あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

SMAPコンサートツアー決定!!

今朝めざましTVで、SMAPのコンサートツアー決定が、正式に発表されましたねてれちゃう
サラッと、超短い時間で流されてしまって(笑) 何が何だか・・・日程もしっかりとは
確認出来ないほどでしたが(^_^;) (スポーツ新聞に載っているそうです!)

とにもかくにも、SMAPがライブをやってくれると分かって嬉しいっっ悲しい
どんなにか、どんなにかこの日を待っていたことか汗
私達はもちろんのこと、SMAPのメンバー自身だってきっと、ライブをやりたかった
だろうし、それを私達に伝えたかっただろうし。
ドキドキしてワクワクして、手が震えました(笑) まだ、ただやるってことが分かった
だけなのに、何も手につかなくなりそうな私です(笑)

自分が、果たして参加出来るのだろうか!?? そこは分かりませんがたらーっ
それでも、幸せな気持ちでいっぱいです。
SMAPありがとうラブ 慎吾ありがとうラブ
そして、コンサートに関わってくれる全ての人にありがとう!!!><
SMAP | permalink | comments(6) | -

会報(No.87) 5色の5人

会報が届きましたよーー\(^o^)/
気付けばもう8月たらーっ 暑い(-_-;) 暑いですっっ>< 溶けそうです泣き顔

5人がそれぞれのカラーの衣装を身につけ。口角のキュキュッと上がった慎吾さん。
す、好きですーーーラブラブ(笑)
表紙の顔も大好きです!! が、しかし、何故だか裏表紙のシルエットの慎吾君に
ものすご〜く惹かれる私です(^_^;) あのポーズがラブ なんでだか好きです(笑)

今回の会報、わたし的にはどこに一番萌えたか・・・・ひらめき
それはですねぇイヒヒ
つよぽんのページのひと言>『されるがまま』になってみたいbackというところです(笑)

つよぽんを、されるがまま にする・・・・・てれちゃう
されるがまま・・・・し、してみたい(笑) 何を想像してるんだ私(-_-;)
慎吾君、ではなくて、つよぽん!!! 何故かつよぽんウィンク
え、なんでだろ・・・・・おや?
SMAP | permalink | comments(2) | -

素直に生きる---NHKつよぽん---

今朝NHKの朝の生番組に、つよぽんが出ていたのですね・・・ひらめき
舞台の話、映画の話、そしてSMAPのメンバーの話など、生トークで1時間ほど。
私は全然知らなくてたらーっ お友達にお知らせを頂いて慌ててテレビをつけたら・・・
すでに半分あたりでしたが汗 後半の30分ほどだけでしたが、とても素敵な話が
聞けたので、ちょっとだけ内容をひらめき
あ、急なことで録画もしませんでしたので(^^ゞ細かい事は記憶に自信がありませんが汗

今つよぽんがやっている舞台『瞼の母』の、つよぽんが実際に使っている台本を見せて
くれました。すごく使い込んであって、表紙の端っこの所がボロボロになっていて。
中をめくると、沢山のラインが引いてあるのはもちろんのこと、余白のところにまで
びっしりと鉛筆書きで何か書いてあるのひらめき

自分が演出家さんに言われた注意事項はもちろんのこと、自分に向けてではなくて、
他の出演者の方に向かって言われた内容(つまり、直接つよぽんに対しての注意では
ないこと)をも、全部書いてあるの。
舞台は自分ひとりで作るものではないから、共演者の方の台詞や動きも、全て自分に
大切だからと・・・・なんて誠実で真摯な態度のつよぽんポロリ

映画ありドラマあり、その他にバラエティーやレギュラー番組も山のようにかかえ。
その中でも決して手を抜くことなく、楽をしようともせず。一つ一つのお仕事に
ものすごい集中力と努力でのぞむつよぽん。彼のそういうところに私ね、ちょっと
ウルウルしてしまうのよ(笑) 慎吾に対するのとはまた別の感情で、すごくつよぽんに
魅かれるのです。
慎吾は皆さんご存知の通り、台本は真っ白(笑) 彼は瞬発力の人で、それで完璧に
出来てしまうから、ある意味それもものすごいこと(笑)
つよぽんと慎吾では、お仕事に対するアプローチの仕方が、基本的に違うのでしょうね?

