あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

美しさ、完璧っ>< 新CM

わ〜〜んっ汗 完全に乗り遅れたっ泣き顔
お友達のブログをめぐって、ポカリの新CM慎吾君バージョンが始まっているとひらめき
めざましTVでは、メイキング映像も少し流れたそうですねぴかぴか
最近、朝めざましTVをチェック出来てない私です(-_-;) 
メイキングが見れなかったのが、すごくショックな私です(T_T)
CMは、運が良ければ多分・・・・そのうちいつかは見られるかも(?)ですがたらーっ
犬とたわむれる(らしい)慎吾君の笑顔が、見たかったなぁーーーーポロリ

ポカリのサイトに行って、どんなCMなのか見てきましたよん♪
サイトに行き着いてまず最初に、慎吾君が片手にボトルを持ってグッと飲み干している
写真が見えてハート パッとその小さな写真を見た途端、大げさだと笑われそうだけど
ううっっ・・・・思わず涙ぐみそうに(笑)たらーっ だって美しいラブラブ(笑)

いっぱい汗かいてボトルを飲み干す慎吾君の横顔。その腕の角度から、ボトルを持つ手の
大きさまでラブ のっ・・・のけぞりましたよてれちゃう
うっ・・・美しいぴかぴか 美しすぎるラブ 私にどうしろとーーーー(爆)

このCM、私好きです、大好きですっっ>< CMそのものも、とっても美しい!!
美しくて、画面全体は静かな感じなのに、すごく躍動感があって。
バナナのCMもチョコレートのCMも、とっても楽しくて可愛くて素敵で大好きだけど
これはちょっと違うな〜〜てれちゃう 嬉しいてれちゃう こんなCM待ってたから!
慎吾君の素敵さがよ〜く出てる>< しなやかで力強くて自然体な感じがっっ><

あのジャンプの高いことっっ!? 空中での姿勢のカッコいいこと〜〜てれちゃう
も〜思い出しちゃうじゃん汗 ライブで舞台下から大きなジャンプで飛び出してくる
慎吾君をっひらめき そうなんだよ〜汗 慎吾君は、流れるような動作の中でも、それから
一瞬の動きの中でも、ひとつひとつのポーズまでもが素晴らしくカッコいい!
カッコいいのだパンチ 力説(笑)


乗り遅れた私ですが(^_^;) お友達から教えてもらった情報です♪
サラリーマンNEOと言う番組に、慎吾君が出演予定だそうです!
15日23:00〜NHKにて。30分番組だそうです。どんな番組なんでしょ??
見たことないのです私(^^ゞ
それから「みんなの歌」にSMAPの曲『ベストフレンド』が登場だそうですよ!^^
もうすでに流れたらしいのですが、再び9日に登場との情報をお友達のブログでゲット。
皆さん、どこからどうやって、こんな素敵な情報を集めていらっしゃるのでしょうね?
あーーー私はまだまだです(-_-;)汗
CM | permalink | comments(14) | -

チョコレート新CM

チョコレートの新CMが、もうすでに流れ始めているようですね!?
(お友達情報です!ラッキー)聞くところによると、めざましでも紹介されたとかひらめき
めざましも見てませんし、まだCMにもお目にかかっていませんっ汗
バナナの時は、私にしてはやけに喰い付くのが早かったのに(笑) 
またもとのノンビリさんに戻ってしまったみたいですたらーっ

中居君とゴロちゃんと慎吾君と、3人一緒のコマーシャルですね!
前に流れていたアーモンドのチョコレートの時と、お店の感じは一緒みたいです。
慎吾君は、深みのある綺麗なチョコレート色のスーツ。細身のスーツで。
髪の色も(私から見れば)チョコレート色(笑) あ、明治のサイトで見れます!!

