あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

自分のやってきたことを信じる強さ 北島康介選手

金メダルをとったばかりのホヤホヤの北島康介さんが、ビストロのゲストでしたねひらめき
俺が一番で戻ってくるからbackその、極限まで自分を追い込んだ練習に
裏づけされた自信ぴかぴか オリンピックは初めてのリレーのメンバーに向かい
そう言い切ったそうですね。

かっ・・・・かっこいいぴかぴかぴかぴか
数々の重圧にも負けず、自分にも打ち勝った人の、自信に満ち溢れた言葉!!!><
俺が一番でつなぐから、なんてなんて〜〜重い言葉なのっっ><

北島選手の金メダルの瞬間を、私もテレビで見てましたよ〜><
私もSMAPのメンバー同様、涙が出るほど感動して、胸が熱くなりました!!
メダルに届いた人もそうでなかった人も、尊敬、尊敬のまなざし。何かを極めようと
頑張る人の輝きって本当に素晴らしいっっぴかぴか

金メダルは勿論なんですけど、リレー、本当に感動しました。思わず叫んだっってれちゃう
水泳のメドレーリレーも、それから、陸上の400メートルリレーも。
一人一人のタイムでたとえ劣っていたとしても、4人で勝てちゃうんですよっ拍手
すっごく感動しました。

木村君が、北島選手の細かい動きまで再現して(笑) 本当に細かい所まで(笑)
ご本人も笑ってましたが、私も大笑いです(^u^)
あの、北島選手の胸と腕の赤かったのは、自分でつかんだりたたいたりしたから・・・
そっかぁ〜ひらめき 私はまた、飛び込んで赤くなったのかと(んなワケない・笑)
ヘタクソな人が飛び込んだんじゃあるまいしたらーっ んなワケないよね汗

慎吾君、あのリアクションの登場のために、わざわざ濡れてきたのね!??(笑)
リアクションのコーナーがすんでも、ずっと濡れたままだったみたいで(笑)
慎吾君、水泳選手に負けないほど、水着姿がセクシーですラブ
ゴーグルをしてるとどこを見てるか分かんなくて(笑) とうとう木村君に「とれよ」
って突っ込まれてしまった慎吾君(笑)
今週のビストロは、北島選手の飾らないお人柄もあってか、トークも絡みもとっても
面白かったポッ

ボーリングの時の慎吾君のあのリアクション>< はあぁ・・・ポッ 
確信犯だと分かってるのに(笑)汗 やっぱり激萌えしてしまう私でございます(笑)
ひやぁ〜〜>< あれ見て私のような純情な(?)ファンが(笑)ヘロへロになって
しまうって、彼は分かってやってないですかぁ???
それが充分分かっていて、それでもメロメロになってしまう私ですたらーっ
く、悔しい・・・・汗 けど好き

あ、いいともの感想も一つだけ♪
あの生キャラメル!?? そんなに美味しいんですねっっひらめき 慎吾君の美味しい顔が
最上級に美味しそうだった\(◎o◎)/ とろけそうな顔してーーーーてれちゃう
放送中何度も、セットの裏にかくれて、生キャラメルを再び食べてた慎吾君(笑)
そんなに美味しかったんだ〜〜>< いいなぁ〜〜〜
私は、キャラメルを食べるそんな慎吾君の美味しそうな顔の方が、
数倍美味しいですっってれちゃううきゃっ
番組 | permalink | comments(0) | -

やっと、まとめてスマステも(^^ゞ

えっと・・・本当に遅れ遅れで汗 やっと最新のスマステも含めて3回分まとめて
スマステを見れました♪ (遅い話題ですみませんっっm(__)m)

相変わらずのゴロちゃんの『月イチゴロー』(笑)たらーっ 
いや、私このコーナー大好きなんですよってれちゃう
ゴロちゃんったら、「別に何も言うことはないですね」とか(笑) 
時には「誰が見るのこれ?」だとか(笑) すっごい辛口で笑っちゃうほどなんですけど
言ってることがすごくよく分かるし、正直なところが好きたらーっ

今月の月イチゴローでは、大下さんに上手く返されて、タジタジなゴロちゃんが
可笑しかった(笑) 「絶対にそんなこと思ってないでしょ」ってズバリ返されて(笑)
汗かいてたゴロちゃん(大笑)こんな時、ゴロちゃん好きだわ〜って思っちゃうポッ
うたばんの時のような、天然で笑わせてくれるつよぽんを見ると、つよぽん好きだわ〜
って思うし(^^ゞ 

