に入っても、気付くと本を抱いたまま
朝になってるし(笑) ちょっと空いた時間に読もうと思っても、集中力が続かない[:がく〜:]
慌てずゆっくり、楽しみながら読んでいこうと思いますラッキー

原作を読んでみると、改めて、登場人物を演じた俳優さん達の良さが分かります。
鉄平と銀平の兄弟も、外見も性格もまさに対照的なのですね。鉄平は、精悍な顔つきと
熱血な性格。対する銀平の方は、色白でいい男系で、どこか冷めた性格の人。
これを木村君と山本耕史さんが演じたのだから・・・・・なるほどな〜ってポッ
相子を演じた鈴木京香さんもまさにドンピシャリ(笑) も〜〜憎たらしくなるくらいの
はまり役>< 父親の大介を演じた北大路さんも、あの存在感と迫力汗
ドラマの撮影期間中は、木村君、さぞかし京香さんや北大路さんのことを、憎たらしく
思ったことでしょうね(笑)

木村君がスマステに出演して、このドラマの話になった時、本当に大きな大変な役を
もらったと、いい意味でのプレッシャーをしっかりと受け止めていた印象を受けました。
あの時は、それほどピンときていなかった私でしたが(^^ゞ 今では、木村君自身も
あのドラマにかける意気込みは、たいへんなものだっただろうな〜って思います。
そして、木村君のあの一途で真っ直ぐで熱いところが、まさに鉄平そのもので。
あの迫真の演技が胸に迫ります・・・・・。

ドラマ放送当時の頃、確かスマスマに北大路さんがゲストでいらっしゃいましたよね!?
その時のスマスマ、それから、山崎豊子さんの特集をやった時のスマステ、もう一度
見たくなりました!!
私・家族 | permalink | comments(0) | -

ブックカバー

文庫本を読むのが好きなので、ずっと探していたんです。ちょうどいいブックカバーひらめき
色々探していたのですが、これって言うピンとくるのに出逢えなくて汗
今日、やっとめぐり会えましたーーーてれちゃう

  左半分が切り替えになっていて、ピンクの薔薇の小花模様の
  布です。薔薇というのも嬉しいし、ピンクも大好きな色!
  全体に使われている布の色も、ベージュで落ち着いていて。
  ブックマークに使う皮の紐の先に、うさぎのチャームがひらめき
  小さくて画像も悪くて見えにくいのですが、可愛らしい
  うさぎさんがついてるんですよ〜><
  大切に使おう〜(^o^) 読書が楽しくなりそうです(^^ゞ
私・家族 | permalink | comments(4) | -

タモさんっ>< よくぞ言って下さいました〜(T_T)

今日は日曜日。部活もお休みの娘(中1)と2人で、一緒に『増刊号』を見ていました。
月曜日のメンバーの放送終了後のトークの時に、タモリさん達の話題にのぼったのが
男性と女性の恋愛観の違いについてひらめき・・・・っぽい話(^^ゞ

女性が『男性にうけるだろう』と思っていることが、実はそうでもなく・・・・・
男性が『こうすれば女性にモテルだろう』と思っていることが違ってたり・・・・・
お互いに誤解が多いbackって感じのトークで。

タモリさんいわく、女性が思っているほど男性は『細過ぎる』女性をいいと思っている
わけでもないとひらめき ちょっとふっくらしてるくらいが可愛いとたらーっ
唯一の女性メンバーのほしのあきさんも、グラビアアイドルとしては、水着がちょっと
食い込むくらいの方が人気が出ることも、みたいなこと言っていました(笑)

それを聞いていた娘!!!! 食い入るような真剣なまなざしでテレビに喰いついて(笑)
じぃーーーっと話を聞いていた(笑)
そう、うちの娘はふっくらさん(^^ゞ 決して太っているわけではありませんが、
本人は周りの友達と自分の脚の太さを比べては、溜息をついてる日々でしてたらーっ
親の私から見ても全然太ってなんかいなくて。太ってるって言うのは、お母さん(私)
みたいなのを言うのよ〜(爆)たらーっ あなたは不健康なくらい太っているわけでもなく、
ちょうどいいよ〜〜健康的で魅力的だよ! 女の子らしくてふっくらしてて。
でもいくら私がそう言っても「お母さんはお母さんだからそう言ってくれるんでしょ!
なぐさめてくれなくてもいいよ(-_-;)」なんて言うの(^^ゞ汗
学校でも脚が太いとか色々言われるみたいで(-_-;)

