あったかの木

SMAPの香取慎吾君を、あったかく・・・いえいえ、あつぅ〜〜く語ってます。
他にもいろいろ・・・でもやっぱり慎吾君ばっかりかなぁ〜〜〜。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

体脂肪率17% そして体重は・・・・

体脂肪率17%ひらめき
わ・・・・そうなの?? そうなんだねぇーーーひらめき 
あの『ブッデー』の回の天声慎吾は、一体いつ頃の撮影だったのか分からないけど(^^ゞ
思いもかけず、ごく最近の慎吾君の体重&体脂肪率が聞けて。ちょっと嬉しかったウィンク

物件を見ていたら、どう言うわけか体脂肪率を測ることになって(笑)
あの慎吾君の表情が(笑)イヒヒ 今日は自分はどの位なんだろう〜〜って(笑)
楽しそうなドキドキのような。そんな表情が可愛かったわ〜てれちゃう

放送の中で言葉で聞いたのは、体脂肪率だけだったけど。よく見たら画面にね、体重と
身長まで見えてた。身長は多分180cm。体脂肪率17%は、なかなかだよねグッド
で、思わずおおおぉ〜〜〜てれちゃうと(独り言で)声を上げてしまったのがたらーっ
体重81kgひらめきひらめきひらめき

私が、確か雑誌か何かの記事で、一番最近聞いた慎吾君の体重は73kgだか71kg
だったから汗 うわあ〜もう少しで60kg台突入じゃんっびっくりって、すごく驚いた
記憶が(^_^;) それに、71kgとか73kgだなんて、あの過酷なダイエットに
挑戦した後と同じ位の体重だし。薔薇のない花屋の頃、ずい分と細くなったなぁ〜って
そう思っていたから。
最近の体重が80kgをまさか超えていたなんてたらーっ 全く想像もしてませんでした(笑)

うん、でも・・・・・いいともの慎吾君を見てると、心なしか少しふっくらした気が。
慎吾君がふっくらすることに、普通はファンの皆さんの心理としては、ハラハラドキドキ
なのが普通なのですよねたらーっ なのにちょっと申し訳ない感じなのですが・・・・
私ときたら、ちょっと笑えてちょっとホッとして(笑) backちょっと微笑ましくて、ある意味安心しちゃった!?(なんて言ったら怒られちゃう???) 
今の慎吾君は、私から見たら特に太っていると言う印象は受けないし。
健康そうで元気そうだし。あのまま慎吾君が本当に、70kgから下にドンドン痩せて
いってしまったら・・・・かえって私なんて心配してたかも(笑)
私って、ヘンなヤツですかね!??汗 慎吾君が元気で健康なら、体重なんてホントは
どうでもいいんですけどね(笑)ウィンク

いや、人の体重の心配なんてしてる場合じゃない[:ふぅ〜ん:]
これから夏がやってきて、ますます薄着の季節なのに。自分をどうにかしなさいよって
話ですよね(-_-;) や〜〜ん汗汗 それを言わないで〜〜っなんてね〜(笑)たらーっ
慎吾君 | permalink | comments(6) | -

年齢とともに素敵になる人

この前の日曜日の天声慎吾。いきなりお風呂シーンもあり(笑)
いつも楽しみなコーナーほど後回しにされるので(^^ゞ 今回もお風呂のシーンなどは
きっと3回目くらいまで引き伸ばされるのだろうな〜って思っていたのにね(笑)

数週間遅れの放送のお友達もいらっしゃるので、ネタバレは慎みますがひらめき
(お風呂のシーンがあったってことだけなら、構わないかな?汗
久しぶりの王子のハダカラブ 以前ダイエットした時みたいにムキムキと言うのでもなく
かと言って、思っていたほど細くもなく(笑)
30代に突入した男の色気とでも言うのでしょうかてれちゃう そこはかとなくただよう
大人の男の色気てれちゃう 脂ののり切った(脂肪ののり切ったbackではないですよイヒヒ
10代の、どちらかと言うとまだお子ちゃまに近い男子とは違うんですよね〜ひらめき
あ〜何だか惚れ惚れしてしまった>< あまりのセクシーさに、ちょっと照れくさくて
目をそらしたくなったりして(笑)