最新のスマステは、山南さんこと堺雅人さんがゲストひらめき 嬉しかったです〜てれちゃう
出されるクエスチョンに、びっくりするほど正解なさって! さっすが山南さんウィンク
山南さんの役柄そのままに、勉強家なのでしょうね・・・そんな印象です。
物静かで落ち着いた雰囲気の堺さん。時々、新選組!の時の話題も出て。そうそう、
そんなに皆さん、お酒を飲んでいたんですね〜(笑) 

慎吾君、最後にいたずらそうに「山本君抜きで・・・・イヒヒ」なんて(笑)
山本君、見てたかなぁ〜〜〜(^u^)
来週は、つよぽんがゲストですね♪ ゲーム対決!?? 楽しみ〜〜ラッキー
番組 | permalink | comments(2) | -

僕のばややゃゃゃいわ(^_^;)

最近、テレビを見ていて大爆笑をさせてもらった場面が結構ありますが・・・ひらめき
何と言っても、一番大笑いしたのが うたばんつよぽんたらーっ
ぶっっ・・・と思わず吹いてしまったほど(笑) 何度リピしても笑っちゃう><

あれ、天然だよね!?(笑) 前の人がトークしてるのを、全然緊張感なしにの〜んびり
聞いていたんだよね(笑) 大きな番組の司会者までつとめるつよぽんの、ああいう天然
なところが可笑しくて可愛くて好き(^^ゞ
計算して笑いをとろうとしてないのに、私をいつも爆笑させてくれるのたらーっ

僕のばややゃゃゃいわ・・・・ってなっちゃったつよぽんを、隣で慎吾君が
ちゃんと落としてくれてて(笑) 慎吾君にされるがままに、ちょっと情けなさそな
笑顔のつよぽんに、再度大笑いでしたてれちゃう

子供の頃の将来の夢と聞かれて、幸せに暮らしたかったとか(笑)
20年、なんとかやってこれました、とか(大笑)
つよぽんの、天然ですれてなくて素朴なところ、いつまでも変わらないんだね♪^^
そんな感じだから、少しだけ年上のつよぽんなんだけど、慎吾君は何だかお兄ちゃんの
ようなんだ(笑) でもね、『しょうがないなぁ〜まったく、つよぽんは』そんな感じの
つよぽんの面倒を見る慎吾』っぽい慎吾君の態度にも、ムキになったりもせずにたらーっ
大体はされるがままになってくれるつよぽん。
本当は、そうやって慎吾君にされるがままになっててくれるつよぽんの方が、ずっと
お兄ちゃんなのかもしれないね〜ポッ

慎吾君、そんなにマーガリンが好きなの!?? 知らなかった〜〜\(◎o◎)/
マーガリンの話に、すっごい喰いついていましたね♪^^
私は、ちょっと固くて食べるのが大変なあのバゲットってやつに、マーガリンをぬって
焼かないで食べるの結構好きです〜ウィンク

今回のうたばんの慎吾君は、ビジュアルがたいへん美しゅうございましたラブ
ちょっと長くなってきた髪が、無造作にちょっとはねていて。自分の髪の色ですか?
ずっと前は、どちらかと言うと、長いよりは短い方が好きだった私だったけれど
なんかこの髪型はいいっってれちゃうラブラブ 
柔らかそうで、ふわふわっとしてそうで・・・・ぴかぴか さ、さわりたいラブ
番組 | permalink | comments(2) | -

スマスマ、大笑いしたトコロいっぱい

う〜〜っっ汗 前回の記事から、一体どんだけ経ってるんだ〜〜泣き顔
すみませんっっ・・・ご無沙汰もご無沙汰、ご無沙汰のし過ぎですね(^_^;)
いっそのこと、ブログのお休み宣言でもすれば・・・とも思うこともあるのですが。
突然ふいに書ける日がやってきたり、書けるチャンスがやって来ることもあると思い
踏ん切りがつきませんたらーっ
そんな中途半端な状態なのに、お付き合い下さる皆様、本当にありがとうございます!

お盆を含みその前後、わけあってSMAPの番組も録画したまま全然見れませんでした。
やっとスマスマをまとめて2週分見ることが出来たので、久しぶりに感想書きたいな〜
2週間分のスマスマ、ツボが沢山あって(笑)

笑った所あり、萌えた所ありラブラブ しばらく慎吾君から遠かった後だったので
え〜〜んっポロリ 久しぶりに恋人に逢ったかのごとく(笑)
いや、全然恋人なんかじゃないんだけどっ(-_-;)
すごく新鮮ですごくドキドキでラブ 何て言うんだろ、ずっと会えなかった恋人に久々に
逢った気分。backだから違うって(笑) 何度同じこと言うんだ、私ったら(笑)

ずっと前のスマスマの話なので、ずい分古いです(^_^;)
今更、な感じなのですが>< もしもよろしかったら、ポチッとお願いいたします^^
続きを読む >>
番組 | permalink | comments(2) | -

3月の伏線が、12月に・・・?