3月の下旬の撮影だったらしくて。気のせいか(?)今よりもほんの少しホッソリさん
かな??(笑) ちょうどドラマが終わってから1ヶ月ですが汗
バナナの撮影に50本食べたそうですから(笑) きっと、このチョコレートの撮影にも
何枚も板チョコを食べたことでしょうねぇ〜〜(爆)

なんて美味しそうにチョコをかじるのかしら〜ラブラブ 慎吾君がそんなに美味しそうに
チョコを食べていなくたって、ただでさえ私、チョコレート大好きな人なのに(-_-;)
も〜食べたくなるじゃないのぉ〜てれちゃう それも、1枚そのままかじりたくなる(笑)

あ〜〜汗 そのパクッとあけた口に吸い込まれていくチョコレートの・・・・・
美味しそうなこと・・・・ラブ(それに、食べ方が超〜上手てれちゃう
って言うか、チョコレートと言うよりは、食べてる慎吾君の笑顔の方が、ずうぅ〜っと
美味しそうですからラブ じゅるじゅる・・・よ、よだれが(^_^;)
CM | permalink | comments(4) | -

愛してるよ、ねっ・・・(Byバナナ君)

ドールのサイトで、もう早速CMが見られるのですねラッキー
前の記事を書いた時には、全然知りませんでした(^^ゞ ごめんなさいねっ・・・汗
サイトでは、CMの15秒バージョンと30秒バージョンの両方が見られます。
私は、めざましテレビで15秒バージョンを見ただけだったので知らなかったのですが、
30秒バージョンの方では、記者会見の時の例の『バナナ君』も、チラッとですけど
出てくるんですね(笑)たらーっ

最後にちょっと切れ気味の彼女に、バナナ君が「愛してるよ・・・ねっ」って言うんですよ(笑) そしたら、それまでは「何バナナ食べてんの」ってちょっと不機嫌だった彼女が、思わず「うん!」って(笑)わーい
気持ち分かるなぁ〜なんて(笑) そこに反応しちゃったわウィンク あんな慎吾君の声で
愛してるよ、なんて言われたら(^u^)うんっ・・・・って言うしかないでしょ(笑)

是非是非みなさん、30秒バージョンを見て下さいねっ(^_-)-☆
何度見ても笑えますてれちゃう 愛してるよ、ねっ・・・って慎吾君の声を聞いてね♪


バナナここからは、書き直しました、ごめんなさい(^^ゞバナナ

ドールのサイトに行けるようにリンクを載せていたのですが、リンクは許可を貰わないと
ダメなんだそうですね(^^ゞ そういうことに疎くて、何も知らなくてごめんなさいね!
てっきり、宣伝にもなるし、悪意は無いし、沢山の方々にサイトを見てもらえるのは
いけないことだとは思っていなかったものですから(^^ゞ 無知な私を許して下さいっ
すでに遊びにいらしていただいたお友達には、サイト見ていただけちゃいましたね(^^ゞ
取り急ぎ、削除させていただきました。

ドール←で検索した後、Dole Japan Ltd.という所をクリックします。
DoleのHPに行くことが出来ますので、その中のキャンペーンという所の、
黄色いバナナの絵の部分をクリック、そうすると、キャンペーンのサイトに行けます!
慎吾君の笑顔が迎えてくれるので、後はCM紹介の所をクリックして下さいね♪^^

ドールのサイトに行きたいけれど、うまく到達出来ないという方がいらっしゃいましたら
右下のメールフォームの所からご連絡下さいね♪ こんな私でもお役に立てれば(^^ゞ
お待ちしています(^_^)
CM | permalink | comments(15) | -

ファンってすごいわ〜って思った(笑)

スマ友さん達から、慎吾君の新しいCMの情報をいただいて。
今度はバナナバナナだって言うの〜〜〜(笑)てれちゃう バナナバナナ(笑)たらーっバナナバナナ
ひと足お先に映像を見たお友達が『カッコ良かったよ〜ラブ』って言うから・・・
そっか、かっこいいのかひらめき バナナのCMでかっこいいって・・・・一体どんな?
ワクワク期待しながら、今朝の情報番組を見ていたら