つよぽんは、そんな自分を評して『僕はお芝居(演技が)下手だから』と汗
一生懸命やってます、懸命に・・・・でも、自分はまだまだだと。演技は下手だし
だからこそ懸命に努力をするのだと。
このつよぽんの謙虚さと誠実さが、お芝居に出るのだと思うんだなぁ〜〜ポッ
今回の舞台の演出の渡部えりさんも、つよぽんをとても褒めて下さるコメントをよせて
下さって。彼の真摯な姿勢が、演出の方の気持ちもつかむのかな〜って。

『瞼の母』仲良しのお友達がこの舞台を見に行ったの。つよぽんに惚れそうだって(笑)
で、今朝のこのNHKの番組を見ながら私、冗談で「慎吾〜つよぽんの台本を見た?
どうよ!??この台本?」なんて毒づいていたんだけど(笑)あっかんべー
あのつよぽんの台本を見ても、慎吾はきっと変わらない(笑) すっげぇ〜とは思っても
それを真似したり見習ったりはしないでしょねイヒヒ それが慎吾(笑)
私はそんな慎吾が好きだけど(笑)たらーっ

それから、子供の時の話が少し聞けました。写真も!! 小さい頃のつよぽんって
かあ〜わいいんだよラブラブ 今は可愛いと言うよりも凛々しいつよぽんだけど
小さい頃は女の子みたいに可愛いの(笑)
お母さんが入院した時に、四国からおばあちゃんがわざわざ来てくれて、お弁当を
作ってくれた時の話。自分は口数も少なくて気持ちを上手く伝えるのが苦手な子供で。
何故かおばあちゃんに「剛は私の作った弁当がまずいそうだ」と思われてしまってたらーっ
(つよぽんは、今でも納得がいかないそう・笑)まずいなんていった憶えないんだって。
実際に美味しかったし。なのに、どういうわけかおばあちゃんにそう思われてしまい。
お父さんにまで怒られちゃったそう(笑)「剛、おばあちゃんに何てこと言うんだっ」汗
きっと上手に「美味しかったよ」とか「ありがとう」とか言えなかったんだろうね(笑)

スポーツは万能だったけど、上には上がいて自分よりも上手な子も沢山いたって。
走るのが速いと女の子にモテる(?)と思い込んでいて(笑) 50メートルダッシュの
練習とかしてたって(笑)
ゴロちゃんのコメントによると、高校生の頃すでにテレビで顔が知られていて、街で
不良にからまれたりすると、つよぽんはゴロちゃんのこともかばってくれたって。
男らしくて勇気があるんだってーーーつよぽんてれちゃう

SMAPが職業だとつよぽんひらめき 慎吾も同じこと言ってたね〜(^_-)-☆
思えばデビューしてからしばらくは、自分は個性が無くて、この先どうなるんだろうって
自信がなかったと言うつよぽん。それが今ではこんなに頼もしく、SMAPの中でも
もしかしたら一番の忙しさ!???
役者としての彼は本当にこれからも楽しみで。ずっとずっとこれからも、舞台で活躍
すること間違いなしだと思うし。ドラマも映画も、彼じゃなくちゃ・・・って思って
くれる監督さん・演出家さんも大勢現れそうな気もする。
こんなに素晴らしい作品という結果を残しているにもかかわらず、それでも自分は
まだまだだと、そういう謙虚なつよぽん。いつまでもずっと、変わらず今のままで
いて下さい。応援してるよ! いつか私も、きっとつよぽんの舞台を見に行くからねグッド
SMAP | permalink | comments(14) | -

いいともに木村君

月の始めに1つ記事を書いた切りで汗 もう5月も半分が過ぎてしまいました〜汗
大変長いことご無沙汰してしまいました!! ずっとのぞきに来て下さっていた皆さん
ごめんなさいねっっ汗 
ゴールデンウィーク後半に雨に打たれ、それ以来ちょっと体調を崩していました(^_^;)
それと、家庭の事情もあってなかなかパソコンに向かう時間がありませんでした。


さて、私がブログから遠ざかっていた間に、木村君のドラマも始まりひらめき
いいとも月曜日に木村君が登場しましたねってれちゃう や〜これももうすでに古い(笑)
もじゃもじゃ頭が二つ(笑) もじゃもじゃ頭が二つ並んで微笑ましかったですねポッ
慎吾君の髪型は、本当にまるでパーマをかけたおばさん(失礼っっ)ですが(笑)
木村君の役柄の格好を、ご本人の目の前でする慎吾君(笑) 木村君への愛ですね〜イヒヒ