話変わりますが、最近水谷豊さんが頻繁にテレビにご出演になっていらして。
スマステで慎吾君とご一緒してから、何となく注目しているのですが・・・・・。
昔のヒット曲を再リリースもなさったそうで。スマステの時もそうでしたが、昔の
若かった頃の映像なども出たりもするのですが、私は個人的に、今の水谷さんの方が
何倍もカッコ良くて素敵だなぁ〜ってポッ

もちろん当時の人気を私は知っているので、当時も相当なカッコ良さだったのですよ!
ちょっとダメな情けない役柄など演じることもあって、若い女の子からキャアキャア
言われてた立場だと思うのですけどウィンク

年齢を重ねてますます素敵になられる。人生色んな経験を積んで、より渋く落ち着いた
雰囲気をただよわせる。本当に素敵だなぁぴかぴか 年を取るって私にとってはちょっと
恐怖だったりもするのですけど(笑) 水谷さんや芸能界の女優さん達を見てると
理想的に年齢を重ねた人って、年とともにますます輝いているんだわ〜って。

そう考えるとね〜〜我等が慎吾君も、今でさえこれほど男らしくて素敵なのですもの
これからどんどん素敵に年を重ねていったら・・・・どんなにカッコいい男性に
なってくれるんだろうね!??ラッキー
40代50代になった慎吾君も、ずっと見つめていたいな〜ハート
あ〜〜その頃の自分の年齢は・・・(-_-;) 考えないようにしとくけどたらーったらーったらーっ
慎吾君 | permalink | comments(8) | -

青山テルマさんとご一緒

青山テルマさんの優しい歌声もあの曲も、大好きですラッキー
とても優しい声、そして、とっても幸せそうに柔らかい笑顔で歌っていらしたし。

慎吾君が(私にしてみれば)何種類もの歌声を披露してくれたように感じて、とっても
嬉しい歌のコーナーだったな〜ぴかぴか すご〜く良かった! 慎吾君のソロ。
良かったbackなんて月並みな言葉しか言えなくて(^^ゞもどかしいですが(笑)汗
何度も何度も繰り返し見ちゃった♪^^ 改めて私、慎吾君のが大好きだなぁ〜って
つくづく思ったの。

ささやくように低くも歌えるし、情熱的に強くも歌えるし。ラップも上手でカッコいい!
言うこと無いじゃないですかっっ(笑)たらーっ なんて言うと、慎吾君にメロメロだから
そう聞こえるんでしょ?なんて(笑) 言われそうですけどねあっかんべー
ま、それも無きにしも非ず(?)かな??(笑)

慎吾君の声が好きラブ
なんか、そういう自分に気付いてしまって、ジーンとしてしまった(笑)たらーっ
何にどうジーンとしたのか不明ですが(^^ゞ 自分でも良く分からないの。
だって顔も好きで中身も好きで、仕草から生き方まで好きな人の、声まで好みだなんて
奇跡のようですものてれちゃう

この前スマステで、80年代の邦楽ベスト20をやってくれた時の、矢沢永吉さんひらめき
彼の歌っていたあんな感じのソロが聞きたい・・・・是非慎吾君で!!!
何の根拠もないですが(笑)、急にそんな風に思ったのでしたウィンク
慎吾君 | permalink | comments(6) | -

どっかで見たことあるんだな〜

夏祭りの屋台だ〜ひらめき 屋台で、焼きそば焼いてたよね〜(笑)
あの手つきたらーっ ほら、屋台で焼きそばを一生懸命焼いてるお兄さんひらめき
あの物静かな花屋のお兄さんが、あっと言う間に『テキ屋のお兄さん』に変身(笑)
あ、焼きそばじゃなくてアイスクリームだけど(^^ゞ とても同じ人とは思えない(笑)
すごいよねぇ〜!? スマスマのビストロの慎吾君。さすが役者(あ、違うか〜?汗

大写しになると、カツラの後ろのところがちょっと笑えちゃうけど(笑)
ちょっと遠目で見たら(笑)すごいカッコイイてれちゃう 惚れますラブ
お花屋の英治さんとは、まるで別人汗 びっくりです(笑)