2つ前の記事に書いた、三谷さんの本『ありふれた生活読書
その中で三谷さんが書いている、つじつま合わせbackについての疑問なのですが・・・

三谷さんは、お話の中に沢山の伏線を張るのがお好きなようで(^_^;)
で、新選組!の中で、
>3月に登場した何気ないシーンの本当の意味が
>12月になってから分かったりして

と言うのは・・・・おや? どの伏線のことなのかしら?

常さんとの結婚式の日に斉藤一に貸したお金が、後で戻ってくる時にひと騒動になったり
そういうの、ありましたよね汗 そんな感じなんでしょうかたらーっ
3月と言えばまだお話の序盤。12月なんてクライマックスにまで引っ張った伏線とは。
気になるんですけど・・・汗 全然分からないんです><

今年の大河ドラマが幕末だってこともあり、先日いいともで山南さんじゃなくて堺さんを
お見かけしたこともあり。最近すごく新選組!を思い出すんです(^^ゞ
もう1回、全部通して見直したい、そんな思いについかられる・・・・けど(-_-;)
そんな時間はありませんっ[:がく〜:] 先週の番組さえ、まだ見れてないんだもん汗

もしも何か心当たりのある方がいらしたら、是非教えて下さいね〜ウィンク

それよりそれよりひらめき 過去のドラマのことより・・・・
新曲が出ますねてれちゃう 嬉しいっっ拍手
早くテレビで歌う5人の姿を見たいです!!! 
番組 | permalink | comments(0) | -

もう少し、球を左に・・・・

遅ればせながら、先週のスマステひらめき
慎吾君がゴルフのスィングをしようと構えていた時、後ろからゴルフの先生が
もう少し球を左に置いて と言ったでしょ!??

その時の、慎吾君のリアクションが、たまらなくツボだった(笑)
あれは、球の位置がもう少し自分の体に対しての左側にくるように、
自分の位置を調整して、って意味なんでしょ??(笑)
球はちゃんと、正しい位置に置かれていて(笑) あそこから球を動かす必要は、
全くないんだよねたらーっ 先生は、慎吾君がもうちょっと右に・・・って意味で
おっしゃったんだよね?

一瞬慎吾君、はいっ!??って言って(笑)
不思議そうに意味不明そうに 球をですかっっおや?おや?
で、少しかがんで球を移動しようとしたところで、後ろにいた先生が笑いながら
違う違うって止めて(笑)

あの素の感じのリアクションと、ちょっと分かってないような感じが楽しかった〜てれちゃう
それにね、何で私がそんなにツボだったかって言うとひらめき
実は私も、意味が全然分かってなかったのあっかんべー
慎吾君と全く同じで、球を左に移動させるのかと思った(笑)
あれ? ちゃんと(何て言うんだろ? あの球を乗せる台みたいなの)あれの上に
乗ってるのに、なんでわざわざ球を左に移動しなきゃいけないんだろ?ってたらーっ
一瞬私も思ったのです(笑)

後から意味の違いに気付いて、だから余計に慎吾君のリアクションが可笑しくててれちゃう
可愛い〜><慎吾君っってれちゃう 台本無しの生放送で、こんなGOODなリアクション(笑)
ちょっと根っからの天才じゃないですか?(笑) 
いえ、ゴルフの天才って意味じゃなくて汗
意識しないでも自然と間の取り方が天才と言うか(^^ゞ

ゴルフちゃんと習ったら、きっと上手になりますよって褒められてポッ
ちょっと得意げな表情が可笑しかったわ〜〜イヒヒ
カッコ良かったよ、慎吾君ウィンク
番組 | permalink | comments(4) | -

水谷豊さん in ビストロ

水谷豊さんーーーーお茶目な人だねぇ〜〜><
スマステにご登場の時も、とっても楽しくて、ファンになってしまったんですけど!
慎吾君も言ってたけど、まさに『相棒』の右京さんとは別人ひらめき
あんなによく笑う人だとは(笑)思いませんでしたウィンク

中居君と顔を見合わせては爆笑しまくる水谷さん(笑)
その水谷さんの笑いに誘われて、彼が笑うと私も思わず笑ってしまうてれちゃう
何が可笑しいとハッキリ分からずとも笑ってしまう(笑)
元々は物静かな方なのだろうけど、彼の周りはパア〜っと明るくなるんですね〜!!