慎吾君って、自分のテリトリー(個人でのお仕事場)に木村君が来る時、独特の雰囲気が
あるような気がします。スマステもそう、いいとももそう。木村君に対する憧れとか尊敬
の気持ちが、『木村君が来てくれて嬉しい』って感じにすごく表われていてラッキー
自分も有名人なのに(笑) まるで『超有名な芸能人が来てくれた〜〜』みたいな(笑)

ちょっと大げさ加減に『もじゃ頭』な慎吾君を見て、ちょっと照れたような木村君!
お互いに恥ずかしそうな表情で目を見合わせる2人、いやあ〜〜この日のいいともは
最高でしたねっっ>< 木村君と慎吾君のサイン今昔backも見ることが出来たし!

個人的なツボはねぇーーー>< 宮崎のあの有名なマンゴーを、半分ひと口食べてから
その食べかけのマンゴーを木村君に差し出したところ(笑)
一つ目のマンゴーは、半分かじったりしないで丸ごと口に入れたくせに(笑)
二つ目、半分だけ自分が食べた後に、木村君にあげましたよね〜〜たらーっ
きゃああぁ〜〜><てれちゃう 私なんかその時点でもうワクワク(笑)
また木村君が〜〜何てことなくどうってことなく普通にパクッと食べちゃったし(笑)
さりげな〜く仲良しさんな2人イヒヒ 微笑ましかったなぁ〜〜ポッ

それから一番最初のコーナーで、練習なのに木村君がいきなりパーフェクトしちゃった時
その瞬間、思わず木村君を見上げる慎吾君の表情が一瞬映りましたよね!???
カメラさん、ありがとぉーーてれちゃう あの慎吾君の顔っっ(笑)
やっぱ木村君ってすげぇ〜〜って感心しきりな慎吾君の顔(笑)
いや、私も思いましたけどねたらーっやっぱスターはこういう時決めるんだよな〜って(^^ゞ
中居君の言葉じゃないけど(笑) スターはこういう時ちゃんと決めるんですよひらめき
びっくりしちゃいますよね(^^ゞ

だけど結局、その最高の功労者である木村君が食べられないって(-_-;)
会場も『ええぇ〜〜〜泣き顔』って言ってましたけど(笑)
木村君&慎吾君backよりによって2人とも食べられないなんてたらーっ
しっかりオチをつけてくれた2人(笑) あ、川田さんとね、3人。イケメン3人ね(笑)
あ、そう言えば思い出しましたけど・・・・結局ワサビのコーナーは終わってしまい
結局慎吾君って、一度もワサビに当たらなかったのですよね!??
ちょっと見たかった気もするなぁ〜〜(爆)慎吾君がワサビ食べて悶絶する姿あっかんべー
SMAP | permalink | comments(2) | -

世にも奇妙な物語

皆さんご覧になりましたか!? 7年前に放送されたという『世にも奇妙な物語』ひらめき
5人とも、とっても若いですよねぇ〜(笑) ずっと途切れることなく、SMAPを
応援し続けていますけど、気付かないうちにこんなにも変わっているんですね〜!?

私は、放送された当時も見ましたけど、テープに録画は残っていないのです汗
当時は今のように、SMAPの出ている番組を全て録画まではしていなかったので(^^ゞ
今回は、しっかり録画しました♪ 永久保存版ですね!!^^

大体は憶えていましたけど、所々忘れてしまっていたところもあって。懐かしく、そして
新鮮な気持ちで見ました! 特に、つよぽんの迫真の演技には思わずホロリポロリ
この頃からもう、私の涙腺を刺激するこのつよぽんの演技・・・・。
慎吾君は・・・はい。そう、まさに慎吾君←って感じでウィンク
木村君も・・・ええ。そう、まさに木村君←って感じで。(って感じってどういう?笑)

だけど、5人とも、今に比べるとどこか、とんがってるよね〜〜たらーっ
いえ、役柄ってことを差し引いても。みんな今の方がずぅ〜っと丸くなったというか。
(顔が丸くなったとか、体が・・・・ではないですよ!!たらーっ
角が取れて人が丸くなったって言うか。
それにね、当時も当然いい男でしたけど、今はも〜〜っといい男ラブ
慎吾君なんて、当時よりもお肌ピッカピカじゃあないですかっってれちゃう(笑)
みんな、顔つきが優しくなったな〜って。そんな印象を受けました。