本当に顔がバナナで出てきた(-_-;) ま、マジですか・・・慎吾さんびっくり

か・・・・顔が。バナナなの(-_-;) 全くバナナなの、バナナなんだってば(笑)
どっからどう見ても1ミリも肌すら見えてないから(笑)ハッキリ言って、見た目慎吾君だとは分からないじゃない!??(笑) それをかっこいいって言うのよ、友達が(笑)
さすがの私も思いましたねぇ〜ひやひや nextファンってすごい(-_-;)
こんなんでもかっこいいんだもんたらーっ

な〜〜んてあっかんべー思っていたら、ペロンと皮をむいたら、顔が出てきましたね(笑)
いつもの慎吾君のカブリモノのパターン、バナナのカブリモノ、顔がちゃんとあったたらーっ
前面の皮の部分がむける様になっていて、自分でおもむろに頭の上の方に手を伸ばしたと思ったら、ペロ〜ンと自分で皮をむいて(笑) にこやかな慎吾君の顔が登場しました。
あ、お友達はこれをカッコイイと言ったのかな?(笑) ま、確かに顔は慎吾君だわウィンク

で、ずっと映像を見ていたら、カブリモノ無しの素の慎吾君もちゃんと映ってた!!!
これか〜てれちゃう(笑) これは確かにカッコいいわラブ バナナのインパクトがあまりに大きくて気付いてなかったけど、バナナの顔の下はキリッとした黒のスーツじゃあないのラブラブ
黒のスーツで正装で蝶ネクタイ(で、顔がバナナって(笑)イヒヒ ぷっっ・・・)
はあぁ〜〜〜朝から笑ったわ〜てれちゃう 薔薇英治も吹っ飛んだわ(笑)
こうやって慎吾君てば、私が余韻に浸る間もなく、次へ次へとすっ飛んでいくのよ(笑)

苺でnextチェリーでnext薔薇でnextでもって今度は・・・バナナバナナかぁ〜イヒヒ
みんな、バナナ買いに走っちゃったりするのかなぁ〜〜(笑)
バナナ、売れに売れちゃったりするのかなぁ〜〜〜(^u^)
やっぱりファンってすごいと思う(^_^;)(笑)
CM | permalink | comments(9) | -

ポカリのサイトをチェックしてね♪♪

お友達に、とっても素敵な情報を教えていただきました♪
みなさん、もうご存知かもしれませんが・・・ポカリのサイトをチェックしましたか?
新しいCMラグビー編の、1分バージョン・30秒バージョン・15秒バージョンが
一気に見られますひらめき
60秒バージョンは、普通にCMではなかなか見られないのでしょうね〜??
30秒・15秒バージョンでは見られないショットもあって! 感激っってれちゃう

そしてそしてっっーーーーってれちゃう
それ以上に感激しちゃったの、サイトに載っていた広告ハートハートハート
これ、是非是非チェックしてね♪ とっても素敵な5スマが見れますよ〜〜てれちゃう

汗をかいた5人が、ポカリを飲みながらくつろいでいるところひらめき
とっても自然な感じで。何かしゃべってるゴロちゃんの方をニコニコ見ているつよぽんと
木村君。演技じゃなくて本当にくつろいでるような感じがしちゃう><

慎吾君は・・・・脱いでますよ〜〜(笑)てれちゃうてれちゃう みんな服着てるのに慎吾君だけ(笑) 
首にタオル掛けてますから微妙な見え具合ですが(笑) でもでもキュートなオヘソが
おへそが見えますよ〜ラブ 
ポカリを飲んでいる慎吾君の自然な感じも、とっても素敵っっ>< 男前ラブラブ

慎吾君のお腹が、ぺっちゃんこです汗 あの、私のお気に入りだった横腹のふっくらも
なくなってるーーーーっっ!???びっくり
ライブの時脱ぐと、ジーンズのウエストの上の所に、ちょびっとお肉が・・・・わーい
あのお肉がないですぅ〜てれちゃう ぺっちゃんこーーー\(^o^)/お腹がっったらーっ

ポカリのサイトこちらから(SMAPのところ)
CM | permalink | comments(4) | -

新CMに 突然遭遇して\(◎o◎)/!