いいともの学ラン姿もね〜〜ぴかぴか 凛々しくて素敵ラブラブ
まだまだ学ランOK?だよね?たらーっ 高校生でもイケル?(いや、ホントに)
31歳だけど、高校生で通る?? いやホントに・・・・・・(^^ゞ
慎吾君 | permalink | comments(6) | -

つ、つい・・・胸元にばかり目がいく(>_<)

スマスマの歌のコーナームード 今回はPVではなくて、ずっと歌ってくれるSMAPラブ
慎吾君の胸元が・・・・気になって気になって(笑)たらーっ 

あの程よく開いた胸元がラブラブ 中に着ている服の具合がまたとってもよろしくて(笑)
いつも歌っている時は、慎吾君の顔をガン見なのですが(^^ゞ 今日は何回リピしても
ついつい胸元に目が・・・・たらーっ あ〜〜いけないっっ汗 
今度こそソコではなくて、顔を見るぞ〜〜って決心して(笑)
もう1回見始めても、気付くとやっぱりまたソコを見てるの(笑) しょ〜もない私たらーっ

スマ友さんとメールで盛り上がっていたら、そのお友達が言うにはひらめき
慎吾君の胸の真ん中の『ホクロ』が好きだと!!
えーーーっ!?(タモリさんのように、えーーっ←この小さい『つ』も発音してねウィンク
胸の真ん中にホ、ホクロ〜〜〜〜びっくり
ホッペのホクロはよ〜く知ってるけど(^^ゞ 胸の真ん中!?? ど、どこどこ???
雑誌のグラビアなんかでも、慎吾君がちょっと刺激的な姿だったりすると(^^ゞ
しっかりチェック出来ないんだよ〜〜私っ汗(笑) 恥ずかしくてつい目をそらす(笑)
それか、手でかくしちゃうもん! ハダカだったりするとね(^_-)-☆
今誰か、まりんはそんなはずないって言いました?(笑) 
いつもガン見してるくせにって(笑) しっかり見てるつもりでも、そんな〜〜ちっちゃな
ホクロの一つまで、チェックできてなかったってことね〜><


慎吾君が大写しになった瞬間に、再生ストップ一時停止♪ で、よぉ〜く見ました。
胸の真ん中のホクロ・・・・あったあった〜〜〜\(^o^)/
にしても、さすが慎吾ファンてれちゃう あんな小さな胸のホクロまでチェックとは(笑)
慎吾君、まさかファンが自分の胸のあ〜んな小さなホクロで盛り上がってるなんてたらーっ
知ってるかなぁ〜〜〜〜イヒヒ うふふーーーーイヒヒ
慎吾君 | permalink | comments(10) | -

Mステ 「そのまま」

昨日のMステ、皆さんもうご覧になりましたか〜!?
PVも良いけれど、やっぱり実際に歌っている姿を見るのは、また格別ですね〜ラブラブ

スマスマの時のPVでは、あの慎吾君の「I love you ・・・・」の部分が
声だけで。本人が歌っているところは、映像にはなっていませんでしたよね!?
大きく息を継ぎながら歌う慎吾君が素敵でラブ 素敵で素敵で素敵でっってれちゃう
あの大きく息を吸い込む瞬間に、萌えてしまってたまらなかった私って・・・(笑)たらーっ

にしても・・・・慎吾君、あなたマジで60kg台目指してますね(-_-;)
あまりにも細くて、小さくこじんまりと感じられて(笑)びっくりしました!
元々小さい顔が、もっと小さくなっちゃって>< 何だか少年のあなたに戻ってしまった
みたいな錯覚を覚えますぅーーー汗
過去の若い頃のプロフィールなどを見ても、香取慎吾60kg台なんて記憶は、
私にはありませんけどねぇ・・・・・たらーっ