メンバー5人のドラマとか、新たに見てみたいですよね!! 贅沢ですけどねぇ〜てれちゃう
あ〜〜贅沢は言いませんっ>< オムニバスでも!! オムニバスだって相当贅沢(笑)
SMAP | permalink | comments(4) | -

会報

うちも会報が届きました♪ 表紙の衣装、どこかで見たことがあるような?(^^ゞ
でも、一番左にスッと立っている慎吾君ラブ スラ〜っとしていて本当に素敵っラブラブ
何て言うんだろうなぁ・・・ポッ 姿勢が美しいと言うか。いつも何度も言ってますけど
立ってるだけでカッコイイ(笑)
背も高いな〜びっくりしちゃう。雑誌の表紙とかでは、あまり分からないのだけど。

メンバーそれぞれのページを、とりあえずはパ〜っと飛ばして(ごめんごめんっあっかんべー
まずは先に慎吾君のページを見ちゃう私たらーっ ちゃんと他のメンバーのページも後から
落ち着いて見ますよ〜(笑)
いつ撮ったのかな〜これ。またずい分と顔つきと言い表情と言いシャープだよね!??

最初パッと見たとき、あれっ!大きい写真と小さい方と、両方同じ写真?って思った汗
いや、よ〜く見れば違うんですけどねっ汗 右側の大きい方の写真の方は、口角が
ちょっと上がってて、目の表情もほんの少し優しそうな感じもしますが・・・・・。
でも、パッと一瞬見たときに、同じだと思ったの〜>< で、他のメンバーのページを
見てみたら、みんな全然違う顔してるよね〜!??(^^ゞ
何で慎吾君だけ同じような写真!??って、最初ちょっと思ったんですけどねたらーっ
いつもはメンバーの中でも一番表情がクルクルと豊かで、百面相好きな慎吾君なのでね!

この白い衣装の慎吾君は、私にとってドップリつぼですね(-_-;)
あまりのカッコ良さに、目まいがしそうです(笑) ど真ん中なんですねラブ
アゴのラインがシャープでびっくりしちゃいますが汗 こういう表情もするんですよね

薔薇のない花屋、最初の頃は「泣きたくても涙はこぼさないように」と、言われていたん
ですね!? 今となってはその意味も分かりますよね! だからこそ、あの最後の涙が
意味を持つわけですからね!? なるほどなぁ〜って思いました。
時々、涙をこぼすまではいかないけど、瞳の中にウルウルと涙が見えた時もあって。
わ〜〜慎吾君、涙こぼさないように我慢してたんだ!? ある意味すごい撮影(笑)

ビジュアル的に、これ以上はないわ〜てれちゃうってくらいビューティホーな慎吾君ぴかぴか
いつもながら、次は何を見せてくれるの!??と言う期待でいっぱいにさせてくれる
そんな会報でした♪^^
SMAP | permalink | comments(10) | -

知らなかった〜5月12日スタート!??

今朝は、雪が降っています結晶 4月です(-_-;) 4月1日です。
4月1日だからと言って、ウソじゃ〜ありません(笑) 本当に雪が降ってるの汗
やんなるなぁ・・・[:がく〜:] つもらないとは思いますけどね!
近くには、ゴールデンウィークぐらいまで滑れるスキー場もあるので、その頃までは
チラチラと降ることもあるんです(-_-;)

今朝のめざましで、映画・踊る大捜査線のパート3の制作が決定したとのニュースひらめき
この話を聞いた時、真っ先に思い浮かんだのが・・・・以前スマステに織田裕二さんが
ご出演だった折に、慎吾君が言っていた言葉ひらめき
役作りしてます(笑) back出る気満々ってこと??(笑)

犯人役、とか・・・・だったら。う〜〜ってれちゃうワクワクしちゃうな〜><なんて(^^ゞ
ちょっとだけでもいいから、出てくれないかなぁ〜てれちゃう 織田さんのコネで(笑)
赤ペン買うからさ〜(笑)
テレビのスペシャルの時だったかしら? ゴロちゃんがちょっとキレた犯人役(?)で
出てたこともありましたよね〜!?? 慎吾君ちょっとでも出たら嬉しいな〜ポッ