昨日とはうって変わって寒いですーー今日はくもり 洗濯物も、外に干すと凍ります。
こんな日は、慎吾君と一緒に、あたたかいコーヒーが飲みたいホットコーヒー
ビールは飲めないけど、コーヒーなら一緒に飲めます(^_^) 慎吾君、ケーキ焼いて!
慎吾君の焼いてくれたケーキを食べながら、あったかいコーヒーが飲みたいてれちゃう

夕べ子供達が、フジテレビの某バラエティー番組を見ていた時、アクオスの新CMが
突然流れて。ずい分乗り遅れてるわけですが、私・・・初めてだったんです!

うわっっーーーびっくり ど、ど真ん中っっ泣き顔

ど真ん中なんですよ! あの、自分の指で作った四角の中からのぞく慎吾君が!
壁にかけた写真の中の慎吾君も、バックの画面に映る若い慎吾君も、もちろん素敵ぴかぴか
だけど、あの一瞬の四角の中の慎吾君が、あまりにも私のど真ん中で、思わず声も
出ませんでした(笑)

子供達と一緒にテレビを見てる時に、慎吾君のCMに偶然出くわしても、いつもは大抵
普通の顔をして、動揺は隠し(笑) 平静を装い平気な顔をする私ですが・・・・汗
出来なかった(笑) 画面に視線クギヅケで固まり、声も出ない素の私に、子供達が
うけるうける(笑)
バラエティー番組だし、録画などしてるはずもなく(T_T) 今度いつ会えるのかな〜って
思っていたら、夕べのスマステの合間に流れました〜てれちゃう
今日のいいともの増刊号の合間にもひらめき 

最近のCMの中の大ヒット作です♪ポッ 今までのアクオスの中でも一番好きかも!
CM | permalink | comments(2) | -

ギョウザCM 「ゴクッパリッ」

あれっっひらめき 餃子のCMだよね?? ビールのCM??(笑)たらーっ
いつもの通り、テレビではまだ見てませんが、サイトで見てきました♪

珍しく浴衣姿なのが良いじゃないぃーーーラブ 腕まくり上げちゃって出てるしポッ
似合うね、浴衣っっラブラブ セクシーじゃない? 胸元とか腕とか脚とか(笑)
ああ、美味しそうに食べること、美味しそうに飲むこと・・・・ぴかぴか
食べ物のCMやらせたら、慎吾君がNO.1じゃない?(笑)
餃子のCMなのに、思いっきりビール飲めてるし(笑) 慎吾君幸せそう〜〜てれちゃう
絶対餃子が食べたくなる。で、飲めないけどビールも飲みたくなる(笑)
CM効果、絶大じゃないっっ慎吾君〜〜〜てれちゃう

美味しそうな幸せそうな顔してポッ 本当にカワイイラブラブ
最後に、脚も投げ出して、あちぃーーー泣き顔って言ってるのが、最高に萌えましたラブ
ありがとう、味の○さんっっ><(笑)汗
CM | permalink | comments(0) | -

エ〜ビ・ピラァ〜〜フ〜のCM(*^_^*)

慎吾君の、えび・ピラフの新しいCMひらめき
結構ひんぱんに流れているってウワサですが、残念ながらまだ見れてません汗
お友達のブログで、HPで見れるよ〜って教えてもらって、見てきました!