美味しそうに、そしてとても楽しそうに食べて下さって、見ているこちらもすごく
気持ちが良かったです!^^ 
本当にですよ〜\(^o^)/本当に、今度は歌のコーナーでご出演して下さいねウィンク
絶対にですよ!! 本当に私すごく楽しみです、楽しみにしていますからねっYES!
番組 | permalink | comments(6) | -

爆笑問題のお二人 in スマステ

いやあ〜〜〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう 先週のスマステはやられましたよ〜イヒヒ
おっかしくて可笑しくて(笑)も〜大笑い、大爆笑、久しぶりに声を上げて笑いましたわーい
爆笑問題のお二人がゲストなので、楽しい1時間になるだろうな〜とは思っていましたが
自分がこれほど笑いにハマってしまい、笑いが止まらなくなるとは・・・・たらーっ

1つ何かが可笑しくて笑ってしまうと、自分の笑い声のせいで次が聞こえず汗
で、また戻してリピしてはまた笑って(>_<) 可笑しくて可笑しくて先に進めないの〜
最高でしたっっっ><

六本木ヒルズから生放送・・・って、いつもの通りに慎吾君が言ったらひらめき
冷静だとばかり思っていた田中さんの方が、慎吾君の背中に飛びついたっっびっくり
も、お〜わらい(爆笑!!!) 慎吾君もビックリしただろうな〜って思いきや
冷静に突っ立っているあたりさすが(笑)
一回りも年上の芸人さんに、いきなり背中に飛び乗られるなんてっっ><(笑)
でも、全然慌てることもなく、でも表情が『ちょっとお〜〜』って感じでイヒヒ
あの時の慎吾君の顔がたいへんお気に入りです〜ウィンク

マスター、目障りback(水割り) ぎゃははははーーーー
これ大好き!!笑った笑った>< 私、このボキャブラ天国よく見てたんです。
でも、どんな芸人さんがやっていたのか、ちょっと憶えてないんですけど(^^ゞ
爆笑問題さんが出てたんですねぇ〜〜ひらめき あの独特の『間』と空気。それから
短くて簡潔な笑い!! とても面白い番組だな〜って記憶が!

紅白の前(?)でしたっけ? 太田さんが慎吾君に『トライアングル』の出だしを
教わろうとして、慎吾君も分からないと答えたと言う話イヒヒ
ふふふふ・・・これも笑っちゃった(^u^)この話になった時の慎吾君の顔てれちゃう
あの顔、可愛いラブ あ〜〜あの瞬間を切り取りたい(笑)

もしも相方をチェンジするなら・・・という質問に、田中さんが『ウドちゃん』とひらめき
慎吾君ったら、ひっどいですよって言ってたけど(笑)
あまのっちの冷静な感じと、田中さんの冷静な感じがダブって、思わずありかもって
思った(笑) いや、ないないないっっ(^_^;) だけど、横で壊れる相方を冷静に見て
自分は落ち着いてるあたりが、田中さんとあまのっちって、コンビにおいての
立ち位置みたいなのがちょっと似てる気もするひらめき

爆笑問題さんのネタ、面白かったですね〜〜てれちゃう
私『話が面白い芸人さん』って好き!! 顔芸だけとか、動きだけとか、台詞1つだけ
とかって言う芸人さんも多いけど。やっぱり、話が面白い芸人さんにひかれます。
20年一緒にいると、あんなにもツウカアって言うか・・・ネタをやってる時以外でも
まるで全て打ち合わせしたかのごとく息が合っていてぴかぴか

20年と言えば、爆笑問題さんとSMAPは同期なのですね〜ひらめき
そして、お二人と慎吾君、ともに巳年!!! 一回り違いなのですね!?
(巳年はしつこいの??笑)慎吾君は否定してなかったね(笑)

あ〜〜楽しい1時間だったラッキー ホントに面白かったポッ
必死に軌道修正する慎吾君が頼もしかったです(笑) ぷぷっっっ・・・・・てれちゃう
番組 | permalink | comments(6) | -