それでもテレビって、本物よりも太く見えるんじゃないですか!?
私ね、生まれて初めてコンサートで、本物の慎吾君を見た時(豆粒に毛が生えたような
ものでしたがポロリ・笑)ええぇーーっびっくり 細っっ・・汗 って思ったのよ(笑)
テレビで見ている慎吾君よりも、本当にずぅ〜っと細くて。びっくりしたの!!
今の慎吾君、実際の本物は・・・・・どんなにか細くなっちゃってるんだろ?
そう思うと、ちょっぴり勝手な心理ですけど、もうそれ以上痩せなくていいよぉ〜って
へへ・・・・たらーっ 私の勝手なファン心理ですが(笑)

ね、何であんなに何回も、ヘン顔するの??(笑)たらーっ
雫ちゃんと、何か約束でもした?イヒヒ
慎吾君 | permalink | comments(10) | -

大人だし、優しいねぇ〜〜(*^_^*)

ずい分遅い話で、今更〜〜なのですが(^^ゞたらーっ 先週のいいとも増刊号!!
慎吾君、大人ですねぇ〜〜ねっウィンク そう思いませんでしたかっ!??
タモリさん、それから勝俣さん、ずっと年上の皆さんよりも、ある意味ずっと大人(笑)
待ち合わせの女の子が時間に遅れて来ても「あ〜何かあって遅れたんだな」と、
それ以上ではないとひらめき さ、行こっか・・・って、笑顔で歩き始めるんだろね!
大人だし優しいし、と言うか、心底素直なのねぇ〜〜てれちゃう 

会場のお客さんが、おおぉ〜〜拍手って褒めるみたいな感じの反応をしたら・・・・
その、おおぉーーーbackも分からないから・・・ってポッ そんなの当たり前←ってこと
でしょうかポッ 何だかときめいてしまった(笑)><
そういう感覚の素直な慎吾君が好き!!てれちゃう 私も見習わなくちゃな〜ラッキー
慎吾君 | permalink | comments(8) | -

お誕生日 おめでとう 2008.1.31

WOMANの歌詞じゃないけれどムード
本当に、同じ時代に同じ国に、生まれてきてくれてありがとうだよね・・・・ラブ
違う時代に生まれてたら、他の国に生まれてたら、こんなに毎日顔も見れないし。
毎日だって声を聞くことも出来るし、映像だけど本物じゃないけれど汗

今年も慎吾君の1年が、今までよりももっともっと輝いた素敵な1年になりますように。
愛してます愛してます愛してます〜〜〜ちょっと恥ずかしいから、小さい声でね(笑)

薔薇のない花屋の雑誌も、もうすでに山のようになってきていて(-_-;)
まだ3話なのに汗 これは何とかしないと・・・・最終回までには、雪崩を起こして
しまうぞと[:がく〜:](笑)
とってもズボラな私は、買ってきた雑誌を(お友達のように)スクラップしてファイルに
整理するとか、してこなかったんですよね・・・・たらーっ
読んで読んで、何度も読み返して、んで・・・・・結局積みっぱなし汗
これからも日々、ううん・・・毎年、雑誌の山は大きくなっていくわけだし(^_^;)
これは何とかしなくちゃ〜〜>< とりあえず、薔薇のない花屋の分だけでもっっ泣き顔
さかのぼって、最初からやろうと思うから、あまりの雑誌の山に嫌になってしまう。
なので、とにかく・・・・薔薇だけでもっっ汗
続きを読む >>
慎吾君 | permalink | comments(20) | -

31歳 お誕生日によせて

慎吾君、31歳のお誕生日おめでとう祝ケーキ2プレゼント
ちょうど日付が変わる頃に、とにかくメッセージを残したくてたらーっ
12時まわって書いてたら、あけましておめでとうって書きそうになった(笑)てれちゃう
いや、大晦日じゃないって(笑)

慎吾君のお誕生日は、同時に私のブログあったかの木の誕生日でもあってひらめき
ちょうど2年前のこの日、慎吾君のお誕生日に始めたブログ。なのでどうしても、一年
お世話になった皆様にご挨拶したり、一年を振り返ったりするので(^^ゞ
一年お世話になりました。今年もどうぞよろしく・・・・・って、あれ??
年越し・年明けの気分になっちゃったりしてーーーーー><(笑)違う違うって汗