きてます きてますっ きてますよおぉーーてれちゃう
味の○さん、ありがとおぉぉーーーー(T_T)

たまんない〜〜ときめき ノックアウトだぞ〜〜〜パンチ
ああ〜〜スプーンにえびピラフをのせて、香りをかいでいる時の表情・・・どお〜ラブ
眉間に例の、私の大好きなシワをよせててれちゃう ちょっと、眉間のシワですよシワ(笑)
たまんないじゃないのぉ・・・・ぐふふふ・・・・・・(^u^)
その後の、一瞬の恍惚の表情がーーーーラブ んがぁーーーーてれちゃうてれちゃうてれちゃう
HPで見たとき、あの表情にとてつもなくやられちゃって(笑) 心臓バクバク(^^ゞ
・・・・・自分で、私はヘンタイか・・・・って思っちゃった(-_-;)

ノドの奥まで見えちゃいそうな(笑)大口開けて、ピラフを食べる姿も・・・・ラブラブ
最後の台詞、具がすっんごいっっbackこの言い方もポッ

すっっんごいっ 大好き きゃあああーーーてれちゃうてれちゃうてれちゃう
壊れてますよ、ええはい、私壊れてますぅ〜〜〜〜めちゃくちゃっっ><(笑)
たった15秒で私を崩壊させた香取慎吾さんたらーっ よ〜く分かっていらっしゃる[:ふぅ〜ん:]
悶絶! 悶絶! 悶絶!!!! 欲しいぃーーこのCM欲しいよ〜〜(>_<)
だって、あの香りをかいでる時の顔で、一時停止がしたいんだもん(-_-;) ←ヘンタイ(^_^;)
出来ないんだもんっっ>< HPじゃ出来ないんだもんっっ(・へ・) ←ワガママ(^^ゞ
CM | permalink | comments(6) | -

清涼飲料水のCM♪♪

昨日の夕方でしたか・・・西遊記のクランクアップの記者会見の様子が、テレビで流れた
そうで。私は間に合わなかったのですが、お友達が情報をすぐに教えて下さって。
多分翌朝のめざましでやるよ〜〜って。今朝のめざまし、ご覧になりましたか??

お友達に教えてもらったおかげで、めざまし、しっかりチェック出来ましたチョキ
そのうえ、嬉しいオマケもてれちゃう
朝ね、スマ友さんがメールでメールブルー「新しいCMが流れたよ〜〜」ってひらめき
えええーーっっびっくり すごいっっ!! ポカリのCMだって・・・(>_<)
私はそのCMは見れなかったんですが、なんと!! 西遊記のために見ていためざまし
で、そのCMのメイキングのようなものが、ちょっと流れましたよねっっ\(^o^)/
続きを読む >>
CM | permalink | comments(4) | -

ゴロちゃんが いい味だしてますね〜♪

昨日、励ましの言葉をかけて下さった皆さん、ありがとうございました♪
寒い一日でしたが、無事試験をすませて、息子も帰ってまいりました。ラッキー
あとは結果を待つばかり・・・・・。帰って来た息子が、思ったより上機嫌で(笑)
普段よりハイテンションで、しゃべるしゃべる・・・・(笑)
きっと、張り詰めていた緊張が解けたんでしょうかね? とにかく、体調を大きく
くずすこともなく、無事終えることが出来て、良かったと思っています♪
応援して下さったお友達、本当にありがとう!!本当に心強く、心から嬉しく思います。

さて、久本雅美さんのスマステも、ニコラス・ケイジさんのスマスマも、部分的に少し
見ただけで、録画したままチェック出来てないんですあせあせ
天声慎吾も見てないし(-_-;) そうそう、いいともも生放送は見てたんですけど・・・
一瞬映った客席とか、チェックしたいのに出来てません(-_-;) 
お友達が会場にいたんですよね・・・・それもちゃんと映ってたそうですグッド
一時停止して、さがしたいーーーーてれちゃう どこどこ?どこにいるんだろ??

番組をチェックする時間は無かったんですが、中居君とゴロちゃんの新しいCMひらめき
チョコレートのCMですね♪ これは、HPで見ることが出来ました。
何だかゴロちゃんがとっても・・・・・
続きを読む >>
CM | permalink | comments(2) | -
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