そしてそして、とても驚いた情報と言えば。夕べのスマスマの一番最後の告知で
木村君主演の月9ドラマ、なんと5月12日スタートなんですってね〜びっくり
この前、まだ全然撮影始まってないって言ってたから、おかしいな〜とは思っていたの。
完璧間に合わないですよねたらーっ あの時点でまだ、衣装合わせだとか言ってたし汗
5月スタートなんだ〜ひらめき こんなこと、初めてじゃないですかね!??
それまでの間、どうも時間を埋めるためなのか(^^ゞスマスマが2時間スペシャルに
なったり、特別に以前放送されたオムニバスドラマが放送されるみたいですね。

5月スタートってことは、夏までには終わらないのかな?
何回のドラマになるのか、いつまでのドラマになるのか。謎ですねぇ・・・・たらーっ
薔薇のない花屋とはまた別の意味で、謎ですね(笑)
SMAP | permalink | comments(10) | -

大好きっ シノブちゃん

スマスマの、木村君の新キャラシノブちゃんてれちゃう
す、好きですっ・・・・ひそかにファンです(笑)
とってもお綺麗でぴかぴか あの〜〜ハッキリ言って店員の3人の中で一番かも(笑)
失礼ーーー>< 他のお2人もお綺麗でございますよ〜(^^ゞ

外見だけじゃなくて、あのキャラにやられてしまって(^^ゞ 大笑いですてれちゃう
私、何を隠そう・・・シノブちゃんマイナスほんの○歳なのでウィンク
シノブちゃんとほとんど同世代なのですね! なので、多分若い人には分からない
シノブちゃん語録が全部ツボで(笑) だって実際よく使ったもんたらーっ

とっくりbackなんて、今言わないでしょ??(笑)たらーっ 
でも私が若かった頃は結構言ってたんだよ!? とっくりのセーターなんて、日常的に
言ってたの(^^ゞ あと、「ちょっとタンマ!!」とか(笑) 普通に言ってたし(^^ゞ

しじゅうろくbackって言い方が(笑)もう可笑しくてっっ><
最初木村君がカメラ目線でナレーションが入るところ。「実は私には誰にも言えない
秘密が・・・・実は私は、しじゅうろくなんです。」って時に、木村君が多分色っぽく
こちらを見つめているんでしょうけど。私にはどうしても
息切れしている46歳backに見えてしまって(笑)汗
う、上手いっ・・・木村君っっ><って、思わず拍手を送りたかったです(笑)
SMAP | permalink | comments(11) | -

大笑いしたこと 2つ

スマステの新聞スマタイムズ。これは確か・・・郵送はしてくれないんですよね!?汗
私の住んでいる地域でも手に入らないのですが[:がく〜:] 優しい『姉』が親切に送ってくれるので、ありがたいことに慎吾君のイラストも見ることが出来る私ですラッキー

いつも慎吾君の斬新なイラストには、笑わせられたり感心させられたり。
すっごく写実的だったり、そうかと思うと、ものすごくぶっ飛んでいたり(笑)
テイストが色々なんですね、慎吾君のイラストってひらめき でも、どんなテイストでも
その発想力にはいつも感心させられています!!

今回見せてもらったイラスト(と言うかたらーっイラスト?って言ってもいいんだよね?笑)
も、久々お腹抱えて笑いましたてれちゃう おっかしくて可笑しくてーーー><
お腹いたーーーーっってくらい笑いました(笑) だって・・・・・・・
おなら変換ブザーストラップどこでも屁のカッパ』だよイヒヒ(爆)
あの、主婦の発明←の回にちなんだイラスト(?)ですね(笑) イラストと言っても、
黒のマジックペンで書いたらしい(色は使ってない)まさに『発明品製作中〜』といった
感じのなんです(^^ゞ 説明書?みたいな感じで(笑)

カッパの形をした、ストラップなんですってれちゃう
どこでもどんな時でも、人目を気にせず屁が出来る←発明品だそうです(大笑い汗
自分の屁のタイミングに合わせて、5パターンの音があなたの屁の音を打ち消してくれ、
臭いが強いと思った時には、アロマ噴射機能が付いている、そうです(笑)ぷっ・・・