今日も、ドラマの撮影があるのかなぁ〜〜〜?? だとしたら、きっと現場でハッピー
バースデイだねぴかぴか 共演者の皆さんに、お祝いしてもらうのかな〜?
31歳、そんな大人の年齢になるあなたを・・・・・数年前は想像も出来なかったけど。
私の思いを遥かに超える、いい男になってポッ
31歳の1年の幕開けにふさわしい、素敵なドラマにも出会えたし。
遠くから遠くから・・・・あなたには気付いてももらえないけれど(^^ゞ 愛とお祝いの
心を贈りますポッラブ

この1年も、あったかの木にいらして下さり、お付き合い下さった皆様、本当に
ありがとうございました!! ブログを始めてからの2年間で、沢山のお友達に
出会うことが出来て、幸せな、楽しい日々でした♪
ここで皆さんに出会えなかったら、乗り越えるのが難しかったこともありました。
本当にありがとう、そして・・・・これからもよろしくねっっ!!
始めた当初に比べたら、更新もあまり出来ず(でも相変わらず長くたらーっ
読むのが疲れるブログだと思いますが汗 どうか末永く、仲良くして下さいね♪

日付が慎吾君のお誕生日のうちに、多分もう1回戻って来ると思いま〜すグッド
とりあえず、第1回目のおめでとうを(^_-)-☆ラブ
慎吾君 | permalink | comments(2) | -

オーラを、消してるよね・・・やっぱり

ROSE DAYの前日と当日に放送された、『薔薇のない花屋』の特番。
本当は見れなかったはずだったのに、スマ友さんのおかげで見ることが出来ました!
えっと・・・この番組以外にも、優しいスマ友さん達にお助けしていただいてます。
みんな、いつも本当にありがとうm(__)m 感謝してもしてもし足りません

一つはこちらでも放送はされたのに逃した〜(-_-;) ぼ〜っとしてた私です汗
こんな面白い番組、全国で流さないなんてずるいっノーノー 


子役の赤ちゃんにキスキスキスの嵐〜キスマークとかたらーっ 撮影の合間に見せるキラキラの笑顔
とかてれちゃう ソロPV?ってくらい素敵な歌う姿とか(笑) あげればツボは沢山あるけど。
この番宣見て、思ったこと・・・・・ひらめき
以前慎吾君は言ってたけど。つよぽんは、オーラを消すことが出来るって(笑)
慎吾君も、あ〜今度のドラマの中では、上手にオーラを消してるんじゃないだろか?

番宣の映像の中の慎吾君は、ドラマの中の『英治さん』と同じ格好をしていても
何かが違うのよねぇ・・・ひらめき 低めの声でひかえめにしゃべるってだけじゃなくて。
「もてないから」みたいなこと、ドラマの中で言ってる場面があったでしょ?
あれ普通だったら『何言ってんのぉ〜うそうそっ』な〜んて(笑) 突っ込みたくなる
はずなんだけど(笑) だって顔は香取慎吾なんだしたらーっ 背だって香取慎吾なんだし(笑)
だってSMAPの香取慎吾なんだもの(笑)ねぇ〜っウィンク 変装や特殊メイクでもして
るんならともかく(笑) そのまんまなんだもの〜>< カッコイイに決まってるんだよ。

でも、私は妙〜に納得してしまった。何でかなぁ〜? 英治を演じる慎吾君が、ちゃんと
影を背負ってるって言うか。何となくオーラを消してるって言うか・・・・・。
私、SMAPをかなぐり捨てた演技には弱いのよね〜(笑)
続きを読む >>
慎吾君 | permalink | comments(6) | -
おすすめ☆
しんごのいたずら
しんごのいたずら (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
『あったかの木』のってます^^v
おすすめ☆
ダイエット SHINGO
ダイエット SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
リバウンドSHINGO&ワタシ(^_^;)
おすすめ☆
ベラベラブック-2
ベラベラブック-2 (JUGEMレビュー »)
スマステーション-2
私もがんばるよん♪
スポンサーリンク☆
最新のコメント☆
最新のトラックバック☆
カテゴリー☆
メールお待ちしています☆
携帯☆
qrcode
プロフィール☆