月曜日、いいとも&スマスマ

あら〜〜>< もうすでに週末なんですがっ汗
今やっと、先週の月曜日の録画してある番組を、見ることが出来ました・・・たらーっ

いいともでは、一人だけしか食べられないことになった鮭を、何と慎吾君がGETひらめき
○と×が書いてあるクジを引くとき、最初自分ではそちらの方を見ていなくて(^^ゞ
本人よりも会場のお客さんの方が先に『慎吾君の大当たりbackに気付いて(笑)
客席の方から思わず歓声が上がっていたのが可笑しかったですーーー(笑)てれちゃう

この前のスマスマ、どのコーナーも大爆笑でしたイヒヒ
特にね〜〜青山タカシback(笑) だって・・・あまりにカッコ良い(笑)
つい1週間前のスマスマの歌のコーナーで、ご本人青山テルマさんとの共演があった
ばかりだったのもあってたらーっ 大真面目であのラップの部分を歌う慎吾君が(笑)
あまりに可笑しくてカッコ良くて、腹抱えて笑っちゃいましたてれちゃう

三谷さん、やっぱり私・・・三谷さん好きだわ〜って改めて思ったひらめき
何だか、立ってるだけで何となくどこか可笑しいの(笑) ご、ごめんなさいっっ・・・
一番最初に慎吾君にパイを・・・てのも嬉しかったしウィンク 慎吾君が容赦なく、三谷さんにパイをぶつけるのも笑えちゃったし(笑)
中居君、はらったパイが見事ゴロちゃんに命中して(笑) あまり見えてないはずなのに
なんと言うコントロールのよさ(笑) 思わず私、CGかと思いましたよ〜たらーっ

歌のコーナーでは、慎吾君のダンスにクギヅケでしたねラブラブ
曲の始まる時に慎吾君だけ一人で踊る部分があってひらめき すごいカッコ良かった〜ラブ
皆さんっっーーーしびれたですよねってれちゃう 何度リピしたことか(^^ゞ

熟女が激務をこなす 日本一忙しい熟女backbackエドはるみさんたらーっ
普段よりも何だかとても女らしい装いで(いえ〜いつもお綺麗ですがっっ汗
素が出ちゃってスマさん達にドキドキしてるのが可愛かった(笑)
昔の映像の年代と、その当時のエドはるみさんの年齢から推測して・・・・・ひらめき
多分私とそう変わらない年代???(少し下だと思うけど) とすると、お、お若いびっくり
でも、確かに『激務をこなす熟女』だわ(笑)
メンバーがすごく楽しそうだった。中居君も木村君も超楽しそうでウィンク
転んでしまった熟女に、慎吾君がすごーーく紳士で優しくてポッ 嬉しかったラブ
自分じゃないけど(笑)でも自分にしてもらったみたいに嬉しかったたらーっ
番組 | permalink | comments(6) | -

天声慎吾 予告

世の中はもう初夏だと言うのに(笑) 雪国大運動会の天声慎吾たらーっ
でも今回の企画、結構好きでした♪ 特にフラッグのとかひらめき あと、暑くなったのか
雪国なのに半そでのTシャツ1枚になってランチを食べる王子ハート
最高〜〜でしたラブラブ(笑) そういう所がツボなのね、私あっかんべー

あまのっちがランチの説明をしてる時、後ろでゴソゴソ王子が・・・・・おや?
一体何をしてるのかと思ったら。何度もリピして確認してみたら、どうやら上着を
脱ごうとしたら、多分マイク一式が上着の上にセットされていて。上着を脱ぐなら
そのマイク一式を一旦はずして、Tシャツの方に改めてセットし直してるのですかね?
そのままなのが可笑しかった(笑) 一旦画面からはけて、スタッフさんに付け直して
もらうとかしないのねひらめき 天声のそういう所も好きです!!(^^ゞ
王子が、自分で一生懸命マイクをセットし直してる姿がラブ しかも、マイクのコード?
コードだと思うんだけど・・・・Tシャツの中、自分のお腹の所を通してた(笑)
嬉しい映像てれちゃう こんなとこ、嬉しい映像なんですけどねぇ〜〜(笑)

さて、中でも一番嬉しかったのはひらめき なんと番組最後の次回予告ぴかぴか
あ、1週遅れもしくはもうちょっと遅れて放送の地域の方もいらっしゃるんですよね!
ごめんなさい・・・・放送がまだの方、ごめんなさい!!!ですっ><
予告でね、王子が「痛い〜〜っっ」ってあまのっちに甘えてるのがツボで(笑)
何だかとっても期待大の予告でした!! いや、単に王子が食べてたり驚いてたり
そういう映像だったんですけどね(笑) 「痛い〜〜っbackこれいいですよ〜(笑)うん!
番組 | permalink | comments(8) | -
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