今の若い子って、細くなりたい願望が強いでしょ〜〜〜汗
タモリさんがほしのあきさんの脚を『細過ぎる』と言っていたけど。あきちゃんよりも
もっと細くて(たとえ棒のように細い脚をしてたとしても)「ダイエットしなきゃ〜〜」
なんて言ってる女の子も多くて(-_-;) 中学でも女子はね〜(どこも太ってないのに)
痩せたいから給食を食べないbackなんて言う子もいるんですって[:がく〜:]
もちろん、ホントの太り過ぎは体に悪いし(私みたいなのがそうですが〜汗
ダイエットも人によっては必要ですが(^^ゞ 育ち盛りの大切な体、無理なダイエットは
良くないと思うんですが・・・・・

親の私がいくら「ちょうどいいくらいよ! そのくらいがちょうど可愛くて!
と言ってあげても娘は信用しない(笑) 親だから慰めてくれているんじゃないかって!
でも、公共の電波でタモリさんが、ハッキリ断言してくれてたらーっ 娘も何だかちょっと
安心したみたいなの〜〜〜ウィンク
ええ〜〜〜っ・・・・ホントにぃーーー??なんて、真剣な顔して聞いていた(笑)
ねっっ!! お母さんが言ったでしょYES! 
ほらあ〜〜タモリさんも他の男の人達もそう言ってるんだから間違いないよ! お母さんだけがそう思ってるわけじゃないんだよ〜
って、思わず言っちゃいましたたらーっ 娘もちょっと納得したようでね〜ラッキー

タモリさん〜〜〜よくぞ仰って下さいましたっっ><
もちろん、私のように本物の『太り過ぎ』は言語道断ですが(笑)ぶはっってれちゃう
もちろん、好みの問題はあるとは思います!^^ スマートな人が好み、ちょっと
ふっくらした子が好み。要するに人はそれぞれ、好みもそれぞれ、細ければ細いほど
いい、細くなければ嫌われちゃう←ってことなんて全然ないってことですよね!^^
娘のクラスメートの男子達、お前脚ふっとーーーーなんてこと、言わないことパンチ
そんなこと言ってるのはね〜〜〜お子ちゃまだけよ、お子ちゃまノーノー
あ、実際お子ちゃまだからね〜〜(笑) そうだったわ〜〜(^^ゞ
私・家族 | permalink | comments(0) | -

兄と妹の会話

今日は珍しく、息子も娘も家にいる3人そろった休日でした。お父さんはお仕事です。
いいとも増刊号を、一緒に見ていたのですが。子供達、金の卵のコーナーが結構好き
なんですよね(笑) 私よりも、芸人さんについてはとても詳しいみたいでひらめき

慎吾君は、ただ芸人さん達を見ているだけで、それほど画面には映らないのですが、
それでもたま〜に、すっごく大笑いしてる顔が見れててれちゃう それが嬉しい(笑)

今日はね、その『金の卵』のコーナーを見ていた時の我が家での出来事るんるん
私はちょっと席をはずしていて、少し離れた所にいたんです。そしたら、お兄ちゃんと
娘が会話してるのが聞こえてきました。

娘「ねえお兄ちゃん、ビヨンセって、なあに?
兄「ビヨンセ? ああ、婚約者って意味じゃない?
娘「ふううぅ〜〜ん・・・・そう、婚約者?
兄「この男の人と女の人、婚約者なんでしょ。

たらーったらーったらーっお兄ちゃん〜汗 それを言うならフィアンセだと思うんだけど(笑)

可笑しくて可笑しくて(笑) 後で聞いたら二人とも、ビヨンセ知らないんですよね(笑)
偉そうに当然のごとく言ってるお兄ちゃんと、素直に受け入れちゃってる娘が
可笑しくても〜〜てれちゃう
でも、ビヨンセ知らなくても、ただ笑ってましたけど汗


天声慎吾の慎吾君、陸上自衛隊の迷彩服が とってもお似合いでラブラブラブ
こんなこと言ったら、不謹慎かもしれませんが(-_-;) とっても凛々しくて・・・・・
惚れ直しちゃいました(笑) 何度惚れ直すのぉ〜(笑)
制服姿に萌え〜〜〜><なんてひやひや あ、危ないかしら私汗(笑)
腕立て伏せする姿なんて、も〜〜〜><たまんなくてっってれちゃう
下げたままでこっちを見ろって言われて、一瞬「うっ」って苦しそうに声を出して(笑)
あの時の顔が〜〜>< 前を見るあの顔ーーー><(笑)

もっとやって〜〜なんて(笑) これもかなり危ないですね・・・・危ない危ない爆弾
私・家族 | permalink | comments(8) | -
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