屁、屁って(笑) 私が言ってるわけじゃないですよ〜たらーっ 慎吾君の説明書きですよ!
ちなみに、屁の音を打ち消してくれる(笑)5パターンの音とはひらめき
.肇ぅ譴領す音(←いくらオナラの音をごまかすためったって、いきなりトイレの流す
 音がしたら汗よけいにおかしいじゃないですかね〜汗
⊂鳥のすめらぎ(←すめらぎ??? 思わず辞書を引いちゃいました(^^ゞ すめらぎ
 の意味が分からない(-_-;) 天皇?? もしかして、さえずりって言いたかった?)
カエル(オス)
ぅエル(メス)
ゥレイな屁の音(←キレイな屁って(笑) 屁は屁でしょお〜〜〜イヒヒ
ぶはっってれちゃう 笑った笑ったーーー\(~o~)/ 一生懸命考えたんだろうな〜(笑)
慎吾君の手書きの字?だよね? それも何か嬉しいてれちゃう 発明品の下書きっぽい
感じが出ていて、いつものあの『イラストチックな字』とはちょっと違ってて。
へえ〜〜慎吾君ってこういう字を書くんだ〜ひらめきって。ちょっと萌えあっかんべー

※アロマオイルの入れ替えは、2〜3年に一度。backbackだそうです(笑)たらーっ

も〜〜笑いすぎてお腹が痛くなりましたよ〜(^u^)
で、もひとつ。大笑いしたこと。
スマスマのラスト、初披露の歌『ホワイトメッセージ』に入る前のトークの時ひらめき
つよぽんっっっ・・・>< 塩気のもの って><(爆爆爆爆爆笑ーーーてれちゃう
ひ〜ひ〜〜汗 お、可笑しいーーーー(爆)でもって、それを聞いた直後の中居君の
ちょっと横向いて苦笑してる顔(ぷっっ)
で、で、極めつけはっっ>< ゆっくりとつよぽんの方に首を回した慎吾君と木村君の
あのタイミングっっ(笑)てれちゃう 何とも言えないあのタイミング(^^ゞ
申し合わせたようにグッドなタイミングでウィンク 首を回してつよぽんの方を見る2人。
だけど2人とも笑ってあげないの(笑) 慎吾君はほぼ無表情わーい 木村君のあの
超微妙〜な顔、も〜最高〜〜\(^o^)/ あれは、無言の突っ込みですよね〜(笑)

はぁ〜〜〜〜笑った笑ったポッ 落ち込むこともあるけど、忘れちゃえっっ><
つよぽんの塩気発言←には、思わずぶっって噴出しちゃいました(^_^;)
SMAP | permalink | comments(2) | -

泣いて→悩んで→笑って→泣いた 忙しい月曜日

雫ちゃんの大粒の涙に私も泣いてポロリnext衝撃のラストに悩んで[:がく〜:]nextでっかいチロルちゃんに大笑いして(笑)nextで、月曜日ラストーーー><泣いて月曜日の夜が終わりました。

新曲「そのままムード 全部ちゃんと聴いたのは、今回が初めてでした。
素直に泣けました。こんな曲がシングルとして世に出ることを、本当に望んでいたから。
ここのところ、何かのスポーツとタイアップ(?)してたり、応援ソングだとか平和を
祈るとか。うん、それはそれで感動的で、胸に響いて感動しながら聴きました!!^^
基本、歌って踊るSMAPにはもう〜〜メロメロな私ですし(^^ゞ どの曲も大好きで
宝物です♪ でも、あまりにもテーマが大きすぎて重すぎて、どこか何となく一般論
っぽい歌だと思えちゃう気持ちも、ほんの少し、ほんのちょっとだけど(^^ゞ 
ごめん、怒んないでね〜〜〜汗汗

一般論たらーっ 前向きに頑張っている女性は美しいとか。人は決して一人ぼっちではない
とか。本当にその通りで! SMAPがこんな風に『人間愛』みたいな大きなテーマを
歌うようになったことにも感動していましたよ! ねっっウィンク
でも一般論で(笑) 胸に響いているようでいて・・・・どこか『みんなに言っている』
みたいな。アルバムの中に入っていてシングルになっていない曲でも、STAYとか
ファンじゃない人達にも是非聴いて貰いたいわ〜って思う曲も沢山あって。

今度の新曲は、私にとってそのままで等身大っていうか・・・・・ひらめき
美しくもないし(^^ゞ輝いてもいないけど(笑) それでも優しく寄り添ってくれる歌。
『私に』歌ってくれている、そう思える(妄想できる?笑)そんな曲。
心地よくて優しいラブソング。それが嬉しいポッ 世界規模でなくても(^^ゞ日本規模で
なくても(笑) ほんの隣にいる誰かのために歌ってくれている、そんなラブソングラブ
PVに引き続き、生で5人が歌う姿も見たいですてれちゃう
SMAP | permalink | comments(4) | -
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